タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby@書き忘れ(^^;)

2013.03.27(23:52) 116

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


今日再び寒くなり、寒暖の差に困ってしまいます(^^;)
皆様も体調には十分に注意して下さいね~(^^)


さてさて、本日は3/23日の書き忘れを綴って行きたいと思います(^^;)


01_20130327233631.jpg

上の写真は内容とは全く関係ありません(^^;)

動物病院にて、全員の体重測定をしてましたが、書き忘れていました(^^;)

るな 2.85㎏ 前回より0.1㎏増

かむい 2.75㎏ 前回と変わらず

ねね 4.15㎏ 前回より0.15㎏減

あぽろ 1.75㎏ 前回より0.4㎏増

らいむ 1.80㎏ 前回より0.4㎏増

ちぇるしー 2.00㎏ 前回より0.45㎏増

るなBaby達は順調に体重増しているのですが、体重がそろそろ止まってほしいかな?
と考えるところまで来てしまった(^^;)

特にちぇるしーの2㎏がかなり気がかりではあります。
ただいま4ヶ月で2㎏なのは、何とか体重増加が止まってほしいな~♪と思わず祈って
しまったりします(-∧-)合掌・・・

るなも増加しているのがちょっと気になるところではありますが・・・。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後116日目~120日目 | ホームへ | るなBaby@お散歩デビュー!>>
コメント
いつも読み逃げばかりしています
パパさんその後お身体の調子は
いかがですか?
今日の記事には飛びついています(笑)
初めてのコメントです
我が家にも4カ月になりたての娘がいます
3か月でなんと1600g
4カ月になる前から1800g
そして4カ月今は停滞期かな・・増えてません
でもね
骨や筋肉がしっかり成長するのは
今からですよね
うちも3ワン目になるので
色々な意味で小さく居て欲しいのです
あぽろ君、らいむ君、ちぇるしーちゃんの体重が
気になる今日この頃です
度々伺うと思いますが宜しくお願いします
そうそう早速なんですがリンクさせて頂いていいですか? 
【2013/03/31 00:19】 | ほんわか #rgFH9dIE | [edit]
ご訪問頂いておりまして、ありがとうございます<m(__)m>


体の心配まで頂き、ありがとうございます(__)
おかげさまで順調に回復しておりまして、日常生活には支障がない状態まで回復しております。
左肩のダメージが大きかったようで、左手に重い物をもったり、散歩で急に引っ張られたりするとまだ痛みが出るのですが・・・。
まあ、気長に通院して行こうと思ってます(^^)


こちらも読み逃げさせて頂いておりました(爆)


そうですよね~、これからが体の基礎を作って行く時期だと、自分も認識しております。
お散歩デビュー!もしたので、これからお散歩でも体を作っていかないとだと思ってます。


ちぇるしーとらいむは、体の大きさの割には体重があるのですが、獣医の先生から言われたのは身が詰まっていると言われました。
まあ、最終的には体重があっても見た目が小さければよいかな?と思うのですが・・・(^^;)
るなママは体は小さいのですが、体重は現在2.85kgと意外にあるので、るなママみたいだったらいいかな~とも考えてます(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします(__)

リンク全然大丈夫です!
早速、こちらはリンクさせて頂ました。

【2013/03/31 10:16】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/116-02f596d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
