タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 予防接種

2013.03.24(23:15) 114

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


今日は寒くなり、寒暖の差が激しくて困りますね~♪
皆様も体調には十分に注意して下さいね~(^^)


さてさて、本日は昨日のお話を綴って行きたいと思います。


CIMG9457.jpg

昨日(3/23)は、動物病院に行ってきました。

ちなみに上の写真は、3/22の写真で可愛い写真を選んでアップしています。
動物病院の時の写真は撮ってません(^^;)
なにぶん、今回は6匹での診療だったもので・・・。

今回は、るなBaby達の最終予防接種の狂犬病予防接種をしてきました。
るなBaby達は注射された時には鳴かなかったのですが、注射が終わった後で背中が
ちょっといやだったのか?少しクゥークゥーと鳴いていました(^^)

でも、びっくりだったのがかむいパパも狂犬病の注射だったのですが、前回の時には
鳴かなかったのに今回は子供達よりも鳴いていました(^^;)

これにて、いよいよお散歩デビューが出来ます(^^)



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 
スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby@お散歩デビュー! | ホームへ | 春になると・・・。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/114-3e6ab5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
