タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドッグラン@自宅で♪(^^)

2013.04.27(22:55) 136

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日からゴールデンウィークが始まって、気分はサイコーな!

まるシンです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


さて、本日は4/25に自宅ドッグランの様子を綴って行きたいと思います(^^)


01_20130427220728.jpg

みんなが楽しそうに、走り回ってます(*^_^*)

かむいはなぜか?自宅でドッグランをした方が、楽しそうに走り回ります(ーー;)ウーン

遠方のドッグランに連れて行った時にも、このくらい楽しそうにしてくれた方が

連れて行きがいがあるのですが・・・(^^;)





02_20130427220733.jpg


かむいの飛行写真が撮れました♪(^^)

しかし惜しいのが後ろの方で、まろんとねねが飛行写真になりそうだったのですが、

着地してしまっているのが非常に惜しい(^^;)






03.gif

みるくとまろんとるなの疾走姿をGIFアニメにしてみました♪(^^)






04_20130427220745.jpg

成犬達が全員がフレームに収まったのですが、惜しいのが

ねねがこっちを向いていないのが残念♪(・∞・)おしいー






05_20130427220751.jpg

奥様がおやつを上げようとすると、みんなでワラワラ集まって来ました(*^_^*)






06_20130427220812.jpg

遊んでいる途中、まろんとるなが奥様のところに突然やって来ます♪(^^)

たぶん、何かのおねだりに来たのでしょう♪(*^_^*)






07_20130427220817.jpg

ちぇるしーもまろん姫やるなママのように、突然やって来て、

何かを言いたげに、奥様を見ます♪(*^_^*)

この顔が可愛いです♪(*^^*)ポッ




08_20130427220821.jpg

部屋に戻って来たるなママは、疲れてしまったのか?

眠そうにうずくまってしまいました(^^)

ゆっくり、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪



また、るなBaby達の日常を見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<ドッグラン@自宅第二弾♪(^^) | ホームへ | 食事の後は・・・(^^)>>
コメント
ス、スゴイ!(゜o゜) 自宅ドッグランですかぁ~?
めちゃ広いじゃないですかぁ~♪
羨ましいですぅ~(*^-^*)
ワンちゃん達とっても楽しそうに走ってますね♪
シュウにもこんな広いドッグランが欲しいです♪
【2013/04/28 20:36】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

お邪魔して驚いたのが、ご自宅のドックランがあるとのこと。
素晴らしいですね。
とても広々していて、ワンズもいきいきしていますね。
私も自分の家にドックラン作るのが夢なんです。
素晴らしい物を見せていただきありがとうございました。

またお邪魔します。
【2013/04/29 15:01】 | ポンママ #- | [edit]
イエイエ\/(^^;)
そんなに広くないです(>_<。)
写真がかなり過剰に広く見えてます(^^;)

土地の広さはそれなりにありますが、家の方は田舎なので・・・。

ドッグランは、去年の10月頃にやっと完成しました♪
完成するまでに足掛け4年半ぐらいかかっています(>_<。)
周りに囲いになるものが全くなかったので・・・(爆)

【2013/04/29 19:04】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
こちらこそ、ご訪問頂きましてありがとうございます<(_ _)>ペコリ
いつも、読み逃げしてます(^^;;;;;

写真が過剰に広く見えています(^^;)
ワンコ達が喜んでくれたのは、非常にうれしいです♪(^^)

しかし、この自宅ドッグランもまだ完成していなく、写真2枚目のかむいが飛行犬の写真で下が黒い防草シートになっているところに芝を貼って完成予定だったのですが、事故で車を買い替える羽目になった為、今年の完成予定が飛んでしまいました(T^T)
今のところ、完成予定が未定になってしまいました_| ̄|○ガックリ・・


【2013/04/29 20:30】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/136-bbe806d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
