タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お散歩@かむいパパ・るなママ

2013.04.03(19:45) 119

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ここ数日、雨が降ってしまう日が続いていますが、せっかくの休み
まで雨が降ってしまうと何だかな~って気がしてしまいます(^^;)


さて、本日はお散歩の日常を綴って行きたいと思います。


01_20130402224845.jpg

お花をバックに、かむいパパとるなママのツーショットが撮れました(^^)

絵的にとてもきれいに撮れました(*^_^*)




02_20130402224850.jpg

みるくに声を掛けると、みるくが良い笑顔をしてくれました(^^)




03_20130402224856.jpg

るなママがとっても良い笑顔をしてくれていますが、

ただ単におやつが欲しくて、良い笑顔をしています(笑)

それにしても、子供を産んでからコートの状態が戻っていないので小さくなってしまいました(^^;)



04_20130402224900.jpg

暖かくなって来たので、春用の服を新調しました(^^)

モデルはちぇるしーです♪





05_20130402224903.jpg

背中側は、こんな絵柄の付いている可愛い洋服です。

着ているのが、可愛いちぇるしーなのでとっても似合っています(*^^*)ポッ



るなBabyの成長記録も見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<まろん・ねね@ヒート中の出来事♪ | ホームへ | るなBaby 生後121日目~125日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/119-73ba734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
