タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドッグラン@自宅第二弾♪(^^)

2013.04.29(18:48) 137

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ゴールデンウィークが始まって、今のところ有意義に土日月と過ごせて

ちょっと満足しているまるシンです o(*^▽^*)oあはっ♪


さて、本日は4/27に再び自宅ドッグランにした様子を綴って行きたいと思います(^^)

01_20130429181656.jpg

本日もかむいが楽しそうに疾走し始めました♪(^^)

るなBaby達もかむいパパについて行こうと必死になっています♪

それにしても、かむいはやっぱり自宅ドッグランの方が楽しそうです(^^;)






02_20130429181701.jpg

かむいだけクローズアップして書いているのですが、実際は、

みんな、写真のように楽しそうに疾走しています♪(^^)





03_20130429181704.gif

みるくの疾走を連写で取りましたが、結構な距離があるはずなのに、

連写3連写で目の前まで来てしまいました(^^;)






04.gif

こんな疾走している姿は、まるで群れですね♪(^^)

みんな、走っている姿が格好いいです♪(*^^*)ポッ




05_20130429181715.jpg

06_20130429181738.jpg

るなBaby達の顔つきが、りりしくなって来ました♪(^^)

でも、可愛さは変わりません♪ テレッ☆(ノ)’ω`(ヾ)


※ 写真では、あぽろのマズルがずいぶん長いように見えますが、実際の
  あぽろのマズルはこんなに長くありません(^^;)



また、るなBaby達の日常を見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<シャンプー終わりました♪(^^) | ホームへ | ドッグラン@自宅で♪(^^)>>
コメント
あらためて自宅ドッグラン広いなぁ~~って感動♪
3連写で近くに来ちゃうの分かります
私もそんな時ありました♪
走る姿、ほんと”群れ”って感じ~^m^
あぽろちゃんのマズル、こんなに長かったっけ?
って思ってたらレンズのせいだったんですね~(笑)
【2013/04/29 23:57】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
こんにちは。

まるしんさんのおっしゃる通り、
みんなで走る姿は間違いなく「群れ」ですね。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
おちのドックランでワンコが群れて遊ぶなんて
ワンコ好きな私には羨ましすぎる光景です!

本来、ワンコはこうしてイキイキ走る生き物だということを
改めて実感しました。

リンクの件、ありがとうございました。
よろしかったら、私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか。

これからもよろしくお願いします。
【2013/04/30 13:05】 | ポンママ #- | [edit]
自宅ドッグランに出来るようにしたのは、ホント良かったです♪(^^)
まだ、未完成なので完成するように奥様からの指示もあるのでがんばらないとです(^^;)

コンデジ使っているので連射機能があっても、中々うまく撮れませんが、ミラーレスはどうですか?
って、ミラーレスにちょっと興味がありまして・・・(^^;)

はい、あぽろのマズルはこんなに長くありません!
カメラの撮り方でこんな風に撮れるとは、ちょっとカメラって怖いなと感じちゃいました(^^;)
ちなみに、右側のちぇるしーは逆にマズルが短めに写っています♪今も可愛いですが、こんなショートマズルだったらもっと可愛いかな(笑)

【2013/05/01 08:45】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
多頭飼いをして思ったのはワンコはいっぱいいると、群れになるということですね~♪(^^)
ワンワン、ドタバタうるさい時もありますけど、楽しい生活になってます♪(*^_^*)

そうですね~、自分もこの時に、ワンコはイキイキ走る生き物だと実感してました♪
何しろ、楽しそうに走り回わって、良い表情してますから♪(*^_^*)


リンク、まったくもって問題ないです♪
リンクしちゃってくださいな♪(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします(__)ペコリ

【2013/05/01 09:42】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
こんばんわ。
先日ペット博でお会いしたムックです。
ブログアップありがとうございます。
ムックは犬見知りなのでたくさんのワンちゃんがいた会場に
びっくり&超緊張していたみたいです。
飼い主はいろんな犬種がいたので大興奮でしたが・・・
(特にママさんですが)
ポメ率も高くとても楽しいペット博でした。
たくさんのポメちゃんとの生活うらやましいいです。
またお会いしてたくさんポメ話したいです。
これからもよろしくお願いします。
【2013/05/06 22:21】 | 食いしん坊ムック #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/137-44285ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
