タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いろんなところで寝るけれど

2012.11.18(19:00) 12

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もある日の日常を綴っていきます。


ふと、かむいを探していたら、

涼しいのか?外の風が入って来て気持ち良いのか?
掃き出し窓の枠にて寝ていました。

CIMG7332-1.jpg

小さい子だから出来ることだな~関心しますが、
かむいは、結構大物で先住犬最年長のみるくのベットで寝たりします。

CIMG0090-1.jpg

最年長で、しかもデカポメのみるくのベットで寝ることを何とも思わないところが

かむいは大物なのかな?なんて思ったりします。


今度は、自分のケージで寝ているのを確認したりすると、

CIMG7452-1.jpg

こんな感じで、ケージの壁に向かって横になって寝ていることもあります。

しかし、こんな寝姿していて疲れないのかな?なんて思いますが・・・。



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<何もそんなに・・・・ | ホームへ | なかなか揃わない。>>
コメント
はじめまして(*^_^*)
5ポメちゃん、とってもカワイイですね☆
にぎやかそう♪でいいなーと、ついコメントしちゃいました(^^)
【2012/11/21 03:53】 | タネママ #- | [edit]
タネママ様、コメント頂きましてありがとうございます。
5ポメもお褒め頂き重ねてありがとうございますm(_ _)m

そうですね~、よく言えばにぎやかで、悪く言えばうるさいだけとも言えますかね~(笑)

全員ポメですが、一人一人個性があって日々が非常に楽しいです。

今後も覗いて頂けるとうれしいです(*^_^*)
【2012/11/21 21:00】 | まるシン #I9hX1OkI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/12-8e8ebcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
