タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

連れて行ってもらうけれど・・・

2013.04.24(22:06) 134

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


週の真ん中、水曜日あと2日でゴールデンウィークが始まることに

ホットしているまるシンです(^^;)


さて、本日は4/14日曜日の出来事を綴って行きたいと思います(^^)


01_20130424214356.jpg

事故後に購入した新車の1ヶ月点検にディーラーまでやって来ました♪(^^)

ディーラーには騒がない子を少数精鋭で連れて来ました♪

点検の待ち時間暇なのでタブレットにて検索していると、不思議そうにちぇるしーが

のぞき込み始めました(^^)




02_20130424214401.jpg

しかし、見ていても解らないようで、すぐに飽きて違うことに気が行って

しまったようです(^^;)





03_20130424214406.jpg

さすがにちぇるしーも膝の上から降りられないので、つまらなそうに

タブレットの上に顔をのせ始めてしまいました。(^^;)




04_20130424214411.jpg

少数精鋭のもう一頭は、かむいパッパを連れて来ましたが、

他の人にかまってほしいかむいパパは、かまってもらえる位置を

キープして他の人がかまってくれるのを待っています(^^;)




05_20130424214416.jpg

帰る時にうまいこと、かむいパパとちぇるしーのツーショット写真が撮れました♪(^^)

可愛い親子です♪(*^^*)ポッ




また、るなBaby達の成長記録も見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<食事の後は・・・(^^) | ホームへ | 動物病院に行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/134-90fb42df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
