タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まろん・ねね@ヒート中の出来事♪

2013.04.07(08:35) 120

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


昨日の夜から雨が降って本日も残念な休日の気がしてしまいます(^^;)


さて、本日はまろんとねねのヒート中の出来事を綴って行きたいと思います。


01_20130407080742.jpg

ヒート中のまろんを、かむいが口説きにいっています。

ある意味健全で一般的な図です(*^_^*)










02_20130407080745.jpg

ヒート中のねねが、かむいにアプローチをしています(^^;)

この図では、たぶん子供を作ることはできないでしょう(^^;;;;;

しかもかむいは、ねねには興味がないようでまろんと一緒にヒート中のねねには

見向きもしません(^^;;;;;

しかも、こんな体制になるとかむいは困った顔になります(笑)






03_20130407080749.jpg

ヒート中のねねが、まろんに逆襲をしています(^^;)

この写真ではねねがまろんを襲っていますが、いつもはまろんがねねを襲っています。

しかも、しつこくストーカーのようにねねを追い回しています(^^;)

まったく困ったものです(>。<)








04_20130407080752.jpg

まろんとねねが同じ時期にヒートになった為、こんな図が出来上がりました(^^;)

逃げるまろん、追いかけるかむい、かむいを追いかけるねね(ーー;)ウーン

何とも一方通行の追いかけっこです(笑)






るなBabyの成長記録も見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby@お散歩♪ | ホームへ | お散歩@かむいパパ・るなママ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/120-7ba31bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
