タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後96日目~100日目

2013.03.13(20:00) 109

皆様、こんばんはです( ^o^)ノ

今回は何とか1週間空けずに、3日ですみました(^^;)

さて、本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思いますが、
生後96日目~100日目をまとめて綴って行きたいと思います。

ついにるなBaby達も、3ヶ月を無事に過ぎましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
めまぐるしく日々成長して行く姿を見て行くことが出来ることに感謝ですヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


01_20130310231759.jpg

るなBaby達の中で、一番まろん姫が好きなちぇるしーがまろん姫に顔ナメしています(*^_^*)
まろん姫も素直に顔ナメを受け入れています(^^;)



02_20130310231804.jpg

ふたたび、ちぇるしーがまろん姫の顔ナメをしていますが、しつこく思ったのか?
今度は怒り始めました(^^;;;;;
やはり、まろん姫は気まぐれなようです(^^;)




03_20130310231809.jpg

あぽろからカメラ目線を頂きました(^^)
が、しかし、乗っているものが良くありません。
吊ったカドラーの上でカメラ目線を頂いても・・・・(^^;)、
カドラーは乗っかる物ではないのですが・・・(ーー;)ウーン




04_20130310231814.jpg

可愛いちぇるしーの写真ですが、注目は服でちぇるしーが着ている服はねねのおさがりで、ねねが小さい頃に着させていたものです。
多頭飼いになると、こんな着回しも利きます(^^)




08_20130313202406.jpg

この通り、小さい頃のねねが着ていた証拠写真です。
小さい頃のねねも可愛かったです(*^_^*)



05_20130310231818.jpg

ちぇるしーとらいむがねねの持っているロープを狙っています。
手強いねねは、そう簡単には渡してくれないのです(^^;)
でも、このロープはるなBabyにあげたものなのですが・・・(^^;;;


06_20130310232133.jpg

ねねが奪取したままのロープをかむいパパと引っ張りっこになっていますが、子供達の為にねねからロープを取り返す図だったら非常にうれしいのですが、ただ単にかむいパパがロープを欲しいだけだったりします_| ̄|○ガックリ・・




07_20130310232137.jpg

最後はやっぱり疲れて寝てしまいます(*^_^*)
今は、起きてる時はやんちゃばかりですが、寝ている姿は天使のようです(*^^*)ポッ


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後101日目~105日目 | ホームへ | るなBaby 生後91日目~95日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/109-8675998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
