タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ベットの占拠♪(^^;)

2014.01.31(07:30) 341

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


週末がやって来ました♪(^^)
花金です!花金!、やっぱり、うれしいですね~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140130221845836.jpg

かむいパパとちぇるしーが同じゲージに入って居ます♪(^^)

と、言っても、ここはかむいパパのゲージ&ベットでちぇるしーが占拠しています(^^;)








02_20140130221850d24.jpg

かむいパパはベットからちぇるしーに退いてほしいみたいでちぇるしーの方を

のぞき込みますが、ちぇるしーはまったくお構いなしです(^^;)








03_2014013022185440b.jpg

ちぇるしーは、ついに根始めてしまいました(^^;)

困ったかむいパパは、ついにこちらに助けを求める視線を送ってきました(^^;)

まあ、可愛い娘が寝ているのだから、かむいパパには我慢して貰いましょう♪(^^)


でも、無理矢理ちぇるしーを退かしたりしない、やさしいかむいパパです♪(*^_^*)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

人気者♪(*^_^*)

2014.01.30(07:30) 340

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


週末が近づいて来ましたね~♪(^^)
ね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_2014012908212110f.jpg

るなママに写真撮影をお願いして、撮影をしていると後ろから怪しい影が・・・(^^;)







02_20140129082126e5a.jpg

るなママは人気者でるながいると、ワラワラと他の子達が集まって来ます(^^;)

るな単独の写真を撮影しようとしていたので、こうなるともちろん撮影できません(^^;)







03_20140129082132e63.jpg

意地で撮影を続けていると、るなに集まって来た子達まで写真に写ろうとして来たのか?

グイグイとみんな前に前にと出て来ます(^◇^;)

撮影出来なくて、まったく困ったものです(^^;)





04_2014012908213780c.jpg

撮影を終わりにすると、みんな寝始めてしまいましたが、やっぱりるなママの周りには

他の子達が集まって来ます♪(*^_^*)


やっぱり、人気者のるなママです♪(^^)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

自宅ドッグラン@2014年初 その3♪(^^)

2014.01.29(07:30) 339

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


良い天気が続きますね~♪(^^)
風が吹かなければホントにいい天気なんですけどね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

DSC_6416.jpg

昨日からの自宅ドッグランの続きです♪(^^)

さて、カメラを向けるとみるくとかむいが良い笑顔をくれました♪(*^_^*)







DSC_6436.jpg

さらに写真を撮っていると、ねねもやって来ました♪(^^)








DSC_6442.jpg

今度は、おやつをばらまくとみんなワラワラと集まって来ます(^^;)








DSC_6464.jpg

こんな写真を客観的に見ると、こんなに居るのか?って思っちゃいます(⌒-⌒; )








DSC_6616.jpg

自宅ドッグランが楽しかったようで、ちぇるしーも笑顔をくれました♪(*^_^*)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

自宅ドッグラン@2014年初 その2♪(^^)

2014.01.28(07:30) 338

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


ポメライフ地方は、昨日は暖かくなりました♪(^^)
本日も昼間は暖かくなるようですね~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140127212348423.jpg

さて、昨日の自宅ドッグランの続きです(^^)

喉も渇いた頃なので、牛乳をあげました♪(^^)

外であげると不思議なのですが、ちびっ子グループが率先して飲みに来ます(^^;)







02_20140127212354de3.jpg

先住犬のみるく、まろん、ねねは、率先して来ないのが不思議なところです(-ω-)

まあ、ちびっ子達が飲み終わった頃には、飲みには来るのですけどね♪(^^)







03_201401272123593c4.jpg

こんな感じにたらふく飲み過ぎる子もでます(^^;)

ちぇるしーが下あごまで牛乳を付けて、飲み終わったようです(^^;;;;;







04_20140127212405e00.jpg

最後は、ねねがきれいに処理してくれます♪(^^)


