タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ペット博2013 in 幕張 ~戦利品編~ 5/3初日のだよ!

2013.05.08(00:05) 143

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


連休後の仕事は、やはりつらいです!(^^;)



さて本日は、ペット博での戦利品の様子を綴って行きたいと思います(^^)

01_20130506222241.jpg

パーフェクションのサンプルドッグフードを頂きました。

このパーフェクションは、パピーからシニアまで全犬種に対応しているそうです。

あとで、家の子達に食いつき等を試したいと思います(^^)

無料で手に入れられたのは、これだけでした。



02_20130506222245.jpg

ちょうど、このカレンダーの発行元が販売していました。

去年、手に入れようとして頼んだのですが在庫切れで結局手に入れられなかったので

購入しました♪

金額は何と、100円でしたのでゲットしました♪(^^)




03_20130506222250.jpg

自然素材で作った犬用のパンで、ワンパンです。

量が多いのに430円でしたので、ゲットしました♪(^^)




04_20130506222255.jpg

馬肉のジャーキーです、正確には馬の肺を自然乾燥してスライスしたもの

だそうです。

多頭飼いの家では量が多いものは非常にいいので、価格も1000円と

安かったのでゲットしました♪(^^)




05_20130506222300.jpg

涙やけクリーナーです。

みるくの涙やけが気になっていて、お試しで購入してみました。

価格は1280円と安価でしたので、あとは効果を確認してみたいと思います♪(^^)




06_20130506222324.jpg

Air Baeeonのメーカー製の服が、何と990円で売っていましたので、

即買いでした♪(^^)

ちなみにえあびの山は、500円でした♪(^^)


なかなか良い買い物が出来ました♪(^^)v



また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<お散歩@GW最終日その1 | ホームへ | ペット博2013 in 幕張 ~家の子編~ 5/3初日のだよ!>>
コメント
戦利品が山ほどですね。
ペット博、行ってみたかったんですが
人混みが苦手なんで・・・(^_^;)
でも、これだけの品がゲットできるなら
今度行ってみようかな。
【2013/05/08 08:26】 | ポンママ #- | [edit]
結構手に入りました♪(^^)
もう少し買いたいものがあったのですが、軍資金に限りがあったので、これだけにしました♪(^^)

ポンママさん、人混み苦手なんですね~♪
ちなみに家の奥様も苦手です♪

出店はそれなりにされているので、一度ぐらいはいかがですか?
今回、通路等が狭かったのはかなり痛かったですが・・・(^^;)

【2013/05/08 23:13】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/08 23:53】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/143-1e92f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
