タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby@ドッグランデビュー! その3

2013.04.16(20:18) 128

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


昨日は、FC2ブログがおかしかった為、更新したのに犬ブログ村に

反映されなかったことに、不満を覚えるまるシンです(`ヘ´) プンプン。


さて、気持ちを入れ直して、本日も4/13日のドッグランの様子を綴って行きたいと思います(^^)


本日は、家の子達に挨拶に来てくれた子達の紹介です♪(^^)

01_20130416191536.jpg

早速、ポメちゃんが挨拶に来てくれました♪(^^)

お名前は聞き忘れました(^^;)

年齢は2歳で男の子とのことでした。

男の子なのに、かむいがずっとおしりを追いかけ回してました(^^;;;

かむいは男の子を追いかけ回すことは、今までなかったのですが・・・。




02_20130416191543.jpg

らいむのところに、チワワちゃんが挨拶に来てくれました♪(^^)

チワワちゃんだけ、挨拶に来てくれたので詳細は不明(笑)





03_20130416191549.jpg

またもチワワちゃんが挨拶に来てました♪(^^)

このチワワちゃんは上のチワワちゃんより小ぶりの子で、確か男の子でした(^^;)




04_20130416191555.jpg

今度は黒いトイプーちゃんが挨拶に来てくれましたが、らいむはトイプーちゃんへ飛びかかる

荒々しいお出迎えをしてましたが、トイプーちゃんは全然動じていなかったですが・・・





05_20130416191602.jpg

さて問題です、上の写真で家の子でない子が写っています。

さて、どの子でしょうか?












06_20130416191621.jpg

正解は赤丸の子です(笑)


この時に家の子とこのポメちゃんとで9ポメとなっていたら、遠くの方で

「今日、ポメ、いっぱいいない?」との声が聞こえて来ました。

二家族だけで9ポメになっているなんて、大きな声ではとても言えませんが・・・(^^;)


この様子は、もうちょっと続くよ!(^^;)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby@ドッグランデビュー! 最終章 | ホームへ | ドッグラン@笑顔!(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/128-bde01d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