写真がもうちょっとあるので、あと1回だけ続きます♪(^^)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

自宅ドッグラン@2014年初♪(^^)

2014.01.27(07:30) 337

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


土日に作業をしているので、休日が終わるのが早いです!(^^;)
3連休以上の長い休みがほしいですね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_2014012622572747e.jpg

金曜日に、今年初の自宅ドッグランにしました♪(^^)

自宅ドッグランにすると、いつもの様にみんな駆け回ります♪(^^)







02_20140126225731435.jpg

みるくを撮ろうとしていると、ねねが何事も無いかのように横切ってくれます(^^;)

ちょうど、ねねの頭辺りにみるくが写ってたはずだったのですが・・・(^◇^;)










03_201401262257377de.jpg

らいむが走りながら鼻をペロリとしていました♪(^^)

後ろに居るあぽろに追いかけれているのですが、結構余裕をかましています(^^;)






04_201401262257433fc.jpg

同じ辺りで撮影していると、次から次へと現れます♪(^^)

今度はまろん姫でした(*^_^*)

すでにお疲れの様です(^^;)





写真がたくさんあるので、もう少し続きます♪(^^)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなの受難(ーー;)

2014.01.24(07:30) 336

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


やったー!\(^O^)/、週末だ~♪(^^)
でも、今日の仕事を終わらせないと・・・(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_201401232230280eb.jpg

るなのヒートが続いていますが、去勢したはずのみるくがるなの色香に当てられて(^^;)









02_201401232230324fe.jpg

るなに迫って行きます(^^;)

しかし、るなに迫っても、たとえみるくが去勢をしてなくても、まず、体格差で無理でしょう♪(^^;)









03_2014012322303780d.jpg

それでも、なーなーって感じにみるくが迫って行きますが、それを避けようとるなが

仰け反るとるなの頭に手が・・・(^^;)

まあ、乗っている手はらいむですけどね・・・(^^;)


こうして、るなの受難は続きます(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ウトウト♪(*^_^*)

2014.01.23(07:30) 335

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


やっと、週末が近づいて来ました~♪(^^)
週末が待ち遠しいですね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140122222026afa.jpg

らいむが奥様に甘えています♪(^_^)









02_20140122222031d48.jpg

ホント、可愛い顔をしてくれます(*^_^*)








03_20140122222036926.jpg

奥様に撫でられて、だんだん眠くなって来たようです♪(^^)









04_201401222220424c4.jpg

やっぱり、寝てしましました(^^)




可愛い姿を見せてくれます♪(*^_^*)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

嫌なんだー!(^^;)

2014.01.22(07:30) 334

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


週の真ん中、水曜日ですね~♪(^^;)
先週も4日間の出勤だったので疲れますね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140121233516f01.jpg

ちょっと前のことですが、かむいをブラッシングしている写真を撮って貰いました♪








02_20140121233520232.jpg

かむいはブラッシングがあまり好きではないので嫌がります(^^;)







03_20140121233525718.jpg

もちろん、頭や背中だけではなく、おしりの方もブラッシングしないとです(^^;)








04_20140121233530098.jpg

もうお腹の方で終わりですが、ブラッシングを嫌いなかむいがついに

暴れ出しました(^^;)


まあ、暴れても最後までブラッシングするんですけどね(^^;)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

有袋類?(^^;)

2014.01.21(07:30) 333

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


寒さが身にしみますね~♪(^^;)
こう寒いと、こたつでぬくぬくしていたいですね~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140120223856b4a.jpg

只今、ヒート中のるなママが、らいむ、かむい、みるくに追いかけられるので、

おとうちゃん、たしゅけてーって、自分のところに逃げ込んでくるので上着の

中にかくまってあげました♪(^^)

いつもなら、こんな状態にすると逃げるように出ていってしまうのですが、ヒート中の

現在は全然逃げる様子はなく、逆にいつもよりも長く居座ります♪(*^_^*)









