タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後106日目~110日目

2013.03.17(18:58) 111

皆様、こんばんはです~♪( ^o^)ノ

今回は2日続きで更新出来ました、やれば出来るものです(^^;)

さて、本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思いますが、
生後106日目~110日目をまとめて綴って行きたいと思います。



01_20130317180739.jpg

あぽろが気持ちよさそうにヘソ天にてオネンネしています(^^)
ベットで安心して眠れるようになったようです。



02_201303171817.jpg

こちらは、ちぇるしーとねねが牽制し合っています(^^;)





03_20130317180748.jpg

ねねの方から仕掛け始めました(^^;)

元は、足下に落ちているロープのおもちゃが原因のようですが・・・(^^;)

ねねとだと結構な体格差があるのですが、ちぇるしーはやり合う気満々です(^^;;;;




04_20130317180752.jpg

前回のあぽろだけの写真が載せられなかったのですが、
この間ではあぽろ単独の写真が撮れたので成長記録として載せます。

あぽろも結構大きく成長しました(*^_^*)



05_20130317180757.jpg

るなママに集まるるなBaby達です。

大きくなって来ましたが、やっぱりるなママが好きなようです(*^_^*)



06_20130317181028.jpg

るなBaby達はるなママも好きですが、かむいパパも大好きなようです♪(^^)




07_20130317181032.jpg

かむいパパとちぇるしーのツーショット写真です(^^)

どちらも可愛い子達です(*^^*)ポッ




08_20130317181036.jpg

疲れて寝てしまったちぇるしーがねねの背中に寄り添って寝ています(^^)

ねねもちぇるしーもどちらも心を許しているからこその寝姿ですが、仲良く育ってくれるのは
ありがたいことです(^^)




09_20130317181040.jpg

あぽろとるなママが一緒に歩いている写真です。

るなママと対して変わらない大きさになってきました(^^;)

体重はだいぶ差があるはずなのですが・・・(^^;;;;;



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後111日目~115日目 | ホームへ | るなBaby 生後101日目~105日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/111-bacccdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
