タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なかなか揃わない。

2012.11.17(23:10) 11

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もある日の日常を綴っていきます。


多頭飼いしていると、どうにか全員がそろった写真を撮りたくなり
がんばって撮ろうとするのですが、

るながいない

あ、うまく撮れたと思うとるなが抜けて、5ポメが4ポメになってしまった(^-^;

もう一度チャレンジして、よしと思ったら、

みるくが横を向いてしまう。

撮った瞬間にみるくに横を向かれて、5ポメにはなっているものの

全員の顔が写らない(^-^;;;;;

よし、もう一度チャレンジと思って撮影すると、おやつで釣ってるものだから

みんなが動き出ししまい、どうにもならない状態で結局いい写真が撮れない(;_;)

どうにもならない状態

他にもチャレンジしましたが、結局まともに撮れたものはなし(>_<)

また、のちのち5ポメの顔が揃った写真にチャレンジしたいと思います。


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ポメラニアン☆ライフ


<<いろんなところで寝るけれど | ホームへ | まろんちゃん怖い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/11-42138e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
