タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後101日目~105日目

2013.03.16(09:22) 110

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ

今回も何とか、3日ですみました(^^;)

さて、本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思いますが、
生後101日目~105日目をまとめて綴って行きたいと思います。



01_20130316085311.jpg

るなBaby達も100日を過ぎて、すっかりポメ子犬のシルエットになって来ました(^^)
写真はちぇるしーです。




02_20130309090000.jpg

らいむはボンバーヘッドになっていますが、らいむもシルエットはポメって感じになっています(^^)

もうすでに、2/23には2回目の9種混合ワクチンも接種済みで、
後は狂犬病予防接種をすればいよいよお散歩でデビューです♪(^^)

今月末にはお散歩デビューとなるかな?
うれしい反面いよいよ8頭でのお散歩が開始になります(^^;;;
どうしよう?(爆)



03_20130316085319.jpg

最近は、るなBaby達のるなママへの扱いがひどくなった為、
るなママがあぽろに教育的指導を行っています。

るなママには、いつまでもるなBaby達のママでいてほしいと思います。
子供達に負けるな!るなママ!(^^)!ガンバ




04_20130316085323.jpg

最近撮れてなかった、るなママとるなBaby達だけの一緒の写真です(^^)
さすがに全員をカメラにすることは出来ませんでしたが、時々はこう言う写真も撮りたいですね~♪(^^)




るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後106日目~110日目 | ホームへ | るなBaby 生後96日目~100日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/110-8f7a1a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
