タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby@ドッグランデビュー!

2013.04.14(20:32) 126

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


休みが過ぎるのは早いものです(^^;)

また、月曜日からがんばりましょう♪


さてさて、今回は予告通り、4/13日のドッグランデビュー!の様子を綴って

行きたいと思います(^^)

01_20130414200611.jpg

行ってきたのは、群馬県前橋市にある世界の名犬牧場にあるドッグランに行ってきました。

ここのドッグランは全面芝生で、大型犬エリアと小型犬エリアに分かれています。

赤線にて区切ったエリアの手前側が小型犬エリアで、奥側が大型犬エリアになっています。






02_20130414200618.jpg

早速らいむが、たぶんチワワちゃんと思われる子に挨拶をしています(^^)

らいむは以外と度胸があり、いろんな子に挨拶に行っていました。




03_20130414200624.jpg

ちぇるしーが楽しそうに走しっているのを、見守るようにねねがついて行ってくれます♪(^^)




04_20130414200632.jpg

あぽろが高くなっている植え込みのところから、

当たりを見回して楽しそうにしています(^^)




05_20130414200638.jpg

るなママも加わって、るなBaby達も楽しそうにしてました(*^_^*)




この様子は、次に続くよ!(^^;)


るなBabyの日常を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<ドッグラン@笑顔!(^^) | ホームへ | お買いものへ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/126-4a5cf92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
