タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

連鎖する(^^)

2013.11.30(20:09) 285

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


久しぶりに週末にお出かけしました~♪(^^)
そのことについては、また後日♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20131130195303f5b.jpg

人の上に乗っかっているので、かむいの写真を撮ってもらっていました♪(^^)







02_201311301953109aa.jpg

すると、かむいの大きなあくびが始まりました♪(*^_^*)







03_20131130195317c27.jpg

今度は奥様の上に乗っているらいむの写真を撮っていました♪(^^)






04_20131130195323174.jpg

するとかむいに引き続きらいむが大きなあくびが始まりました♪(*^_^*)


どうやら、あくびは伝染するようです(笑)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

お散歩日和♪(^^)

2013.11.29(08:00) 284

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


週末がやって来ましたね~♪(^^)
今週は少し落ち着いていましたので、少し気持ちが楽でした♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

CIMG2829.jpg

11/17の散歩の様子です♪(^^)

お天気も良く、お散歩にはとってもいい日でしたね~♪(^^)

この日はまろん姫がヒート真っ最中なので、まろん姫を除いてお散歩へ出掛けました♪(^^)

奥様に写真を撮って貰う為、一人で7ポメのリード持ってお散歩を始めました♪(^^)






CIMG2835.jpg

7ポメのリードを持っていると、代わる代わる色々な子が動き回るので

編み物を編むかのようにリードが編まれて行きます(^^;)

編まれた後のリードをほどくのは大変でした(^^;)







CIMG2855.jpg

寒くなって来ましたが散歩の道すがら、きれいな花が咲いていました♪(^^)








CIMG2859.jpg

7ポメ引きを正面から撮影して見ました♪(^^)

みんな元気に楽しく散歩です♪(*^_^*)

思いっきり引っ張られていますがね・・・(^^;)





CIMG2864.jpg

家の側で、こんなにたくさんのどろぼう草が群生していました(^^;)

こんなところに飛び込まれたら、くまカットにしなくてはならなくなりますね~(^^;)


そうでなくても家の方で散歩をするだけで、どろぼう草やらオナモミやらがいっぱい

くっつきますからね~♪(^^;)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

こんなところで・・・(^^;)

2013.11.28(08:00) 283

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


一段と寒くなりましたね~♪(^^;)
ノロウィルスが流行って来ているようです、皆様も予防するよう心がけましょう♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20131125230001aba.jpg

ある日、るなママがこたつの上に寝そべって気持ちよさそうに

眠り始めてしまいました(^^)









02_201311252300075bd.jpg

こーんな感じにちょうど良い姿勢で寝られているのですが・・・(^^;)








03_20131125230012f6a.jpg

まあ、結局、お父ちゃんを踏み台にしているんですけどね(^^;)


コタツを出すと、家の子達は色々なことをしてきます(*^_^*)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

注射へ行って来ました♪(^^)

2013.11.27(08:00) 282

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


すっかり、365日カレンダーの注文を忘れていたまるシンです♪(^^;;;
他の方のブログ記事にて、注文してないことに気づいたと言う失態_l ̄l●lll ガクリ・・・


さて、気おとり直して、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_みるく

11月24日(日)のお話ですが、昨年の予防接種から1年が過ぎましたので、

みるくの混合ワクチンから注射が始まります♪(^^)

みるくの体重を測定したら、前回と同じ7.6㎏で問題ありません♪(^^)

今回は4ポメを連れていたので、動物病院での写真はありませんので、代わりの

動物病院とまったく関係のない写真を掲載しております(^^;)





02_あぽろ

こちらも動物病院と関係のないあぽろの写真です♪(^^)

今回はるなBaby達は注射は関係ないのですが、1歳になった体重が気になって

いたので、体重測定で連れて行きました♪

測定の結果はあぽろは2.2㎏で、やはり、家の子で一番小さい子です♪(^^)






03_らいむ

お次はらいむです、もちろん写真は動物病院と関係ありません(^^;)

らいむの体重測定結果は、2.3㎏と標準体重でした♪(^^)

これで家に2㎏台の子が増えました♪(^^)





04_ちぇるしー

最後はちぇるしーです、しつこい様ですが写真は動物病院と関係ありません(^^;)

