タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

前から考えていたこと。

2012.11.25(00:38) 14

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日は、日常ではなく私の考えていたことといいますか、
なぜ、まるシン家が現在5ポメになっているのか?を綴りたいと思います。

CIMG6860.jpg
               みるく現在の姿

始まりは、みるくをペットショップより迎え入れたところから始まります。
もともと自分は犬が好きで、犬を飼いたいと思っていましたが、犬を迎えることができる環境に
なり、ペットショップでいろいろな子を見ていて、その中でみるくとの出会いがありました。

小さい頃には、非常にホワホワの毛でぬいぐるみのようでした。
その頃に、みるくにもお嫁さんを迎えてあげたいと思い、まろん姫を迎えることになりました。

CIMG0580.jpg
               まろん現在の姿

まろん姫は、みるくのお嫁さん候補として探していて、HPに掲載されている写真を見て一目惚れ
して、そのペットショップに行って迎え入れることを決めました。

しかし、まろんを迎え入れましたが、みるくが幼かったのとみるくが大きかったせいもあって、
いつもみるくとまろんのバトルが起こっていました

DSCF2243.jpg
            みるく VS まろん バトル中


月齢が近いせいか?兄弟のように育って行ってしまっている気がしていましたが、そのカンが
当たり、まろん姫にヒートが来るようになっても、まろん姫は決してみるくを受け入れる気配
がありません。と、言うよりもむしろまろん姫は完全拒否をしていました。

この頃は女の子のワンコはヒートが起これば男の子を受け入れると思っていましたが、ワンコ
にも相性があることがわかりました。
ヒート中でも絶対にみるくを受け入れないまろん姫を見てこの二人の組み合わせは無理なのを
理解しました。

この頃は知識が乏しかったこともあって知りませんでしたが、クリーム×クリームにて掛け合わ
せることは、劣性遺伝で良くないことを後から知って、今にして思うと良かったのかな?
と思います。

次へ続く(^-^;


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<前から考えていたこと② | ホームへ | 何もそんなに・・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/14-0d63840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
