タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大きさの違い♪(^^)

2015.06.29(07:00) 486

皆様、おはようございます~♪(^^)/


昨日も休日出勤の為、更新出来ずでした♪(^^;)
休みだと思っていた日に仕事はかなりだるいですね~(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_20150628193832624.jpg

先日は自宅ドッグランをした時でしたが、この時に奥様がかむいパパを抱っこし、

まあ、この姿を見ると普通のポメを抱っこしている姿だな~っと思ったのですが、

ちなみにかむいパパの真ん中がモザイクは、チ○コが出ているためです(^^;)






02_20150628193833d4d.jpg

お次は、長男みるくを抱っこした図です♪(^^)

かむいパパの抱っこの図と比べると、デカ!(^^;) 

とても、ポメを抱っこしている図に見えませんね~♪(^^;)






03_201506281938342b0.jpg

みるくがでかいのは解っているのだけれど、改めて見てもやっぱりでかい(^^;)

抱っこされても他の子達が吠えたりすると、やっぱり気になるみるく!(^^)





04_2015062819383634c.jpg

それにしても奥様がみるくを抱っこすると、ずーと抱っこされているみるくですが、

抱っこ♪抱っこ♪とみるくに言われて抱っこしても、5秒で降りると言うのはなぜ?

何だろうか?(^^;)


右下の方に、るなママが警備隊している姿もちょっと可愛いですね~♪(^^)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

お休み中♪(*^_^*)

2015.06.27(07:00) 485

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は朝から雨のポメライフ地方(^^;)
本日は休日出勤です、これからがんばって来ますp(^^)q


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150626235254a00.jpg

ある日の日常ですが、るなママが眠りそうになっていました♪(^^)

るなママは大抵、座椅子の横で寝ようとします♪(^^)






02_20150626235255c38.jpg

そのまま静かに見ていると、お目々が段々と小さくなっていきます♪(^^)






03_20150626235257900.jpg

やっぱり、最後にはお目々が閉じて夢の中へと旅だって行きました♪(^^)





04_20150626235258e65.jpg

最近のるなママはコートがすごくて、まるで樽のような体型になっています♪(^^)

でも、この体型が可愛いですけどね~♪(*^_^*)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

うれしい笑顔♪(^^)

2015.06.25(07:51) 484

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は朝は曇り空なポメライフ地方♪(^^;)
ずいぶんと暑くなるとか?ならないとか?(ーー;)


さて、本日も簡単更新で日常のことを綴りたいと思います。

01_20150625074507a91.jpg

ある日の日常ですが、ねねちゃんが可愛い笑顔で見上げています♪(^^)

その見上げている理由はと申しますと・・・

もちろん、ごはん待ちでございます(^^)

うれしそうな笑顔を見せてくれます♪(^^)

簡単更新で失礼します(__)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

気持ち良く♪(^^)

2015.06.24(07:58) 483

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は朝から良い天気になっった ポメライフ地方♪(^^)
現在、気持ちの良い陽気ですね~♪(^^)


さて、本日は簡単更新で日常のことを綴りたいと思います。


01_20150624075505a88.jpg

心地よい風が入ってくる日のこと、末娘のちぇるしーちゃんが自分のベットの上で

すやすやとお休み中♪(^^)

しかし、何もこんな柵の間に鼻先突っ込んで寝なくても良いと思うのですが・・・(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

狙われる牛乳♪(^^;)

2015.06.23(07:05) 482

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は雨も降る予報のポメライフ地方♪(^^;)

昨日は自宅ネットワークがおかしくなった為、更新出来ずでした~♪(^^;)
LANケーブルが抜けていた為だったとは・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・


さて、気おとり直して、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_201506222240451aa.jpg

ある日の日常ですが、みんなお散歩が終わると、牛乳を貰えるのですが、

最近あまり牛乳を飲まないるなママが、他の飲み終わった子達に牛乳を

狙われています(^^;)





02_20150622224046d9b.jpg

るなママは狙われていないと飲まないくせに、狙われていると飲み始めます(^^;)