ちぇるしーの体重測定結果は、2.9㎏といちおー標準体重でした♪(^^;)

何でちぇるしーだけこんなに体重がかけ離れてしまったのでしょうか?(ーー;)ウーン


両親が小さい子だと、子供は小さい子になるんだな~と関心しました♪(^^)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ジャンプ力♪(^^)

2013.11.26(08:00) 281

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


今週にて、11月が終わりますね~♪(^^;)
1年が過ぎるのが早いものですね~♪(^^)


さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

DSC_2165.jpg

ある日、おやつ狙いのらいむが何回もジャンプを繰り返していました(^^;)

らいむのジャンプ力は結構すごくて、小さい身体で高く飛びます(^^;)





DSC_2166.jpg

ジャンプの連続写真です♪(^^)


DSC_2167.jpg

こんなに高く飛ぶことが出来ます♪(^^;)


DSC_2168.jpg

DSC_2169.jpg


上の連続写真を連続にするとこんな感じになります。

らいむのジャンプ力


こんなに飛ぶので、フローリングなどの堅いところではさせられません(^^;)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

仲良しな二人♪(^^)

2013.11.25(08:00) 280

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


ホントに寒くなって来ましたね~♪(^^)
昨日は暖かったので、一段と堪えますね♪(^^)


さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20131124220913ebb.jpg

よくねねに遊んでもらっているらいむはねね姉ちゃんが好きなようです♪(^^)






02_20131124220918de7.jpg

なので、らいむはねねの顔を舐めて愛情表現をします(^^)








03_201311242209258bb.jpg

目元もペロペロして、お姉ちゃんが好きなのを表します♪(^^)








04_20131124220931405.jpg

鼻先もペロペロとして、お姉ちゃん好き度を表します♪(*^_^*)


とっても仲の良い二人です♪(*^_^*)

顔がニッコリしてしまいます♪(*^_^*)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

動かない?(^^;)

2013.11.24(21:50) 279

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


週末の用事が立て込んでたまるシンです♪ヽ(´ー`)ノフウ
その為、更新が滞ってました♪(^^;)


さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_2013112421065984a.jpg

ある日、ちぇるしーがお座りしたまま、動こうとしませんでした(^^;)







02_20131124210705996.jpg

立ち上がるのですがそこから動こうとしなく、時折後ろを気にするように

のぞき込んでいます(。)ホヨ?





03_20131124210711b9c.jpg

洋服がずいぶん伸びているな~と思ったら・・・




04_2013112421071841f.jpg

良く良く見ると、ちぇるしーの服がゲージのフックに引っかかってました(^^;)

動かない、ではなく、動けなかったみだいです(^^;;;;

ちぇるしー、しばらく気づかなくってゴメンね( ̄▽ ̄;)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

横になっていると・・・(^^;)

2013.11.22(08:00) 276

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


週末になりましたね~♪(^^)
昨日休んだまるシンですが、週末が来るのはうれしいものです♪(^^)


さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

CIMG2904.jpg

お風呂から上がった後、疲れていたのでベットの上で横になっていると、

何やら背中の上に何かが乗った感じがしました(^^;)

この時に自由になっていたのは、まろん姫、ねね、るな、なので重さ的に

るななのはすぐに解りました(^^;)

他の2ポメだともっと重いし(^^;)





CIMG2906.jpg

すっかりくつろいだ感じに乗っていて、まったく降りる気がなさそうです(ーー;)

お父ちゃんの背中は、くつろぐ場所ではないのですが・・・(^^;;;;





CIMG2927.jpg

お、動いたから降りてくれるかな?(^^)

って思ったら、お手々のお手入れを始めただけでした(^_^;)


動けないので、この後奥様に強制撤去して頂きました(^^;)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby誕生日の続き(*^_^*)

2013.11.21(21:40) 278

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日、振休でお休みでした~♪(^^;)
まあ、何だかんだでやることがあったのですぐに終わっちゃいますね~♪(^^;)


るなBaby達にお祝いコメントを頂きました、ちゃあちゃん様、ひろ様、ほんわか様、
ちろまろママ様、コメント頂きましてありがとうございました♪ <(_ _)> ペコリ


さて、本日は昨日の続きを綴って行きたいと思います(^^)

