タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お知らせ♪(^^)

2014.02.19(07:30) 354

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


大雪の影響は、非常に大きいですね~♪(^^;)
土・日・月と自宅と会社の除雪作業、そして通勤の時間のかかることで、
睡眠時間も削られて、かなり参っています(^^;)

ブログに割く時間も、きびしくなって来たので、ここらでちょっと
お休みを頂こうと思います♪(^^)

時間に余裕がある時は、更新すると思いますので、たまーに見に頂けるとうれしいです♪(^^)

それでは、皆様、一時お別れです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

01_20140218232408d33.jpg

また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

大雪!(^^;)

2014.02.17(07:30) 352

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


金・土曜日と大雪だったポメライフ地方です♪(^^;)
観測史上一位の積雪とは、恐れ入りました~♪(^^;)
でも、また、水・木曜日は、天気予報に雪マークが・・・(^^;)


さて、本日は、大雪だった金・土曜日のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140216205256e53.jpg

さてさて、金・土曜日のポメライフ地方の大雪が、どのくらいのすごかったかと

報告しますと、まず、この写真が14日(金)午後5時ぐらいの写真です(^^)






02_20140216205504db7.jpg

で、この写真は、15日(土)午前9時頃の写真です(^^;)

外構のフェンスの雪に隠れている高さを見て頂けるとお解り頂けるように、

ホントに大雪でしたヽ(´ー`)ノフウ

ちなみに、フェンスの高さだけで60㎝あります(^^;)





03_20140216205258c37.jpg

屋根の上に積もった雪の高さを見ても大雪なのがよく解ります(^^;)







04_20140216205300c54.jpg

まるシン家から見えるはずの畑が、雪原に変わりました(^^;)

ホントに雪一色になっています(^^;;;;







05_20140216205301306.jpg

玄関先の除雪を始めましたが、あまりの雪の多さにやり始めて

すぐに挫折しそうになりました(^^;)

ここは雪国か?って、思うほどの大雪でした(^^;)

しかし、すでに今日の出勤に支障が出そうな状態でした(^^;)






06_201402162053260e9.jpg

さて、るなママは、雪かきで疲れて横になった自分の上で、寝ようとしています(^^;)


まあ、家の子達が外に出たら埋もれてしまうくらいの深さでしたから、

手伝ってくれたらなんて言えませんけどね♪(^^;)





また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

退かない(^^;)

2014.02.14(07:30) 351

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


ポメライフ地方は、本日、雪です♪(^^;)
朝から降っているとなると、また、積もりますかね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140213212739a3a.jpg

奥様がベットの上に上着を置いておくと、いつの間にかまろん姫が乗っていました♪(^^;)

まろん姫は、自分の服だったり、奥様の服だったりがあると、すぐに乗ります(^^;)







02_20140213212744fae.jpg

まろん姫に退いてって言うと、イヤって感じで上げてた頭を下げます(^^;)







03_20140213212748ed8.jpg

もう一度退いてって言うと、今度はアクビで帰されました(^^;)


まったく、わがままなお姫様で困ります(ーー;)ウーン




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

出して~(^^;)

2014.02.13(07:30) 350

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


雪が残っているのに、雪の予報が出ていますね~♪(^^;)
しかも、週末の金土日が天気が悪いなんて、日頃の行いですかね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140212220414fc1.jpg

ゲージに閉じ込めたるなママが、出して欲しくて鼻を扉の隙間から突き出します(^^;)

しかも、だーちーてーって感じに目でも訴えて来ます(^^;)







02_20140212220418c83.jpg

こんな可愛い感じにお願いされると、やっぱり出してしまいますね~♪(*^_^*)

しかし、るなママは、このぐらいの幅だと出られないのです(^^;)







03_201402122204244d4.jpg

出られるくらいまで、扉を開くと飛び出して来ました♪(*^_^*)

すると自分の所まで飛んで来てくれました♪(*^_^*)


可愛い娘です♪(*^_^*)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

見返り・・・(^^)

2014.02.12(07:30) 349

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


ポメライフ地方は、土曜日に雨又は雪の天気予報が出てますね~♪(^^;)
つい先日に雪が降ったので、今回はご遠慮願いたいですね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140211213811c99.jpg

ねねの写真を撮ろうとして、ねねを呼ぶとねねが見返り美人風に

顔だけ振り返ってくれました♪(^^)

あ、ちなみに、左下の顔はみるくになります♪(^^;)







しかし、写真を撮り始めた瞬間!ねねがお腹撫でて下さい♪と体勢を替え始めました(^^)

02_20140211213815838.jpg

03_20140211213819626.jpg

04_2014021121382343c.jpg

だーんと、ねねがへそ天状態になられました(^^;)

ねねは元々誰にでもへそ天する子なので、家でも年中へそ天してくれます♪(*^_^*)


中ポメですが、とっても可愛い子です♪(*^_^*)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

雪!(^^)

