タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby@お散歩♪

2013.04.07(19:00) 121

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日、再びでーす(^^)

昨日の更新を怠ったからと言う気もしますが・・・(爆)


さて本日の2回目は、るなBabyのお散歩デビュー後のお散歩風景を綴って行きたいと思います。


01_20130407110411.jpg

平日のお散歩風景です♪(^^)

るなBaby達は、首輪にリードを付けるのが嫌いらしく、

泣く泣くボディーハーネスを購入 _l ̄l●lll ガクリ・・・

ボディーハーネスを使用するときちんと歩くようになりました(^^)





02_20130407110417.jpg

しかし、るなBaby達はお外に興味津々で寄り道が非常に多いです(^^;)




03_20130407110423.jpg

あぽろは最初から歩いてくれましたので、散歩の余裕があります(^^)





04_20130407110428.jpg

らいむはやっと歩くようになりましたが、寄り道が多い為か余裕がないようです。




05_20130407110434.jpg

ちぇるしーは、もっと余裕がないようで、すでに疲れた顔をしています(笑)





06_20130407110459.jpg

余裕のないらいむとちぇるしーですが、おやつをもらう時は別のようです(*^_^*)






07_20130407110504.jpg

お散歩して疲れて来ても、家の側まで来ると

みんながんばって玄関に向かって行きます♪(*^_^*)


来週の土曜日(4/13)に、るなBaby達のドッグランデビュー!を
群馬の世界の名犬牧場にて行う予定です!(^^)

当日、ドッグランにてお会いする方がおりましたら、よろしくお願い致します。<(_ _)>ペコリ


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<お買い物@リラックマ マザーハーネス | ホームへ | まろん・ねね@ヒート中の出来事♪>>
コメント
会いたかったな…
専属運転手さんがお仕事です(>_<)

我が家からだと3時間は掛かり
数県またぐことになります(>_<)
【2013/04/07 20:48】 | フランママ #- | [edit]
そんなことを考えて頂けるなんて(^^;)
光栄です(^^;)

他のイベント等で会えることもあると思いますので、
その時は、よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

ちなみに5/3のペット博 幕張には行きたいな~と思ってます。
【2013/04/08 22:25】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/121-d2e9e9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