02_20140120223901410.jpg

しかし、上着の中に逃げてもかむいは追っかけて来て、るなをペロペロと

アピールしに来ます♪(^^)








03_201401202239065c2.jpg

アピールし終わったかむいは舌なめずりをして、何とも可愛くない顔です(^^;)

代わりにるなは安心な顔になりました(^_^)







また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

可愛いいのぞき♪(*^_^*)

2014.01.20(07:30) 332

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


前回、予告した通りになってしまいましたね~♪(^^;)
土日がブロク定休日みたいになってしまいました♪(^^;;;;;;


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140119211906131.jpg

あぽろがゲージの中からこちらを見ているんだけど、良く良く見ると

あぽろの鼻の頭に、ビリビリ破いたペットシーツの破片が乗っています(^^;)

お目々も大きく可愛い子です♪(*^_^*)











02_20140119211911636.jpg

しかし、上のアップ写真を撮る前のこの写真(^^;)

この目の細さ( ̄▽ ̄;)

この顔つき(^◇^;)

いかにも不満げな顔に見えます(;-・。・-;)フウ



色々な表情を見せてくれます♪(⌒-⌒; )



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

おいしい♪(^^)

2014.01.17(07:30) 331

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


週末がやって来ましたね~♪(^^)
今週は短かったですね~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_201401162221448fa.jpg

何やらねねが何かを咥えている見たいです♪(^^)







02_201401162221530aa.jpg

こ、これは!( ・_・;) アイスクリームです(^^;)

こんな物を食べては・・・(^^;)








03_2014011622220205e.jpg

なーんて、アイスクリームの形のおもちゃです♪(^^)

先日、購入した福箱の中にありました♪(^^)


上手に遊びます♪(*^_^*)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ママったら♪(^^)

2014.01.16(07:30) 330

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


最近はホント寒いですね~♪(^^;)
朝、起きるのがおっくうになりますね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140115222442674.jpg

何やらちぇるしーがるなママに甘えたいようで、ベタベタしに行きました(^^;)








02_2014011522244752c.jpg

るなママが甘えさせてくれないので、しつこく甘えようとしています(^^;)








03_201401152224527aa.jpg

るなママの気分が乗らないようで、ちぇるしーに教育的指導がされました(^^;)


この後も結局、ちぇるしーはまた甘えに行ってました(^^;)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

大きなお口♪(^^)

2014.01.15(07:30) 329

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


今週は月曜日が休みだったので日にちが過ぎるのが早いですね~♪(^^;)
今週は何か得した気分になりますね~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140114194244158.jpg

ちょうど横に居たかむいを撮影していると!(^^)





02_201401141942505fc.jpg

大きな口を開け始めました♪(^^)

しかも、目に涙をためた感じになりました♪(^^)

あ、もしかして!








03_201401141942562ce.jpg

と、思ったら!、やっぱりアクビでした(^^;)


小さい身体ですが、大きなアクビをします♪(*^_^*)





また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

大人な会話♪(笑)

2014.01.14(19:27) 328

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ブログ更新のおサボりをしてしまいました~♪(^^;)
休みの日にやりたいことが多くて、ブログまで手が出なくなりました~♪(^^;)
今後は土日祝のブログ更新はお休みになるかも?しれません(^^;;;;;


さて、それでは本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_201401141912381f2.jpg

先週からるなママがヒートになってしまった為、まだ、去勢してないかむいパパが

るなママを口説き始めました(^^;)

大人な会話が始まりました(^^;)







02_20140114191243811.jpg

辛抱たまらないかむいパパは、グイグイと肉食男子であるのをアピールします(^^;)

ち、ちかい!顔が近すぎる(^^;)








03_20140114191250cf5.jpg

しかし、るなママは本日お断りのようで、かむいのマズルを咥えました(^^;)



このぐらいのお断りならやさしいぐらいですね~♪

家のお姫様は、みるくに対してすごい顔で威嚇して追いかけ回しますσ(^◇^;)