03_20150622224047309.jpg

牛乳を飲み終わらない内にまた、他の子を威嚇する始末(^^;)

ゲージに入っているのだから、威嚇する前に牛乳を飲んでしまえば良いと思うんですけどね♪(*^_^*)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

すっかり(^^;)

2015.06.21(07:03) 481

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は雨模様のポメライフ地方♪(^^;)
梅雨って感じになって来ましたね~、こう雨が続くと晴れ間が恋しくなりますね♪(^^)


昨日は色々とお家のことやったり出掛けていたら、ブログの更新がすっかり抜けて
しまい、更新出来ずでした(^^;)


さて、本日はお仕事のため、簡単更新で失礼致します。

DSC_3299.jpg

お母ちゃんの膝の上は、るなママの定位置♪(^^)

そんな時に写真を撮ると、こんな可愛い顔を撮らせてくれます♪(*^_^*)

可愛い娘です♪(*^_^*)←親バカ



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

警備中♪(^^)

2015.06.19(07:00) 480

皆様、おはようございます~♪(^^)/


今年の梅雨はシトシト雨ではないですね~(^^;)
何か?おかしな梅雨ですよね!(^^;)
やっぱり、異常気象ですかね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150618222829ca1.jpg

ある日の日常ですが、何やらるなママがジーと見ていますが、

見ている先にはテレビがあります(^^)






02_2015061822283140c.jpg

そしてちょっと見ていると、急に吠えるような感じになったと思ったら、テレビの画面に

ワンコが写っていました(^^;)





03_20150618222832d01.jpg

ワンコが写らなくなると、あっ、って感じの顔で止まります(^^)





04_20150618222834573.jpg

そしてテレビの警備が必要なくなると、お耳も元に戻ります♪(^^)

しかし、テレビの警備は必要なのですけどね♪(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

パワーアップ♪(^^)

2015.06.18(07:00) 479

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日も午前中は曇り空、午後から雨の予報のポメライフ地方です♪(^^)
そろそろ、お散歩に行けなく家の子達のストレスフルな時期になりました(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_2015061719211802b.jpg

ある日の日常ですが、ちぇるしーちゃんがいつものように撫でてもらおうと、

テーブルの上で横になっています(^^;)

まるシン家では、とりあえずテーブルの上に四本足で載らなければセーフとしています(^^;)





02_20150617192120b3a.jpg

おかあちゃんが写真を撮っているだけと解ると、ちぇるしーちゃんがいつもの様に

横になり始めました(^^;)





03_20150617192121539.jpg

前にご紹介した時よりも更にパワーアップして、リラックス度がアップしています(^^;)





04_201506171921226b7.jpg

しかし、パソコンに集中してお腹を撫でている手がおろそかになると、

マウスを持っている手を鼻先でグイグイとされて、ちゃんと撫でての督促をされます(^^;)





05_2015061719212429b.jpg

そして、両手で撫でると満足そうにソウソウって感じに満足してくれます(^^;)

えーと、パソコンさせて下さい(^^;;;;;;



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

お母ちゃんの監視♪(^^)

2015.06.17(07:00) 478

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は朝の内は曇り空、昼頃には晴れるとか?なポメライフ地方♪(^^)
また、夕方とかに雷があるのでしょうか?最近は雷が多くて困りますね~(^^;)


さて、気を取り直して、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150616223504486.jpg

昨日、らいむちゃんのことで自宅ドッグランをしたことを綴ったので、その続きで、

お外に出ると最初元気なるなママ、お母ちゃんが何かしていると気になる様♪(*^_^*)





02_2015061622350573e.jpg

そして今度はガレージの中でも、暑くて休憩しているねねちゃんですが、やっぱり、

お母ちゃんが何かしていると気になる様子♪(*^_^*)





03_20150616223507bad.jpg

今度はかむいパパですが、ねねちゃんと一緒で休憩中ですが、やっぱり、

何かしているお母ちゃんが気になる様子♪(*^_^*)





