タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シャンプー終わりました♪(^^)

2013.05.01(23:53) 138

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ゴールデンウィークも前半戦が終わって、中盤戦が始まりました

まるシンです o(*^▽^*)o♪


さて、本日は珍しく本日の様子を綴って行きたいと思います(^^)


01 ねね Before
               ねね Before

本日は、先ほどまでシャンプーをしていたのでこんなに遅くなってしました(^^;)

本日、ねねとるなBaby達がシャンプーの時期になったので自宅でシャンプーでした♪(^^)

上の写真は、ねねのシャンプー前、Beforeです♪(^^)





02 ねね After(ドックショー風)
        ねね After ドッグショー風

ねねのAfterですが、ドッグショー風にコートを立てて見ました♪(^^)




03 ねね After(普通)

こちらは、普通に仕上げたAfterです♪(^^)

ねねは、BeforeとAfterがわかりやすいですかね~♪



04 あぽろ Before
               あぽろ Before

あぽろのBeforeです♪



05 あぽろ After
               あぽろ After

あぽろのAfterです♪

あぽろはBeforeの写真が解りづらい為、Afterの仕上がりが解らない(爆)






06 らいむ Before
               らいむ Before


らいむのBeforeです♪



07 らいむ After
               らいむ After

らいむのAfterです♪

らいむはAfterですが、胸のコートがふんわりしたのでわかりやすいですかね~♪(^^)


08 ちぇるしー Before
               ちぇるしー Before


ちぇるしーのBeforeです♪






09 ちぇるしー After
               ちぇるしー After

ちぇるしーのAfterです♪

ちぇるしーのAfterですが、これは一番BeforeとAfterの差が解りますかね~♪(^^)

やっと、みんなきれいになりました(o_ _)o ドテッ! 疲れた!



また、るなBaby達の日常を見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<ペット博2013 in 幕張 ~プロローグ~ | ホームへ | ドッグラン@自宅第二弾♪(^^)>>
コメント
4ワン洗うのは大変ですね~(^_^;)
2ワン洗って乾かすのも重労働だったのに
4ワンは倒れそうですね~
でも、フワサラッになったら洗い甲斐がありますね♪
 ↓
ミラーレスはコンデジよりちょっとズッシリ感はあるけれど
画像が綺麗で気に入ってます♪
連写機能はまだ試していないので
今晩あたり試してみますね~
【2013/05/02 13:46】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/02 18:56】 | # | [edit]
4ワン洗うの大変でした(^^;)
まとめて洗わないと、毎週末誰か洗わないとだし、かと言ってまとめて洗うと大変だし(^^;)
8ワンになると、うまくまとめて洗わないと洗わなくて済む週末がなくなります(o_ _)o パタッ


ミラーレス連写のブログ希望です♪(^o^)/ハーイ
よろしくお願いしま~す♪(笑)

【2013/05/04 13:01】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/138-a39cd966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
