タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ペット博2013 in 幕張 ~家の子編~ 5/3初日のだよ!

2013.05.07(00:05) 142

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ついにゴールデンウィークも終わってしまいましたが、

今週から仕事をがんばりましょう♪(^^)


さて本日もペット博の家の子達の様子を綴って行きたいと思います(^^)


01_20130506213746.jpg

ペット博でのるなママは元気で良かったのですが、他のワンコが通るたびに

ワンワン吠えまくっておりました(^^;)

いつもより余計に吠えていますって感じで、まったく困りものです(^^;;;;;

途中何度もるなママへ吠えないようにお願いをするはめに・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・




02_20130506213751.jpg

るなママを抱っこして頂きました♪(^^)

るなママも人が好きなので、うれしそうな顔をしています。(^^)




03_20130506213755.jpg

みんなに声を掛けて写真を撮ったのですが、ちぇるしーはお疲れのようで

まったく反応をしません(^^;)

他の子達は何とかこちらを向いてはくれましたが、笑顔は見せてくれません(^^;)




04_20130506213759.jpg

朝も早かったのでさすがにみんな疲れてしまったようで、みんな寝始めて

しまいました(^^;)

それにしても家の子達は、他の方々が撮影してくれる時にカメラ目線を

くれない子達で困ったものですヽ(´ー`)ノフウ


さて、ペット博のことはあと1回だけ続きます♪(^^)


また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<ペット博2013 in 幕張 ~戦利品編~ 5/3初日のだよ! | ホームへ | ペット博2013 in 幕張 ~ポメポメ編②~ 5/3初日だよ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/142-f7bbe03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
