タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お買い物@リラックマ マザーハーネス

2013.04.08(19:30) 122

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


また、一週間が始まりましたがんばって行きましょう♪p(^^)qガンバ


さて、本日はすでに昨日紹介してしまいましたが、リラックマ マザーハーネス

の紹介をしたいと思います。


01_20130407204049.jpg

るなBaby達がカラーにリードを付けると歩かないので、

泣く泣く購入するはめに・・・(T^T)

しかし、ネットで安く販売していたので助かりました(^^)




02_20130407204053.jpg


着用後のモデルに、らいむとちぇるしーを撮影しました。

とっても可愛くて、似合っています(*^^*)ポッ




るなBabyの成長記録も見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<ちぇるしー@寝相♪ | ホームへ | るなBaby@お散歩♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/122-7f78044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
