タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ご飯隊♪(^^)

2014.05.27(21:42) 361

皆様、おひさしぶりでございます~♪( ^o^)ノ



いやー(..;)""""> ポリポリ さぼり癖が出てしまって、ずいぶんと間が開いてしまいました(^^;)
ずいぶん間が開きましたが、自分も奥様も8ポメも全員とっても元気です♪(^^)



さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)


01_20140527211856f4e.jpg

ある日のこと、奥様がお菓子を食べていると、案の定、卑しん坊達が集まって来ました(^^;)

左から、ちぇるしー、らいむ、かむいパパのご飯隊でした(^^;)

この顔達で見つめられていると、あげたくなっちゃうんですよね♪






02_20140527211857b64.jpg

見つめられていますが、がんばって奥様があげないでいると、かむいパパがついに

脱落してしまいましたσ(^◇^;)







03_201405272118595a9.jpg

すると今度は、ねねがやって来ました♪(^^;)、ねねももちろんご飯隊の一員です♪(^^)

しかし、良く良く見ると、かむいパパも戻って来てました(^^;)

ご飯隊の勢揃いです♪(^^)







また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


日常 トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
2014年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ご飯隊♪(^^)(05/27)