るなの対応は安心して見ていられます♪(^^)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ベットのその後♪(^^;)

2014.01.11(09:48) 327

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


3連休が始まりましたね~♪(^^)3連休だ!とだけ思っていて何で3連休なのか?
昨日まで気づいていなかったまるシンです♪(^^;)13日って成人の日だったんですね♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_2014011109233037b.jpg

さて、先日記事にした福箱の中にあったシューズ型ベットですが、

その後リビングに誰でも使えるように置いた後のお話です。







02_20140111092334f18.jpg

ベットに入って寝る子が出ないかな?と思っていたのですが、非常に残念ながら

ベットを使う子すらいなく、おもちゃ代わりになりつつあります(^^;)

ベットに付いているボンボンが楽しいらしく、あぽろが噛み始めました(^^;)







03_2014011109233997c.jpg

今度はちぇるしーがイタズラしに来たようです(^^;)








04_20140111092344738.jpg

あぽろはこんな感じに噛んで引っ張ったりして、ベットを壊しそうな勢いです(^^;)







05_201401110923493b4.jpg

今度は、ヒモの部分を噛んで切ろうともします(^^;)

せっかくのベットですが、誰も使おうとはしてくれないです(^^;)



今日現在までベットを使ってくれた子がいないけど、とりあえず、破壊もされてません(^^;)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。





本日はコメント欄をお休みさせて頂きますね♪


ポメラニアン☆ライフ


日常 トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

仲良しな2ポメ♪(^^)

2014.01.10(07:30) 326

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


やっと週末ですね~♪(^^;)
長い休み明けは1週間が長く感じます~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

DSC_5518.jpg

奥様の膝の上で寝ていたるなとねねを撮ろうとすると、起きてしまいました(^^;)






DSC_5519.jpg

しかし、オネムな2ポメは目が閉じてしまいました(*^_^*)







DSC_5520.jpg

撮影が気になるのか?ねねが少しだけ目を開けました(^^)






DSC_5521.jpg

しかし、ねねはまた寝始めてしまいました(^^)

その代わり、るなは起き出してしまいました(^^;)


2ポメが一緒に寝ている姿をなかなか見えないのですが、撮影はまた一段と

難しいですね~♪(^^;)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

小鳥ボイス♪(^^;)

2014.01.09(07:30) 325

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


12月より寒くなって来てますね~♪(^^;)
今シーズンの冬は暖かいのかな?と思ったら、やっぱり寒くなりましたね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140107225335844.jpg

ある日ですが、お出かけする時には大概連れて行っているまろん姫を留守番

させようとした日のことです。

まだ、この時には連れて行ってもらえると思っているうれしそうなまろん姫です♪(*^_^*)







02_20140107225339b95.jpg

連れて行ってもらえないと感じ始めたのか?

まろん姫が抗議で吠え始めました(^^;)








03_20140107225343c23.jpg

抗議の時のこの顔がなんと言えない顔をしてくれます(^^;;;

自分だけは必ず連れて行って貰えると思っているのでまったく困ったものですヽ(´ー`)ノフウ





[広告] VPS


それでは、まろん姫の小鳥ボイスを発している時の動画を撮影したので、

時間のある方は見て下さい♪(*^_^*)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

今年も届きました♪(^^)

2014.01.08(07:30) 324

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


週の真ん中、水曜日ですね~♪(^^)
だんだん年末年始の休みが恋しくなります♪(^^;)


さて、本日はお買い物のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140106223311518.jpg

今年も昨年同様、元旦から販売しているペッツビレッジクロスで販売している

箱を購入しました♪(^^)








02_20140106223315ae6.jpg

何かが来たって雰囲気を察して解った子達が、集まって来ました♪(^^)







03_201401062233196ec.jpg

福箱を開けて見ると、こんな感じに詰まっています♪(^^)







