タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後91日目~95日目

2013.03.10(20:40) 108

皆様、一週間ぶりのこんばんはです( ^o^)ノ

またも見事に、1週間空いてしまいました(^^;)
楽しみにしている方はすいません<(_ _)>

さて、本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思いますが、
生後91日目~95日目をまとめて綴って行きたいと思います。


01_20130310195731.jpg

るなBaby達もいたずら盛りになって来ました(^^)
ちぇるしーが何やらスポンジらしきものを持って、逃げ回っております。
いったいどこから持ってきたのやら(^^;)




02_20130310195735.jpg

この写真、よく見ないとわからないのですが、座椅子の背もたれ部分に寝るのが好きなみるくが、背もたれに乗っかていて、真ん中にるなママが寝ていて、座椅子が逆転して座面が高くなった上にあぽろが立って周りを見渡して居る状態です。
こんな日常が発生します(^^;)



03_20130310195739.jpg

ちぇるしーとらいむがかむいパパが持っているおもちゃを狙ってかむいパパを見張っています(^^)
でも、かむいパパが遊んでいるおもちゃは、るなBaby達にあげたおもちゃだったりするんですけどね(^^;)




04_20130310195743.jpg

さすがのるなBaby達も大暴れして疲れたようで、みんな寝始めてしました(*^_^*)
でも、るなママのそばに居られる時には、やっぱりるなママの側が良いようです(^^)




05_20130310195747.jpg

あぽろが奥様の上ですやすや寝ております(^^)





06_20130310195902.jpg

しかし、奥様があぽろを動かそうとしましたら、そのまま起きないのですが白目を向いて寝ています(^^;;;;;
こんな恐ろしい顔をしますが、やっぱり可愛いるなBabyです(*^^*)ポッ



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後96日目~100日目 | ホームへ | るなBaby 生後86~90日目>>
コメント
本当に大きくなりましたね!
毎日が賑やかで、あっという間に過ぎてしまうでしょうね!
【2013/03/10 21:39】 | フランママ #- | [edit]
いつも訪問ありがとうございます。

はい、ホント日々大きくなってくれています。
が、どこまで大きくなってくれるのか?心配になって来てます(^^;)

賑やかを通り越して、うるさく感じることも多々ありますよ!(^^;)
【2013/03/11 00:01】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/108-929c485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