01_201311212012463d8.jpg

今回のるなBaby達の誕生日は、11/1に誕生日を迎えたかむいと12/2に

誕生日のねねと合同誕生日会なので、ケーキを少し奮発して購入しました♪(*^_^*)






02_2013112120125236f.jpg

もちろんケーキの上には、先に誕生日を迎えたかむいと後に誕生日を迎えるねねの

名前も一緒に書いて貰いました♪(^^)






03_201311212012594d1.jpg

前回の失敗を忘れてまたも8等分してしまいました(^^;)

今回頼んだケーキは、下のスポンジが結構堅かいようでした(^^;)





04_201311212013046d7.jpg

05_201311212013091e7.jpg

まずは主役の子供達から、ケーキを食べさせます♪(^^)

あぽろの写真がないと思いますが、使える写真がありませんでした(^^;)





06_20131121201346c8d.jpg

みるくも意外に堅い為か?食べるのを苦戦していました♪(^^)





07_2013112120135159f.jpg

準主役のねねで~す♪(^^)

お皿からケーキを引きずり出して、自分達のベットまで持って行ってたので、

奥様が悲鳴を上げてました(^^;)





08_20131121201356a1d.jpg

来月、誕生日の準主役のかむいにも上げます♪(^^)

かむいは、こんな感じでしばらくケーキとにらめっこしてました(^^;)

しかし、ちょっとだけ残して完食でした♪(^^)




09_2013112120140042e.jpg

まろん姫は最初からガツガツと食べていました(^^;)

まろん姫はとっとと完食しました♪(^^)


ほとんどの子が残さず食べてくれました♪(*^_^*)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

あぽろ・らむい・ちぇるしー★Happy Birthday!!★

2013.11.20(22:49) 277

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


さて、本日はるなBaby達の誕生日なのでるなBaby達のことを綴って行きたいと思います(^^)

早いもので、るなBaby達が生まれて一年が経ちました♪(^^;)

月日が流れるのは早いものです(^^;)

とりあえず、★Happy Birthday!!★あぽろ、らいむ、ちぇるしーオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

01_誕生(あぽろ)

るなBaby達はかむいパパとるなママの子供達で、計画的に出産ではありませんでした(^^;)

かむいのマナーをお情けで外した時に、ホントに少しの時間マナーを外した時に交尾されて

しまいました(^^;)

写真はあぽろを心肺蘇生した後に撮影した写真です(^^)






02_生後2日

生後2日の写真です♪(^^)

3ポメ揃ってオッパイを飲んでいる姿が可愛いですね~♪(*^_^*)





03_生後2日(赤ちゃん帰して)

Baby達が小さい頃は、Babyを取り上げるとるなママが

「私の赤ちゃん帰して!」と言いに来ていました(^^;)






04_生後3日

生後3日の写真です♪(*^_^*)

何だか?解らない生き物のようですね~♪(^^)






05_生後14日

生後14日の写真です♪(^^)

もうすでに生まれた頃より一回り大きくなっています♪(*^_^*)





06_生後30日

生後30日の写真です♪(*^_^*)

目も開いて、ちょっとポメらしくなって来たころです♪(*^_^*)





07_生後30日

この頃には自分でテクテクと歩いていて、ちょこまかとして来た頃です♪(*^_^*)







08_生後101日

生後101日頃の写真です♪(*^_^*)

サル期に入って来た頃でした♪(^^)





09_生後105日

生後105日頃の写真です♪(^^)

3ポメともにサル期に入り始めた頃です♪(*^_^*)





10_生後167日

生後167日頃の写真です♪(^^)

サル期も終わりかけの頃でした♪(*^_^*)

でも、ポメらしくなって来た頃でもありました♪(*^_^*)


ちょっと続いちゃいます(^^;)


また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ツーショット♪(*^_^*)

2013.11.19(08:00) 273

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


朝起きた時の温度が低くて、布団から出るのがおっくうになって来ましたね~♪(^^;)
もう少しすると、朝目が覚めても布団から出たくなくなりますね~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

DSC_2434.jpg

めずらしいツーショットになっていたので、写真を撮ったらこんな

ツーショットが撮れました♪(*^_^*)

同じような大きさに見えますが、体重はまろん姫の方が重いのですが、

かむいは、コートがかなり多いので同じような大きさに見えます♪(^^)






