タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後80日目

2013.02.12(21:39) 105

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴りたいところですが、体調不良と写真不足の為
1枚のみで失礼致します

生後80日目となります。

CIMG7752.jpg

本日もちぇるしーからカメラ目線を頂きました(*^^*)ポッ


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後81~85日目 | ホームへ | 最近思うこと・るなBaby 生後79日目>>
コメント
こんにちは^^
体調は大丈夫ですか?

3ベイビーs
すくすく育っていますね。
表情も出てきて可愛い~♪゜・*♪
兄弟喧嘩ができていいなぁ~♡
なんて思いながら楽しませていただいています。
まだまだ寒い日が続きます。
お大事にしてください(*^_^*)
【2013/02/18 15:54】 | ポンチタン #LqXzMG7k | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/105-9166e3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
