タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

何もそんなに・・・・

2012.11.23(21:10) 13

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

少々、間があいてしましましたが、ちょっと色々ありまして
そのことについては、後々に綴って行きたいと思います。

さて、本日もある日の日常を綴って行きたいと思います。


まろん姫が自分の膝の上にいる時に、みるくがかまってほしくて
近寄って来ると、まろん姫が怒り出します。

CIMG2749-1.jpg

それでもみるくが近づいてくると、まろん姫は攻撃を始めます。

CIMG2747.jpg

まあ、この顔の怖いこと、怖いこと、普段のかわいい顔から想像も
付かない程の怖い顔でみるくを追い払います。

CIMG3043.jpg
                   Before

それにも増してひどいのが、普段のまろん姫はこんな顔してますが、

CIMG2759-1.jpg
                   After

怒り出す前のまろん姫の顔のひどいことひどいこと、この顔見たら一体
何の生物か?って思うような顔ですよね?
上の写真と見比べてもらえると良くわかると思いますが同じ子?と思う
ほど違う顔になります。

可愛い娘ですが、この顔だけは頂けない(笑)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ポメラニアン☆ライフ


<<前から考えていたこと。 | ホームへ | いろんなところで寝るけれど>>
コメント
うちのもチビだけ噛み付くんじゃないかってぐらい
怒りますけど、なんなんですかね、アレ( ̄∇ ̄;)

まあ、うちの場合は普段から怒りん坊なんですけど・・・
【2012/11/24 02:37】 | shimicci #- | [edit]
コメント頂きましてありがとうございます。

まろん姫の場合には、小さい頃にみるくにコロコロ転がされることが多くって、きっとその時の恨みがあるのかな?なんて思います。(笑)

【2012/11/24 19:10】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/13-3e7ff35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
