タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby@お散歩♪

2013.04.20(23:32) 131

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日のポメライフ地方は、さ、寒いです(;。;)

春が来たのではなかったのでしょうか?(^^;)


さて、気持ちを入れ直して、本日は春の陽気だった4/14日の

お散歩風景を綴って行きたいと思います(^^)

01_20130420223915.jpg

るなBaby達が楽しそうに、散歩で走り出しました♪(^^)

始めの頃とは違い、散歩に行くのが楽しいようです♪(*^_^*)




02_20130420223955.jpg

花をバックに可愛いるなBaby達の写真です♪(≧∇≦*)





03_20130420224012.jpg

さすが、陽気が良かったので暑くなって来たようでベロがだんだん出て来ております。





04_20130420224034.jpg

暖かい時には、お水休憩が大事ですね!(^^)

暖かかったので、お水の売れ行きがとっても良いです(^^;)





05_20130420224055.jpg

お散歩の途中で、春が来た証拠の土筆を発見しました♪(^^)





06_20130420224125.jpg

そんな土筆を見ていると、ちぇるしーが土筆を咥え始めました(^^;;;






07_20130420224148.jpg

コラー!!、土筆っておいしいじゃなーい!!(`ヘ´) プンプン。

雑草を食べるわ、落ちてるものを食べるわ、土筆もたべるわ、

まったく困ったものです_l ̄l●lll ガクリ・・・



るなBaby達の成長を見に来て下さい(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなママの就寝時♪ | ホームへ | ポメシールのその後♪>>
コメント
お散歩、楽しそうですね
土筆…すごい!
ちぇるしーちゃんは積極的ね!

GWの3日は法事なんです…
残念です(._.)
【2013/04/21 08:43】 | フランママ #- | [edit]
るなBaby達が楽しそうに散歩してくれるので
良かったのですが、楽しく散歩に出られるまで
実は、結構時間がかかっています(^^;)

GWの3日ダメなんですね~。
家も残念です(>_<)
4日だったら、大丈夫だったりするんですかね~?
【2013/04/21 23:30】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/131-cfd87650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
