タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ペット博2013 in 幕張 ~ポメポメ編①~

2013.05.05(00:23) 140

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ペット博でのモフモフが楽しかったまるシンです o(*^▽^*)o♪


さて本日もペット博の続きの様子を綴って行きたいと思います(^^)


会場に着いた時にすでに疲れが出ていた為か?はたまた、自分の読み逃げ

させて頂いているブログのポメちゃんがいた為か?

写真を確認したら、写真を撮影してないことが発覚!(^^;;;;;;

名刺は頂いたのですが、ポメちゃんを撮影してなかった_l ̄l●lll ガクリ・・・

あずきと元太の仲良し日記のあずきちゃんと元太くん

もこもこモコちゃん日記のモコちゃん

と会えたのですが、写真を撮ってなかったのです(>_<)

とても可愛いポメちゃんでした♪(^^)

このお二方の当日のポメちゃん写真は、他の方のブログにて見て下さい(爆)


01 マーナちゃん

02 ミーナちゃん

写真は、ポメラニアン マーナ&ミーナのマーナちゃんとミーナちゃんです♪(^^)

実物はさらに可愛いポメちゃんでした♪(*^_^*)





03 けだまちゃん&もいちくん

POME SMILE HAPPY DAY’sのけだまちゃんともいちくんです♪

けだまちゃんはとても小さい子で、パピーと間違えるくらい小さい子でした(^^;)

大きさが家のるなBaby達より小さいことが発覚(笑)


04 まりもちゃん

同じく、★POME SMILE HAPPY DAY’s★のまりもちゃんです♪

写真がうまく撮れてませんが、実物はとても可愛い子でした♪(*^_^*)

ブラックポメちゃんは、撮影がなかなか上手に出来ません(^^;)




05 けだまちゃん比較

数名でけだまちゃんがどれだけ小さいか?を撮影していたのですが、

途中から撮影会になってました(笑)

この写真は、その撮影会になった時に撮った写真です(^^;)

それにしても、小さいポメちゃんです♪(^^)




さて、ペット博のことはもう少し続きます♪(^^)


また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。



スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<ペット博2013 in 幕張 ~ポメポメ編②~ 5/3初日だよ! | ホームへ | ペット博2013 in 幕張 ~プロローグ~>>
コメント
おはようございます♪
あずきと元太のあずげんパパです^^
先日はありがとうございましたm(__)m
7ポメちゃん登場であの場がとっても盛り上がりとても感謝しています〈笑)
お名前を覚えらなかったので、また今度ゆっくりお会い出来たらと思ってます(^o^)v
【2013/05/06 08:56】 | あずげんパパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/140-1c532376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