2014.02.11(07:30) 348

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


昨日は、やっぱり、会社でも雪かきでした~♪(^^;)
会社の同僚も土日に自宅の雪かきをして、すでに身体が痛いとの話が・・・(^^;)


さて、本日は、降雪後の日曜日のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140211064238649.jpg

日曜日の朝、外は一面の銀世界(^^;)

トンネルを抜けると、そこは雪国だったってぐらいにきれいに銀世界のポメライフ地方です♪(^^;)

まあ、45年ぶりの大雪って言うのだから、当然と言えば当然ですかね~♪(^^;)






02_20140211064242cf0.jpg

ちなみにお庭の積雪は、長靴がすっぽり埋まるくらいに積もっているので、

40㎝ぐらいは積りましたかね~♪(^^;)

あ、写真は、奥様にお願いしました~♪、まるシンはこの時一生懸命に雪かき中でした♪(^^;)







03_20140211064246653.jpg

折角の大雪!遊ばない手は無いと言うことで、脱走の心配の無いまろん姫を投入♪(^^)

これだけの雪を見るのは、5歳のまろん姫も初めてのことで、得たいのしれない白い物に

驚いてました♪(^^)







04_20140211064249d3b.jpg

雪の中に投下されて、数十秒後、深い雪に足を取られながらも、得たいの知れない白い物と

冷たさに、奥様に助けを求め、すがり付きました(^^;)







05_20140211064253577.jpg

さすがに適応力があるまろん姫は、少しの間で慣れたようで、雪かきの邪魔になるので、

雪かきした小山の上に乗せて見てもこの笑顔(*^_^*)







06_201402110644195c5.jpg

雪に慣れた後は、こんな清閑な姿を見せてくれました♪(*^_^*)


ここまでは良かったのですが、この後に雪かきしたドロドロのところへ

行ってしまい、まろん姫が大惨事になりました(^^;;;;;;




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

呼んで見るけど・・・(^^;)

2014.02.10(07:30) 347

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


やはり、1日では雪は溶けきれないですね~♪(^^;)
通勤路は雪が溶けてそうなので、助かります♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140209220127d61.jpg

全員を順番にブラッシングしていて、ちぇるしーのブラッシングをやろうと

ちぇるしーを呼ぶと、ゲージの隅で小さくなってました(^^;)








02_20140209220134d19.jpg

ちぇるしーの方をのぞき込むと、ブラッシングが好きじゃないちぇるしーは、

ゲージの隅で小さくなって気配を消して目線も合わせない始末(^^;)

子供達の中で、ここまでブラッシングが好きじゃないのはちぇるしーぐらいです(^^;)






03_20140209220138415.jpg

結局、ちぇるしーは何度呼んでも来ません(^^;)

この後、強制捕獲してのブラッシングとなりました♪(^^;)


ブラッシング時には、あきらめているのか?暴れたりはしないのです♪(^^)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

敵は・・・(^^;)

2014.02.08(09:15) 346

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


週末のお休みがやって来ましたね~♪(^^)
昨日の天気予報だと雪でしたが、ポメライフ地方天気予報の通り現在雪ですね~♪(^^;)

01_20140208084001492.jpg

こんな感じに、すでに外は一面の銀世界です(^^;)

これからもずーと雪のようで、かなりの積雪になりそうです(^^;)


本日、お仕事の方、これからお出かけする方、気をつけて行きましょうね♪d(^-^)ネ!



さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

02_201402080840076fd.jpg

毎週末、ワンコ達のゲージの掃除をしているのですが、スイッチを入れたとたん

どこからからともなく、るなママがやって来ます(^^;)








03_201402080840132cf.jpg

るなママが急いでやってくる敵は・・・、そう!掃除機なのです(^^;)







04_2014020808401850e.jpg

るなママは、掃除機を敵視していて掃除機の音がすると、すっ飛んできて攻撃してきます(^^;)







05_20140208084024f0e.jpg

これがまた掃除する時に非常に邪魔で、ベットを掃除機できれいにしようとすると、

噛まれそうになるので、高い位置でわざわざ掃除機を掛けなくてはいけなくなります(^^;)








06_20140208084110950.jpg

邪魔されるので高い位置で掃除機を掛けていると、こんな感じに吠えられます(^^;)









07_20140208084116efd.jpg

しかし、掃除の邪魔をるなママにされますが、るなママの邪魔をらいむがします♪(^^)

でも、るなママだけが掃除の邪魔をするかって?言うと、みんな他の方法で邪魔をします(^^;)


それにしても、るなママの掃除機に敵視には困ったものです(ーー;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

隙間があれば・・・(^^;)

2014.02.06(07:30) 345

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


昨日も寒くなしましたが、本日も寒いですね~♪(^^;)
懐も寒いので、寒さが身にしみます♪(^^;)


さて、本日も気を取り直して、日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

CIMG4512.jpg

こたつでパソコンなどやっていると、背中と座椅子の間に隙間が空いたりしますが、

するとスルリと隙間が埋まることが度々あります(^^;)







