タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後81~85日目

2013.02.24(09:57) 106

皆様、おはようございます( ^o^)ノ

さてさて、ずいぶんとブログのおサボりをしてしまいました。
更新を楽しみにしていた方はすみません m(__)m

交通事故の治療で病院へ行ったら、治療に行ったのにインフルor風邪をもらって来てしまった
ようで交通事故の治療でなく風邪で再び病院に行ってインフルの検査をしても陰性で、
お医者様には、限りなく黒に近い白で風邪ですと言われ、風邪で体調は悪いは、整形外科から
接骨院に変更して通院を初めてしまったら、ブログを更新する余裕がなくなってついつい
そのまま・・・(^^;)

とりあえず、風邪は治って体調が戻って来ましたので、
週末だけでもブログを復活しようと思います。
平日は通院があって時間的に難しいので、と言うことでよろしくお願いします m(__)m


本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思いますが、

生後81日目~85日目をまとめて綴って行きたいと思います。

01_20130224083911.jpg

るなBaby達でるなママのベットを占領して寝ています(^^)
みんな大きくなって来ているので、るなママのベットも小さく見えるようになりました。



03_20130224083920.jpg

るなママが自分の上で寝ている上にらいむが乗っかって来ました(^^)
らいむもいたずらになって来て、るなママにもちょっかいを出して来ます(*^_^*)



04_20130224083923.jpg

まろん姫も自分の上に乗っかってくれますが、まろん姫は少し重量が重いので結構苦しかったりします(^^;)
できれば、ご遠慮頂きたいのですが・・・(笑)


02_20130224083916.jpg

ちぇるしーもだいぶポメラニアンらしい姿となって来てました♪(*^_^*)



大きくなって来た、らいむとちぇるしーのケンカの様子を連続写真でどうぞ!(^^)

05_20130224083927.jpg

06_20130224084001.jpg

07_20130224084006.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg



18.jpg

らいむも大きくなって来ていますが、ポンポコお腹は健在です(笑)



19.jpg

るなBaby達も大きくなって来ていますが、
やっぱりるなママが大好きなのは変わりません(*^^*)ポッ
みんなるなママの側で眠りたがります♪(^^)




また、るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後86~90日目 | ホームへ | るなBaby 生後80日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/106-e65e1e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