04_201506162235086c5.jpg

お母ちゃんが立っているだけで、家の子達はみんな集まって来ます♪(*^_^*)

でも、お父ちゃんが何かしてたりしても、こんな集まってくることはありません(爆)





05_20150616223510337.jpg

やっぱり最終的には奥様の膝の上なるなママ、お母ちゃんの膝の上は特等席♪(^^)

るなママ、お母ちゃんの膝の上だと、良い笑顔を見せてくれます♪(*^_^*)

可愛い小さなママさんです♪(*^_^*)←親バカ


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

安全地帯♪(^^)

2015.06.16(07:00) 477

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は朝から曇り空なポメライフ地方、午後から雨が降るとか(^^;)
今年の梅雨は長そうですね~♪、梅雨が必要なのは解るのですが、
早めに終わってくれるとありがたいですけどね♪


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_201506152107404ca.jpg

週末の自宅ドッグランをした時ですが、らいむちゃんは滑りそうなところが不得意で、

そう見えるところに来るとフリーズします(^^;)






02_20150615210741d88.jpg

らいむちゃんがガレージの入り口のところで入ってこれないので、ガレージの中へ

連れて来たら、どうやら悩み始めてしまった用です(^^;)




03_20150615210742263.jpg

悩んだすえ辺りを見回したら、お母ちゃんがいることを発見したようです♪(^^)





04_2015061521074411e.jpg

お母ちゃんを発見すると、シャカシャカシャカと急いでお母ちゃんの足下へ

避難するらいむちゃん、おかあちゃんは安全地帯のようです♪(^^)


フローリングの上もこんな風にフリーズするのに、お散歩から帰って来た時に

もらうパンを持った時にはフローリングの上を普通に歩くんだけどな・・・(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

気づくと・・・(^^)

2015.06.15(07:00) 476

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は暑くなるとの予報のポメライフ地方♪(^^)
涼しくなったり、暑くなったりと忙しい天気ですね~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_20150614234755fcc.jpg

最近のことですが、気がつくとるなママがこんな感じに自分の座椅子の横にて

寝て居ることが多くなりました♪(^^)

ちょっと前までは、よく奥様の座椅子の横で寝て居たのですけどね♪(^^)





02_20150614234755848.jpg

可愛い寝姿なので、ちょっと写真を撮ろうとすると、やっぱり目を覚まして

お父ちゃんなんか用?感じにお目々が開いてしまいます(^^;)





03_20150614234758b08.jpg

でも、そのまま静かにしていると、眠いせいでお目々が閉じていきます♪(^^)

お休みるな♪(*^_^*)

可愛い寝姿です♪(*^_^*)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ベロベロサービス♪(^^)

2015.06.14(11:16) 475

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は残念な曇り空なポメライフ地方♪(^^)
昨日は久しぶりに友達との飲み会でした~♪(^^)
おめでたい話も聞けたので、かなり楽しい時間になりました♪


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_2015061409463455f.jpg

ある日の日常ですが、まあ、よく座椅子で横になるのですが、そうすると

それを待っていたかのように、ワンコ達のニオイ嗅ぎが始まります(^^;)





02_201506140946351b9.jpg

その後は、ペロペロサービスが始まります(^^;)





03_201506140946378bd.jpg

汗かいた後だったので、ちぇるしーちゃんがペロペロした後

いやーな顔をしています(^^;)





04_2015061409463867d.jpg

舐められるのを嫌がっていたら、みるくが人の頭をがっちりホールドして

再びベロベロサービスが始まります(^^;)





05_2015061409464022a.jpg

今度はらいむちゃんも加わって、ナメナメサービスが更にヒートアップ♪(^^;)

こんな事になっていましたが、実は自分寝てました(^^;;;;;

寝てる時って、結構やりたい放題されてるなー(ーー;)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

久しぶりに小さい頃のこと♪(^^)

2015.06.13(11:27) 474

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は朝から晴れたポメライフ地方♪(^^)
朝から段々と気温が上がって来て、30℃になる前に涼しい状態で節電の為に、
すでにエアコンを掛けた部屋に変身中です~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_20150613102843085.jpg

