タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後116日目~120日目

2013.03.31(09:39) 117

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ

昨日、アップするはずが書いている途中でダウンしてしまいました(_ _;)…パタリ


ポメライフ地方は、桜の花も満開でお花見にはちょうど良い時になっていますが、
天気の方は、曇-雨で、気温も低くせっかくのお花見も台無しのような天候です(^^;)


さて、本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思いますが、
生後116日目~120日目をまとめて綴って行きたいと思います。


01_20130331090419.jpg

本日は、らいむが座椅子の上に乗ってどこかを見ているようです(^^)

ただ単に座椅子の上に乗っているだけならよいのですが・・・・。(^^;)



02_20130331090422.jpg

この座椅子、ジャンボ座椅子で背もたれの高さが高いので、こんなことは

さらにやめてほしいのですが・・・。

誤って落ちたりして骨折等されるとかなわないのですが・・・(^^;;;;;

見てない時とかに上ったりされたりするので、困りものではあります(^^;)




03_20130331090426.jpg

らいむが、ねね姉ちゃんに顔ナメをしています。

らいむもねね姉ちゃんが好きなようです(^^)、ねねの面倒見の良さを見れば

るなBABY達から好かれることは当然ですが・・・(*^_^*)




るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後121日目~125日目 | ホームへ | るなBaby@書き忘れ(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/117-c25595f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