DSC_2440.jpg

せっかくツーショットが撮れたのですが、そばにみるくがやってくると

二人してみるくの方を見始めました♪(^^;)







DSC_2445.jpg

みるくが天敵のかむいは、とっとと逃げ始めてしました(^^;)


みるくは、良い時に邪魔してくれるヤツです!(^^;)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

久しぶりに買いました♪(^^)

2013.11.18(08:00) 272

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


また、一週間が始まりましたね~♪(^^;)
もう少しで今年も終わりです、頑張りましょう♪(^^)


さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20131117214108bf8.jpg
02_20131117214113e58.jpg

最近気がついたのですが、夜になるとあぽろがブルブル震えているのに

気がつきました(^^;)

らいむやちぇるしーと比べると、あぽろのコートが少ないので寒いのかな?

と思い、暖かそうな服を購入して見ました♪(^^)

ダウンっぽくて、動きやすそうな服をチョイスして見ました♪(^^)






03_20131117214119186.jpg

この服、25℃の快適温度に吸熱放熱してくれると言うものです。

まあ、話半分に聞いて試しに購入して見ました♪(^^;)






04_20131117214124474.jpg
05_201311172141309b1.jpg

で、着せて見るとこんな感じです♪(^^)

とても良くあぽろに似合っています♪(^^)

これを着せてあげたら、ブルブルしなくなりました♪(*^_^*)






また、るなBaby達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

きれいになりました3♪(^^)

2013.11.17(10:00) 275

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


もう、11月も半分を過ぎてしまいました~♪(^^;)
早いもので、今年もあと1ヶ月半ぐらいになりましたね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)


先日、ねねとまろん姫のシャンプーが終わったのですが、土曜日には今度はるなママの

シャンプーをしていました(^^;)

01_Before_2013111623264163c.jpg

今回はさすがにBeforeの写真を忘れずに撮りました♪(^^;)

るなママも暑い時期のモフモフから換毛期になり、すっかりモフモフダウンしました(^^;)

何もこんなに寒くなった時期に換毛期にならなくってもと思いますが・・・(^^;)






02_みみずく


今度はシャンプー後で、タオルドライ後のるなママです♪(^^;)

換毛期が終わってモフモフ度がないので、みみずく状態が対して

貧相に見えません♪(^^;)






03_るなフキフキ


るなママは直線的に濡れた身体を拭こうとします♪(^^)

なので、タオルからはみ出したまま身体を拭いていたりします(^^;)

その様子になります♪(^^)









04_After.jpg


ドライヤーで乾かした後のAfterの写真です♪(^^)

きれいなになりましたが、モフモフにはなってません(ーー;)

只今のるなママは、コートが抜けているのでモフモフの時と比べると

さわり心地が悪いです(^^;)

でもきれいにはなりました♪(*^_^*)




また、るなBaby達の様子も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

きれいになりました2♪(^^)

2013.11.16(22:39) 274

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ポメライフ地方は、地震がありました~(^^;)
震度3でしたが、結構長い時間揺れてました(^^;)
気持ちの良いものではありませんね!(ーー;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)


先日、ねねのシャンプーが終わったのですが、その翌日は今度はまろん姫の

シャンプーをしていました(^^;)

01_まろんタオルドライ


ねねのビフォーは撮り忘れて、次はと思っていたのにまたもビフォーを撮り忘れて

しまいましたので、すでにシャンプー後で、タオルドライ後のまろん姫です♪(^^;)

最近はねねと同じくまろんも換毛期が終わりモフモフ度がかなりアップしましたので、

みみずく状態がねねよりも貧相に見えます♪(^^;)







02_まろんのブルブル

ねねはくるくる回って濡れた身体を拭こうとしますが、まろんの場合はワンコが普通に

するブルブルをして水分を拭こうとします♪(^^)

その様子になります♪(^^)









03_まろんAfter


ドライヤーで乾かした後のAfterの写真です♪(^^)

きれいなモフモフになりました♪(*^_^*)

まろんのモフモフは、すごくさわり心地が良くて洗った後は特に気持ちがいいです♪(*^_^*)




また、るなBaby達の様子も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

甘えん坊が・・・(^^;)