普段、PCをしているとデスクトップにガジェットで写真を表示するようにしているのですが、

ぱっと見た時に、ちょうどまろん姫が小さい頃の写真が表示されていて、懐かしいな~、

可愛いな~と思い、ちょっと振り返って見ようと思います♪(^^)

まろん姫は、2008年10月14日にやって来ました♪(^^)

この頃はとても小さくて可愛かったですね~♪(*^_^*)






02_20150613102844432.jpg

Sサイズのベットでもこんなに大きく感じるほどに小さかったです♪(*^_^*)

よくこんな感じに、リンゴのおもちゃの上に顔を載せてましたね~♪(^^)






03_2015061310284519d.jpg

そしてゲージの外に出してほしくて、柵の間に顔を突っ込んでそのまま

寝てしまったりしてたのも、良く見た光景ですね♪(^^)





04_20150613102847097.jpg

今もそうですが、まろん姫は小さい頃からこんな風に人にくっついて寝ることが

多かった子です♪(^^)

なので、今も一緒にベットで寝て居ますが、追い出されるとエライ剣幕で怒ります(^^;)





05_2015061310284826b.jpg

まろん姫とみるくは1ヶ月しか誕生日が変わらないのですが、こんなに体格差があり

一緒に散歩をしていると良く親子ですか?と聞かれることが多かったですね♪(^^;)


今でも体格差はありますが、怒るとまろん姫の方が強いです(^^;;;;;

やっぱり、小さい頃って可愛いな~と思いますね♪(*^_^*)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

付いてるよ♪(^^)

2015.06.12(07:00) 473

皆様、おはようございます~♪(^^)/


昨日も暖かくなったポメライフ地方♪(^^)
本日は予報通り雨ですが、九州方面は豪雨みたいですね(^^;)
本日はそんな豪雨にならなければ良いのですが・・・(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150611221742e82.jpg

少し前の日常のことです。

ガムをもらった、らいむちゃん一生懸命ガムを食べています♪(^^)





02_201506112217432d7.jpg

が、しかし、他の子から奪ったガムも隠し持っていました(^^;)

お顔の可愛さの割には、以外とずるい子です(^^;)





03_201506112217455a5.jpg

他の子から奪ったガムがエプロンについてしまったのを気づいてない様です(^^)






04_20150611221746bef.jpg

奥様に「らいむちゃん、お胸にガム付いてるよ!」と言われますが、

らいむちゃんは奥様に呼ばれたと思って、お母ちゃんの方を見上げます♪(^^)


何ともちょっとお間抜けさんですね♪(^^;)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

写真撮影♪(^^)

2015.06.11(07:00) 472

皆様、おはようございます~♪(^^)/


ポメライフ地方も梅雨に入りましたが、一雨降って昨日は気温が高く
暑くなったり、涼しくなったり体調を崩しやすい陽気ですね♪(^^;)
皆様、体調管理をきおつけて下さいね~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_2015061023391908f.jpg

ちょっと前のことですが、ネタに困ってかむいパパへモデルをお願いしました♪(^^)

まずは、歩いている姿をパシャリと撮影♪(^^)

なかなか様になっています♪(^^)






02_201506102339206a4.jpg

お座りの撮影をすると、ちょっと斜めになって格好良く見せようとする

かむいパパですが、目線はいったいどこを見ているのでしょ?(^^;)





03_20150610233921c52.jpg

撮影を続けていると、だんだん疲れて来たのか?