04_201401062233253c7.jpg

福箱の中身を並べて見ると、こんなに入っていました♪(^^)

大きいもので、ペットシーツ、ベット、毛布、ドッグフード、給水器、おもちゃ、

おやつなどなどが入っておりました♪(^^)







05_20140106223330ba4.jpg

並べたものを物色し始めた子達が集まって来ました(^^;)







06_2014010622342145e.jpg

撮影していると、だんだん物色が激しくなって来て撮影が困難に・・・(^^;)

この後、泥棒される前にとっとと物を撤収しました(^^;)







07_20140106223426b3f.jpg

福箱に入っていたベットを取り出して見ると、シューズ型のベットでした(^^)

こんなおしゃれな形のベットも販売しているんですね~♪(^^)







08_20140106223430ee4.jpg

横から見るとこんな感じです♪(^^)







09_201401062234346e1.jpg

ポメライフ地方では、このようなベットは見たことなかったです♪(^^)


ベットに誰か入らないかな?って思ったけど、全然入らないので入れて見たら

やっぱり逃げ出してしまいました(^^;)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

動物病院行って来ました♪(^^)

2014.01.07(07:30) 323

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


やっぱり、長い休み後の日常は疲れますね~♪(^^;)
そろそろ年齢的なこともあるのですかね~♪(^^;)


さて、本日は動物病院に行ったことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140105222209aa8.jpg
             
病院行って来ましたって言っても、狂犬病と混合ワクチンの予防注射なのですが・・・(^^;)

ちなみに写真は、動物病院に行って来たこととは関係ありません(^^;)

3ポメ連れているので写真は撮る余裕がないです(^^;)

みるくは11月に混合ワクチンをしてあるので、今回は狂犬病予防注射でした(^^)

みるくは我慢強くって、注射の時に鳴いたり、バタバタしたりしません♪(^^)






02_201401052222126ef.jpg

もちろん、まろん姫の写真も動物病院とは関係ないです(^^;)

今回のまろん姫は、混合ワクチンでした♪(^^)

まろんは、診察前にバタバタと奥様に抱っこしてとすがりついていました(^^;)

しかし、注射の時には鳴いたりすることはないです♪(^^)







03_20140105222217891.jpg

るなの写真ももちろん動物病院に関係ないです♪(^^;)

るなもまろん姫と一緒で、混合ワクチンでした♪

るなは診察室に入った時から、るな帰る、るな帰るって感じで帰ろうとしてました(^^;)

るなも診察台の上に載せると、やっぱり、奥様に抱っことせがんでました(^^;)

るなも注射の時には、鳴いたりしなかったです♪(^^)


家の子達はなぜか?診察台の上から逃げる時には、奥様の方へ逃げて行きます?(^^;)

なぜなんだろうか?(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ベロが・・・(^^;)

2014.01.06(07:30) 321

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


日常が始まってしまいましたね~♪(^^;)
生活に困らなければ、休みはいくらあってもいいと思うまるシンです♪(^^)
始まってしまったからには、皆様頑張りましょう♪p(^^)q


さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_201401052115020ca.jpg

ふと、ちぇるしーを見ると、えっ?何かおかしい?

ベロってあんなんだっけ?って、そんな訳がない!良く良く見ると、

ささみジャーキーでした(^^;)

奥様が「ちょっと前にみんなにささみジャーキーあげたよ!」って言われました(^^;)

まるで舌が出ているようですが、妖怪のような感じに・・・(^^;)









02_201401052115070e7.jpg

ジャーキーをもって自分達のベットで食べようと、移動しようとすると・・・







03_20140105211512cc8.jpg

ベットでかむいパパが先に食べていて、ちぇるしーが入ろうとすると、

ベットでうなった為、ちぇるしーはこちらの方へ移動する羽目に・・・(^^;)


多頭だと、ワンコ達も色々大変なようです♪(^^;)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

青い空はきれいだな♪(^^)

