タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ペット博2013 in 幕張 ~ポメポメ編②~ 5/3初日だよ!

2013.05.06(08:32) 141

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


ついにゴールデンウィークも最終日、本日は家でゆっくりの

つもりのまるシンです o(*^▽^*)o♪


さて本日もペット博の続きの様子を綴って行きたいと思います(^^)

ポメポメ編①からの続きで、会場であったポメちゃん達のご紹介です♪(^^)


01 ぴいこちゃん&ふうこちゃん

ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記のぴいこちゃんとふうこちゃんです♪

コートがとってもフワフワ&モフモフで、お座りした時の上から見た図が

○(丸)って感じの可愛い子達です♪(^^)

コートがとってもモフモフの子は、いいな~と思っちゃいます♪(*^_^*)




02 白いポメちゃん

話ができなかったので、名前とか聞いてないですが、ホワイトか?クリームの

ポメちゃんでした♪、とっても良い顔の子達でした♪(*^_^*)




03 ポメポメルイたん ルイくん

ポメポメ☆ルイたんのルイくんです♪(^^)

この写真だとルイくんの洋服が撮れてませんが、ルイママさんのお洋服とお揃いで、

とっても可愛いです♪(*^_^*)

でも、こんなお顔&服装で男の子なんでビックリですΣ(・□・;)




04 チョコカラーポメちゃん

こちらも、お話が出来なかったのですが写真だけ撮らせて頂きました♪(^^)

小熊さんみたいでとっても可愛い子でした♪(*^_^*) 

カラーはチョコレートだったのかな?





05 ポメポメ Life MUKKUくん

最後は、ポメ☆ポメ LifeのMUKKUくんです♪

MUKKUくんは、笑顔の可愛い子でした♪(*^_^*)

写真を撮った時には、ちょっとお疲れ気味だったかな?



この他にもたくさんのポメちゃんを見かけました♪(^^)

これだけ、たくさんのポメちゃんを見ることが出来るペット博は良いな~♪

って思っちゃいました♪(^^)



会場でお話しさせて頂いた方々ありがとうございました(__)ペコリ

また、どこかでお会い出来ましたらよろしくお願いします。



さて、ペット博のことはもうちょっとだけ続きます♪(^^)


また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。



スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<ペット博2013 in 幕張 ~家の子編~ 5/3初日のだよ! | ホームへ | ペット博2013 in 幕張 ~ポメポメ編①~>>
コメント
この日はお会いできて嬉しかったです~('-'*)エヘ
ルイたんの写真載せていただきありがとうございます♪
それにしても8ポメちゃんだなんて、羨ましい~( ´艸`)
毎日がもふもふワールドですね♪
また可愛いポメちゃん達にお会いできるの楽しみにしてますね(*"ー"*)フフッ♪
かわいい名刺もありがとうございました(*´∀`*)


【2013/05/06 22:04】 | ルイママ #- | [edit]
夜分にコメント失礼いたします。
此方もリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2013/05/06 23:18】 | マーナぱぱ.ミーナまま #iOWZNvKc | [edit]
ご訪問&コメ頂きましてありがとうございます(__)ペコリ

ルイちゃんをきれいに撮れたと思った写真がボケてました(^^;)
次の時会うことが出来ましたもう一度チャレンジさせて下さい♪(^^)

他の場所にてまたお会い出来るのを楽しみにしますね~♪(*^_^*)

【2013/05/07 21:36】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
リンクして頂いても全く問題ないです♪(^^)

どんどん、リンクしちゃってくださいな♪(^^)v

【2013/05/07 21:39】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/141-3dfdd2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