アヘ-顔になってしまいました(^^;)

どうやらかむいパパの格好いい顔は長続きしないようです(^^;;;;;



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

守りは・・・(^^)

2015.06.10(07:53) 471

皆様、おはようございます~♪(^^)/


さて、昨日は仕事から帰って、飯、風呂と済まして、
ちょっと横になったら寝落ちしてました(^^;;;;;
なので、更新出来ずでした( ̄▽ ̄;)


さて、気おとり直して、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150610073718a97.jpg

ある日のことです、何やらるなママがみんなに囲まれ始めました(^^)

特にるなBABY達が、何やらるなママに狙い定めています♪(^^)






02_20150610073720280.jpg

るなママをちぇるしーちゃんがガン見していますが、何やらるなママの

口元の物を狙っているようです♪(^^)





03_20150610073721d15.jpg

で、るなママが咥えているのは、チキンガムでした(^^;)

るなママはジャーキーやらガムやらをあげると、ささっと食べればいいのですが、

食べるのが遅いるなママは、他の子達が食べ終わるとるなママのを狙うので、

持ったまま逃げ回り、いつもこんな状況になってしまいます(^^;)





04_201506100737225f8.jpg

さすがにるなママもBABY達には強気で、ウーウー言って追い払います(^^;)





05_201506100737246e5.jpg

やっとみんなを追い払ったので、ゆっくりチキンガムを味わえます♪(^^)

要領の悪いママさんでした(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

撮影は大変♪(^^;)

2015.06.08(20:21) 470

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日も良い天気だったポメライフ地方♪(^^)
温度もそんなに高くなく調度よいですね~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_20150608075738395.jpg

昨日の続きみたいになってしまいますが、昨日のトリミングに出す前に

Beforeの写真を撮っている時、結構邪魔が入ります(^^;)

昨日使ったこの写真も、まろん姫の左側にねねが写っていますし(^^;)





02_201506080757390f6.jpg

最初の写真は上の写真でねねが退いた後で、この写真が元の写真です♪

写真撮影はまろん姫を撮っていたら、こんな顔してねねが一緒に並んで来て、

まろん姫単独の写真でなくなっちゃいました(^^;)





03_20150608075740ea8.jpg

奥様がねねを退かそうとねねを呼んだら、二人一緒に奥様の方へ顔を向けるし(^^;)

二人の動きがシンクロしてます(^^;)





04_20150608075742217.jpg

更にまろん姫単独の写真を撮ろうとがんばって見るけど、まろん姫が自分に

近づいて来てしまうし、みるくが写りに来てしまう始末(^^;)






05_20150608075736761.jpg

更に撮影をしていると、るなママがフレームINしてくるし、みるくはまろん姫の

ニオイを嗅ぎ始めるし(^^;)

まろん姫は横を向くし、ホントうまく撮れません(^^;)




06_20150608075801a75.jpg

しつこく撮影してると、みるくは更にニオイを嗅ぐし、今度はねねちゃんがまた

フレームINしてくると言うことに・・・(^^;)


8ポメ居ると撮影は結構大変なんですよ!(笑)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

きれいにして貰いました♪(^^)

2015.06.07(22:48) 469

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日は気温も天気もよかったポメライフ地方♪(^^)
お散歩には調度良い陽気でした~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_みるく_Before

さて、本日はトリミングに出して来たことを綴りたいと思います♪(^^)

今回は、みるくとまろんとねねをトリミングにお願いして来ました♪(^^)

まずは、みるくのBeforeの写真です♪(^^)





02_みるく_サロン

トリミングサロンでの引渡直前の写真です♪(^^)

なんかうれしそうな顔をしています♪(^^)





03_みるく_After

みるくのAfterの写真です♪(^^)

みるくはグルーミングなのでカットしていないのですが、きれいになりました♪(^^)





04_まろん_Before

お次は、まろん姫のBeforeです♪(^^)

何となく、ぼさっとしている感じです♪(^^)





05_まろん_サロン

まろん姫がサロンで引き渡す前の写真です♪(^^)

このまま置いて行かれるのに、気づいてないようでまだ笑顔でいます♪(*^_^*)






06_まろん_After

まろん姫のAfter写真です♪(^^)

見るからにさらさらになりました♪(*^_^*)





07_まろん_After2

なかなかいい顔をしてくれないので撮影していると、終いにはこんな格好に

なってしまいました(^^;)





08_ねね_Before

最後は、ねねのBeforeの写真です♪(^^)

かなりボサボサなので、ねねはトリミングをお願いしました♪(^^)