2014.01.04(09:22) 322

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


お休みに終わりが見えて来てしまいましたね~♪(^^;)
すでに休みボケしている状態です♪(^^;;;


さて、本日は昨年末のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_201401032250231b1.jpg

昨年の12月28日のことですが、ガレージの大掃除をする時にどうせならと

思って自宅ドッグランにしました♪(^^)

この日が2013年最後の自宅ドッグランになりました♪

この日はホントきれいな青空で、ひさしぶりにこんなきれいな青空を

見たように感じました♪(^^)






02_20140103225028ced.jpg

写真を撮っていると、ねねが近づいて来ました♪(^^)

とっても可愛い笑顔です♪(*^_^*)







03_20140103225032aa1.jpg

写真の題名を「青空とみるくとモップ」って感じですが、思いっきり被写体メインが

モップになっているのがみそです(笑)








04_20140103225038fa3.jpg

写真を撮っていると、今度はあぽろがやって来ました♪(^^)

こうして見ると、だいぶあぽろもコートが伸びて来ました♪(^^)

もっとまん丸になるように伸びて欲しいものです♪








05_20140103225045c54.jpg

この青空が絵に描いたような青空できれいでした♪

青空の下、我が家のポメ達は楽しそうでした♪(^^)


大掃除をしている途中で何度も何しているのか? 見に来るが可愛いですね♪(*^_^*)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。





本日はコメント欄を閉じさせて頂きますね♪


ポメラニアン☆ライフ


日常 トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

手が届くかな?(^^)

2014.01.02(07:30) 320

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


新年明けてすぐですが、お休みも半分を過ぎましたね~♪(^^)
休すみは時間が過ぎるのが早いです♪(^^)


さて、本日は昨年のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140101232822c25.jpg

らいむがこたつのところで、ウトウトしています♪(^^)







02_20140101232829f50.jpg

目を開けているけど焦点が定まっていなく、どこを見ているのでしょうか?(^^;)






03_20140101232836a58.jpg

このまま見ていると前足をクイクイとしています(^^;)

何かに手を届かそうとしているのでしょうか?(^^;)

夢の続きでも見ているのかも?知れません(笑)


らいむは、この後やっぱり寝てしまいました(^^)




また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

明けましておめでとうございます♪m(__)m

2014.01.01(22:19) 319

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


新年、明けましておめでとうございます。

本年もポメラニアン☆ライフをどうぞよろしくお願いします。m(__)m



DSC_6015.jpg



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


2014年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ベットの占拠♪(^^;)(01/31)
  3. 人気者♪(*^_^*)(01/30)
  4. 自宅ドッグラン@2014年初 その3♪(^^)(01/29)
  5. 自宅ドッグラン@2014年初 その2♪(^^)(01/28)
  6. 自宅ドッグラン@2014年初♪(^^)(01/27)
  7. るなの受難(ーー;)(01/24)
  8. ウトウト♪(*^_^*)(01/23)
  9. 嫌なんだー!(^^;)(01/22)
  10. 有袋類?(^^;)(01/21)
  11. 可愛いいのぞき♪(*^_^*)(01/20)
  12. おいしい♪(^^)(01/17)
  13. ママったら♪(^^)(01/16)
  14. 大きなお口♪(^^)(01/15)
  15. 大人な会話♪(笑)(01/14)
  16. ベットのその後♪(^^;)(01/11)
  17. 仲良しな2ポメ♪(^^)(01/10)
  18. 小鳥ボイス♪(^^;)(01/09)
  19. 今年も届きました♪(^^)(01/08)
  20. 動物病院行って来ました♪(^^)(01/07)
  21. ベロが・・・(^^;)(01/06)
  22. 青い空はきれいだな♪(^^)(01/04)
  23. 手が届くかな?(^^)(01/02)
  24. 明けましておめでとうございます♪m(__)m(01/01)
