タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今さらですが・・・(^^;)

2014.10.27(22:53) 364

皆様、こんばんは(^o^)/


ちょっと前まで暑かったのに、もうすでに寒くなって来ました(^^;)

明日から寒くなるとのことなので、いつもコタツが出ているまるシン家ですが、

昨日、コタツ布団を出して寒さ対策をしました(^^)

もう、そんな時期になってしまったのですね~♪、時が過ぎるのが早いです(;^_^A



それではさかのぼること、3ヶ月ちょっと前の日常を綴りたいと思います♪(^^)

01_20141027221637065.jpg

時をさかのぼること3ヶ月ちょっと前の7月22日、そう!るなママの誕生日でした♪(^^)

奥様がお誕生日のデザートと準備し始めると、奥様の周りにみんな集まって来ました♪(*^_^*)






02_20141027221638df0.jpg

今回用意したのは、いちごと紫いものケーキを準備しました♪





03_20141027221639989.jpg

そしてケーキを切り分け、ささみも付けて8ポメ分の用意が出来ました♪






04_2014102722164043a.jpg

準備に時間が掛かる為、みんなだんだんと奥様の足下に近づいて行きます(^^)





05_20141027221642ce3.jpg

さて、準備が出来たところで、本日の主役のるなママからあげますが、お座りマテで待たせます♪(^^)

るなママは奥様の言うことを良く聞きますので、素直にお座りをしています♪(^^)





06_20141027221701ecf.jpg

ヨシ!の声と共にるなママがケーキを食べ始めました♪(^^)

この後、もちろん他の子達にもお裾分けして、みんなケーキを食べられました♪

るなママは、いつもは食べるのが遅いのですが、おいしいものはすぐに完食です♪(^^)


るな、お誕生日おめでとう♪(*^_^*)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


誕生日 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ツーショット!

2014.10.21(21:06) 363

皆様、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!



長ーいブログのお休みになってしまいました(..;)””””> ポリポリ

実は休日にDIYをやっていまして、まだ完了してないのです(⌒-⌒; )

DIYのことは、完成した後にちょっとづつ綴りたいと思います♪

なのでまだ、ブログの間が空いてしまうと思いますが、とりあえずブログを綴りたいと思います♪(^^)


ちなみに自分も奥様も8ポメ達もすこぶる元気にやっています♪(^^)v

それでは久しぶり、ある日の日常を綴りたいと思います♪(^^)

01_2014102122024323d.jpg

まろん姫とちぇるしーが自分の座椅子の上で別々に寝ていたのですが、

何とか2ポメを寄り添った感じに出来ないかな?と動かして見たら何とか成功♪

しかし、2ポメとも目を開けてしまいました(^^;)





02_20141021220245a06.jpg

ネムネムな2ポメはその場から動こうとしないので、このままオネンネしてもらおうと

お腹をナデナデすると、まろん姫はオネンネし始めました(*^_^*)

しかし、ちぇるしーはまだオネンネしてくれないですが、段々眠くなって来たようです(^^)






03_201410212202454f6.jpg

2ポメのオネンネツーショットが撮りたくて、ちぇるしーにオネンネしなさいと念を送りながら

お腹をナデナデしていると、ついにちぇるしーも夢の世界に旅立ってくれました♪(*^_^*)

これでやっと、2ポメのオネンネツーショットが完成です!(^O^)v




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


日常 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2014年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今さらですが・・・(^^;)(10/27)
  3. ツーショット!(10/21)