09_ねね_サロン

ねねをサロンに引き渡す前の写真です♪(^^)

ちょっと気づいているようで、顔がこわばっています(^^;)






10_ねね_After

ねねのAfterの写真です♪(^^)

カットもしてもらったので、俵のような感じになりました♪(^^;)


みんなフワさらのきれいになりました♪(*^_^*)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

笑顔♪(^^)

2015.06.06(23:58) 468

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日は雨も上がり良い天気とは言えませんでしたが、まあ程よい気候
風が清々しくて、気持ちが良かったですね~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150606234744fa5.jpg

ある日の日常です♪(^^)

あぽちゃんが自分の方を見て、ニカーとしているので写真撮影♪(^^)

可愛い笑顔が撮れましたが、そのまま撮影を続けていると・・・






02_201506062347457cc.jpg

アヘ-顔になりました(^^;)

色々な顔を見せてくれます♪(^^)

可愛い息子です♪(*^_^*)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

本日もきれいになりました♪(^^)

2015.06.05(21:00) 467

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日は昼間は雨が降らなかったのですが、夜は雨が降り出したポメライフ地方♪(^^;)
折角の週末が台無しな気がしますね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150604225814ac0.jpg

さて、本日は昨日シャンプーをしたことを綴りたいと思います♪(^^)

本日、シャンプーしたのはちぇるしーちゃんです♪(^^)

もうすでにシャンプーも終わって、ドライヤーをかけ始めた所から始まりです♪(^^)






02_20150604225815fc9.jpg

ちぇるしーちゃんドライヤーが嫌で助けてほしくて、お母ちゃんにやめてビームを

出し始めましたが、そんなことやめるわけがない奥様(^^;)






03_201506042258171fb.jpg

そんなこんなで、結局思いっきり頭をドライヤー掛けされ始めました(^^;)






04_20150604225818e2e.jpg

コートの根元までよーく乾燥させないといけないので、よーく乾かします♪(^^)






05_201506042258201a1.jpg

乾燥が終わりましたので、ブラシを入れます♪(^^)

もちろん、この後コームも入れましたよ♪(^^)






06_20150604225901c58.jpg

コームも入れれば完成です♪(^^)

シャンプー後のAfterです♪(^^)

きれいになり、可愛くなりました♪(*^_^*)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

寝顔♪(*^_^*)

2015.06.04(21:00) 466

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日は良い天気になったポメライフ地方♪(^^)
また、明日から雨との予報(^^;)
この時期は、天気が良くなったり悪くなったりで忙しいですね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150603230108a9a.jpg

ある日の日常です♪ ふと、まろん姫が気になって辺りを見回すと、自分の座椅子の

真後ろで寝ようとしていました♪(^^)





02_20150603230110633.jpg

ちょっと観察していると、段々と目が閉じてきました(^^)

いつもならパチリとお目々を覚ましますが、本日はかなり眠いようで目が開きません(^^)






03_201506032301117f1.jpg

やっぱり、そのままお目々が閉じて寝始めてしまいました♪(*^_^*)






04_20150603230113bcc.jpg

いつもはわがままで自分勝手なまろん姫ですが、寝て居ると姿はとても可愛いです♪(*^_^*)

こんな姿を見ていると、とっても癒やされます♪(*^_^*)

可愛い娘です♪(*^_^*)←親バカ



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

きれいになりました(^^)

2015.06.03(22:37) 464

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日は朝は雨、午後からは晴れになったポメライフ地方♪(^^;)
ずいぶんと曇りだ雨だの予報が入って来たので、もう時期梅雨に入るのですかね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150603222145dfd.jpg

本日は、本日のシャンプーしたことを綴りたいと思います♪(^^)

さて、本日はるなママをシャンプーしました♪(^^)

すでにBeforeではなく、すでにシャンプー後でしかも、ドライヤー始めから開始です(^^;)






02_201506032221468b3.jpg

乾燥を始めましたが、すでにイヤイヤのるなママ、何とか逃げようと隅っこの方に

逃げていますが、トリミング台の上では逃げ場は少なく、乾燥されるしかありません♪(^^)







