タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby@お散歩デビュー!

2013.03.25(23:32) 115

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日はポメライフ地方は、雨になりました。
雨の時には、お散歩は中止にしています(^^;)
頭数が多いとどうしても・・・っていつも頭数が多いことで逃げている気も・・・(^^;;;;;


さて、本日も昨日のお話を綴って行きたいと思います。


予防接種も終わったので、ついにお散歩デビュー!にしましたが、

案の定歩いてはくれません(^^;)

01_20130325230420.jpg

玄関先での攻防です、歩かせようとするのですがらいむもちぇるしーも歩きたくないと

踏ん張ってあるこうとしてくれません(^^;)




02_20130325230425.jpg

玄関先の段差があるので、玄関先まで下ろしてから歩かそうとしましたが、

やっぱり、らいむもちぇるしーもぜったい歩かないと地べたに座り込んでしまいました(^^;)




03_20130325230429.jpg

らいむとちぇるしーがいやがって歩かない写真ばかりでしたが、あぽろはと言うと意外にも

結構すんなり歩いてくれてたりします(^^)

さすが、長男です(*^_^*)




04_20130325230435.jpg

しょうがないのでしばらく抱っこしてからもう一度歩かせてみましたが、

やっぱり、この通り歩いてはくれません(^^;;;;

(ーー;)ウーン、中々手強い!

今までの先住犬達も始めは歩いてくれませんでしたが、

ここまで歩かない子はいなかったな~(^^;)





05_20130325230440.jpg

しかし、そんな歩かない子達もおやつほしさに歩いて寄ってきます(笑)

おやつの魅力には、やはりかなわないようです(*^_^*)



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby@書き忘れ(^^;) | ホームへ | るなBaby 予防接種>>
コメント
玄関先が広い!
羨ましいです!
お散歩行かなくても十分です!
って違うかしら(≧∇≦)
みんなそっくりで見分けがつかないです
ますます可愛くなってますね!
【2013/03/26 00:06】 | フランママ #- | [edit]
イエイエ \/(*^O^*) 田舎なので土地の広さはある程度ありますが、そこまで広くはないです(^^;)

自分達もパット見で背中側から見ると判断に迷います(^^;)

【2013/03/26 07:53】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/115-93a9b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
