タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

僕の物♪(^^;)

2014.06.05(21:33) 362

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ




ついに関東地方も梅雨入りしましたね~(^^;)
先日からの真夏日が嘘のように、また、涼しくなりました♪(^^)
しかし、まるシン家では雨の日は散歩をしないので、ワンコ達にはストレスフルな日々になりそうです(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)


01_20140605210657090.jpg

奥様が使用していた座椅子を壊したが壊れた為、新しいものを注文しました。
そして、新しい座椅子が先日届きました♪
新しい座椅子を定位置に設置して、包装の後片付けをしていると早速、先に使用している子がいます(^^;)






02_20140605210659e8f.jpg

新しい物は気づくと先に使用されたりします(^^;)
で、先に使用して気持ち良さそうにあぽろが寝ています(^^;;;;;
もちろん、この後奥様によって移動させられました(^◇^;)





03_201406052107008f1.jpg

そして、また、奥様がちょっと用事で座椅子から離れて戻ってくると、今度はみるくが
座椅子の上を占拠していました(^-^;)
もちろん、奥様はみるくにどいてと頼みますが・・・






04_201406052107023ce.jpg

みるくは奥様の座椅子が気に入ったようで、退いての声を無視して寝始めてしまいました(^-^;)

こんな態度のみるくを奥様が放って置くわけもなく、この後、強制退去させられました(^◇^;)





また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


2014年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 僕の物♪(^^;)(06/05)