03_2015060322214713c.jpg

頭の方を乾燥で撫でられると、やっぱり目はつぶってしまいますね~♪(^^)

でも、顔がお悩み中みたいな顔になっています(^^;)







04_20150603222149291.jpg

ブラッシングも、最後はコームを入れて完了します♪(^^)






05_20150603222150fc9.jpg

隅に逃げていますが、完了しました♪(^^)

Afterです♪

るなママはモフモフに戻っていますので、コートが素晴らしくきれいに見えます♪(^^)





06_201506032221581f2.jpg

そして、桃尻です♪(^^)

モフモフなので、とっても可愛い桃尻になりました♪(*^_^*)

とっても可愛い娘です♪(*^_^*)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

狙いは・・・(^^)

2015.06.02(23:45) 465

皆様、こんばんは~♪(^^)/


どんどん暑くなって来てホントいやですね~♪(^^;)
そのせいか?換毛になって来た子達が数ポメ出て来ましたね~♪(^^;)
また、お家の中が毛だらけになって来ました・・・(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150602225449712.jpg

ある日の日常です♪(^^)

何やらねねちゃんがじーと見つめています♪(^^)






02_20150602225450933.jpg

その先にはヨーグルトを食べている奥様が居るのです♪(^^)

他の子達が食べているのを見ると、だんだん悲しそうな顔になっています(^^;)






03_20150602225451fbd.jpg

そして、奥様が「はい、終わり」というと、うーんって顔になります(^^)

終わりって言葉が分かるんですね~♪(^^)





04_2015060222545242c.jpg

しかし、奥様がもう一つヨーグルトを食べ始めると、ねねちゃんが食いつき始めました♪(^^)

舌チロした可愛い娘です♪(*^_^*)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

オネンネ中♪(^^)

2015.06.01(22:10) 463

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日のポメライフ地方は、暑くなりましたね~♪(^^;)
ホントに夏の陽気ですね~♪(^^;)
朝晩は涼しいので、まだいい方ですけどね♪(^^)



さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_2015060121405460d.jpg

ある日の日常です♪

みるくが長座布団の上で寝て居るので、写真撮影をしていると・・・(^^)





02_20150601214055e4e.jpg

結構気づかれてしまい、何?父ちゃんみたいな顔でこちらを見られてしまいました(^^;)

目を見開いているので、お目々がまん丸になっています♪(^^)






03_201506012140567e6.jpg

でも、眠いようで目が閉じて来ました♪(^^)

みるくはこう言うところで寝るのは結構少なくて、以外に珍しい光景です♪(^^)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


2015年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 大きさの違い♪(^^)(06/29)
  3. お休み中♪(*^_^*)(06/27)
  4. うれしい笑顔♪(^^)(06/25)
  5. 気持ち良く♪(^^)(06/24)
  6. 狙われる牛乳♪(^^;)(06/23)
  7. すっかり(^^;)(06/21)
  8. 警備中♪(^^)(06/19)
  9. パワーアップ♪(^^)(06/18)
  10. お母ちゃんの監視♪(^^)(06/17)
  11. 安全地帯♪(^^)(06/16)
  12. 気づくと・・・(^^)(06/15)
  13. ベロベロサービス♪(^^)(06/14)
  14. 久しぶりに小さい頃のこと♪(^^)(06/13)
  15. 付いてるよ♪(^^)(06/12)
  16. 写真撮影♪(^^)(06/11)
  17. 守りは・・・(^^)(06/10)
  18. 撮影は大変♪(^^;)(06/08)
  19. きれいにして貰いました♪(^^)(06/07)
  20. 笑顔♪(^^)(06/06)
  21. 本日もきれいになりました♪(^^)(06/05)
  22. 寝顔♪(*^_^*)(06/04)
  23. きれいになりました(^^)(06/03)
  24. 狙いは・・・(^^)(06/02)
  25. オネンネ中♪(^^)(06/01)
