タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ペット博2013 in 幕張 ~プロローグ~

2013.05.03(22:33) 139

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ゴールデンウィークも後半戦が始まりました♪

ちょっとウキウキしているまるシンです o(*^▽^*)o♪


さて、本日はお出かけをした様子を綴って行きたいと思います(^^)


CIMG3315.jpg

本日は、ペット博2013 in 幕張に行ってきました♪(^^)

朝の7時に家を出て、コンビニ寄って高速乗って、高速もやっぱり渋滞箇所もあり、

3時間30分ほど掛かって幕張駐車場に到着しました(^^;)

いやー、f^_^;)ポリポリ、この時点ですでに体力が消耗してました(^^;;;

それでも、駐車場からHALL11へ歩くこと、10分ぐらいだったかな?

やっと、ペット博2013 in 幕張ゲートへ到着しました♪(^^)





CIMG3319.jpg

本日は、みるくを除いた7匹にて来ました♪、カート2台に8匹は乗れないだよ!

ゴメンよ!みるく(__)ゴメン

せっかくなので、ゲート前にて記念撮影♪(^^)

案の定、全員カメラ目線での記念撮影は無理でしたが(^^;)






CIMG3321.jpg

会場はこんな感じ開催されてました♪

奥の方にはキャンピングカーが展示されてましたが、どんなものだか

見て来ました♪(^^)

ワンコ達がいると、こう言うキャンピングカーがあると良いな~と思いますね~♪(^^)


さて、ペット博のことは明日へ続きます♪(^^)


また、るなBaby達の日常を見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<ペット博2013 in 幕張 ~ポメポメ編①~ | ホームへ | シャンプー終わりました♪(^^)>>
コメント
昨日はお疲れ様でした。短い時間の間で、沢山のモフモフに囲まれて楽しい一日でしたね(*^o^*)また何処かでお会い出来るのを楽しみにしております。続きを楽しみにしております。PS.こちらは写真を撮りすぎて編集が出来ません(;_;)
【2013/05/04 21:20】 | マーナぱぱ.ミーナまま #iOWZNvKc | [edit]
ご訪問頂きましてありがとうございます(__)ペコリ

こちらこそ、3日の日はお疲れ様でした♪
会場に行った時に、ちょうどポメ集団になっていて、
モフモフいっぱいで短い時間でしたが楽しい時間でした。

こちらこそ、また何処かでお会い出来るのを楽しみにさせて頂きます。

【2013/05/05 09:40】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/139-e98d9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
