タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後111日目~115日目

2013.03.20(21:15) 112

皆様、こんばんはです~♪( ^o^)ノ

さて、本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思いますが、
生後111日目~115日目をまとめて綴って行きたいと思います。



01_20130320210011.jpg

ねね、ちぇるしー、るなママの3ショットです(^^)

ちぇるしーが小さく見えないかな?と思ったのですが、小さく見えないのが不思議です(^^;;;;;




02.jpg

ちぇるしーがまろん姫におねだりをしています(^^)

が、まろん姫はそうそう簡単にはくれません(^^;)

こんなに日数が立つとさすがにまろん姫もるなBaby達になれてきました(^^)




03_20130320210019.jpg

るなBaby達にはみるくは怖い存在のようで、ちぇるしーはちょっとビビッテいます(^^)

らいむはいつもはビビッテいるはずなのですが、みるくに気がついてないのか?

すっとぼけた顔をしています(^^;)





04_20130320210023.jpg

るなBaby達のいつもの光景が始まりました(^^)

今回はらいむとちぇるしーの引っ張りっこが始まりましたが、いつも体格差で

ちぇるしーが勝ってしまいます(^^;;;;;




るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<春になると・・・。 | ホームへ | るなBaby 生後106日目~110日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/112-9c8cff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
