タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

家族紹介① 長男 みるく

2012.11.07(19:36) 1

皆様、始めましてです。

ブログ自体が始めてですが、ポメラニアン☆ライフのタイトル通り

我が家のポメラニアン達の日常を綴って行きたいと思います。

まずは我が家の子供達のご紹介をしていきたいと思います。


CIMG2010.jpg
            みるく 生後49日頃

まるシン家 長男 生後49日頃にはすでに体重1㎏であった。
今にして思えばすでに子犬にしては、重すぎる体重と太い前足を
見ればデカポメになるのは、わかったものである。

CIMG7983-2.jpg
         みるく 2012年11月現在 4才

すっかりデカポメとなり、今や体重7.6㎏である。
きっと、みるくが小さかったら我が家はみるく1頭で終わっていて、
現在の5頭にはなっていなかったと思われます。
体は大きいですが、心優しく、非常に良い子であります。
ただ、ブラッシング・爪切り等は非常にいやがりますが・・・(^-^;
とても、お父ちゃん子のかわいい子です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン☆ライフ


<<家族紹介② 長女 まろん | ホームへ |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/1-172ef299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