CIMG4513.jpg

まあ、こんな時は大概まろん姫が隙間に入って来ます(^^;)

ちょっと、引くとこんな感じですっぽり収まります(^^;)







CIMG4524.jpg

たまにこんな感じに向きを入れ替えたりもします♪(^^)

でも、不意に座椅子に寄りかかろうとした時に入られていると、非常にビックリします(゚ロ゚屮)屮




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

兄妹ケンカ♪(^^;)

2014.02.05(07:30) 344

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


毎週言ってますが、週の真ん中水曜日ですね~♪(^^)
今更ですが、もう2月も数日経ってしまいましたね~♪(^^;)
ホント、月日が過ぎるのは早いものですね♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

CIMG4808.jpg

日常なんですが、本日もあぽろとらいむが兄弟ケンカをしています(^^;)

立ち上げっての組み合いまでします(^^;)







CIMG4829.jpg

ちょっと、らいむが優勢な感じになりました(^^)








CIMG4834.jpg

が、しかし、あぽろも負けていません♪(^^)

それにしても、二人ともすごい顔をしています(⌒-⌒; )

小さいけど、怖い顔をしています(^^;)

写真の左下がちぇるしーですが、やれやれって感じの顔に見えます(^^;)








CIMG4886.jpg

やれやれって感じのちぇるしーでしたが、結局ケンカに巻き込まれていました(^^;)

しかも、あぽろとらいむの二人掛かりでやられてしまいました(^^;)


こんな感じにケンカもしますが、兄弟仲良くしている時もありますよ~♪(*^_^*)





また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

奥様の苦悩(^^;)

2014.02.04(07:30) 343

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


本日、ポメライフ地方は午後から雪の予報が出ていますね~♪(^^;)
仕事から帰るまでは、あまり降らないでほしいですね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

DSC_6702.jpg

奥様がちょっとコタツで横になっていると、あぽろがやって来て奥様の上でお座りします(^^;)

今回、あぽろは奥様の顔の上におしりまで載せて居ます(^^;;;;;

家の子達は、奥様が横になると良く乗って来ます(^^;)

自分が横になっても、乗ってくる子は少ないんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)









DSC_6711.jpg

足下の方には、みるくが乗って来ます(^^;)

みるくはコタツのある時期にしか、奥様の上には乗りません♪(^^)

みるくが、たちが悪いのは他の子が足下の方に先に乗っているとガウガウ言って追い払って

場所を確保するのです(^^;)








DSC_6715.jpg

あぽろが退いた後に、るなママがいつもの様に定位置に寝そべり始めました(^^;)

るなママはいつも奥様が寝そべる時には決まってこの位置を確保して、一緒になって寝ています♪(^^)







DSC_6718.jpg

寝ている写真を撮影していたらうるさいのか?(^◇^;)

起き上がったけど、目を閉じたまま、迷惑そうな顔をされました( ̄▽ ̄;)


るなママ、小さいけど重いから奥様の迷惑になっていると思うのですが・・・

るなママ、本犬は気づいてないでしょうけどね♪(^◇^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

うっとり♪(*^_^*)

2014.02.03(07:30) 342

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


土日の休みも終わりましたね~♪(^^)
ポメライフ地方は、今日は4月並みの陽気になる予報です~♪(^^;)
暖かくなったり、寒くなったり忙しい天気です(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

DSC_6670.jpg

まろん姫をいつもの様に、ブラッシングをしています♪(^^)

まろん姫はブラッシングをされるのが好きな子です♪(^^)







DSC_6676.jpg

しかし、ブラッシングされるのが好きな位置があって、そこからずれると、

うっとり顔から元の顔に戻ってしまいます♪(^^;)









DSC_6693.jpg

ブラッシングポイントが好みの位置に戻ると、また、うっとり顔に戻ります♪(^^)










DSC_6694-1.jpg

しかし、まろん姫、ブラッシングが好きなの良いのですが、困ったことにブラッシングを

自分の好きな場所を重点的にさせようとして、自分で位置を変えてしまします(^^;)









DSC_6700.jpg

ブラッシングをしてもらうのが好きな位置だけをしてもらおうとするので、どんどん

ブラッシングをしている奥様に近づいて行きます(^^;)

しかし、こうも近くに寄られると非常にブラッシングしづらいのですけどね・・・(^^;;;;;


まろん姫には、まったく困ったものです(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


2014年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お知らせ♪(^^)(02/19)
  3. 大雪!(^^;)(02/17)
  4. 退かない(^^;)(02/14)
  5. 出して~(^^;)(02/13)
  6. 見返り・・・(^^)(02/12)
  7. 雪!(^^)(02/11)
  8. 呼んで見るけど・・・(^^;)(02/10)
  9. 敵は・・・(^^;)(02/08)
  10. 隙間があれば・・・(^^;)(02/06)
  11. 兄妹ケンカ♪(^^;)(02/05)
  12. 奥様の苦悩(^^;)(02/04)
  13. うっとり♪(*^_^*)(02/03)