2013.11.15(08:00) 271

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


やっとと言うほど、でもありませんが週末が来ました~♪(^^;)
そう!花金です♪(^^)まるシン世代の人は、やっぱり花金といいますよね♪(笑)


さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_2013111221372362e.jpg

最近は、ちぇるしーが甘えっ子になって来ました(^^)







02_201311122137295dc.jpg

気づくとこんな感じに奥様のところに滑り込んで行きます(^^;)






03_20131112213735fda.jpg

また、別の日も気づくと奥様のところでちぇるしーが寝ています(^^;)






04_201311122137392e4.jpg

で、やっぱり違う日もちぇるしーが奥様の膝の上に滑り込んでいます(^^;)

近頃、ちぇるしーが甘えん坊になってます(^^)

まろんも甘えん坊ですが、ちぇるしーもだんだんまろん見たく甘えん坊になって来ました。

このまま行くと、甘えん坊の2代巨頭になりそうです(^^;;;;;





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

きれいになりました♪(^^)

2013.11.14(08:00) 270

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


週末も近くなりましたね~♪(^^)
と、言っても週末に何かある訳ではないのですが・・・(^^;)
でも、週末が近づくと何となく嬉しいまるシンです♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)


先日、子供達のシャンプーが終わったのですが、今度は成犬メスっ子達の

シャンプー週間が始まりました(^^;)

01_みみずく

まずは、本日ねねからシャンプーが始まりました♪(^^)

ビフォーは撮り忘れてしまいましたので、すでにシャンプー後で、

タオルドライ後のねねです♪(^^;)

最近はねねも換毛期が終わりモフモフ度がかなりアップしましたので、

みみずく状態がかなり貧相に見えます♪(^^;)








02_回るねね

シャンプー後はみんな濡れた身体を拭こうとしますが、ねねはくるくる回る

ように水分を拭こうとします♪(^^)

その様子になります♪(^^)









03_もふもふねね

ドライヤーで乾かした後のAfterの写真です♪(^^)

きれにモフモフになりました♪(*^_^*)

モフモフになってきれいになった、ねねの頭を撫でると撫で心地がいいです♪(*^_^*)




また、るなBaby達の様子も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

購入しました♪(^^)

2013.11.13(08:00) 269

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


もう週の真ん中水曜日~♪(^^)
年末が近づくと一日一日が早いものです♪(^^;)


さて、本日は購入したもののことを綴って行きたいと思います(^^)

01_201311110007264cc.jpg

先日、奥様がiPhone5cを購入したことはお話したと思いますが、奥様にiPhone5cを購入した時

iPhone5c用のポメラニアンカバーがなかったのですが、iPhone5c用の販売

が始まったので、奥様がすかさず購入♪(^^)






02_2013111100073100d.jpg

で、中身はこんな感じで、本体であるカバーと、液晶保護フィルムが2枚

付属されています。

金額は・・・といいますと、1,790円(税込)で送料が525円です♪(^^)

まあ、やっぱりそれなりの値段はしますね~(^^;)





03_20131111000734d2c.jpg

iPhone5cに装着した裏側はこんな感じになります♪(^^)

なかなか良い感じですね♪(^^)

表側は普通のカバーと変わりませんのでなしです(笑)






04_20131111000738b50.jpg

ボタンのところもちゃんと切り抜いて在りますよ~♪(^^)

って、当たり前の話か?(^^;)

ちなみにハードケースの部類になります。


表から見るとポメラニアンカバーと言うことはまったくわかりませんが♪(^^;)

でも、奥様は満足されてました♪(^^)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

平日のお散歩♪その2(^^)

2013.11.12(08:00) 268

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


寒くなりましたね~♪(^^;)
自分もですが、体調管理に注意しましょう♪(^^)


さて、本日は昨日の続きを綴って行きたいと思います(^^)

01_20131110230841749.jpg

カリンがいっぱい落ちてました(^^)

ねねが興味芯々に近づいて行きました♪ 美味しそうに見えるのかな?(^^)







02_201311102308502d9.jpg

さて、今度は子供達の散歩です。

一人ではさすがに8ポメは連れて行けないので、奥様は2回に散歩を分けいます。







03_20131110230857d4a.jpg

広大なネギ畑です♪(^^)

ポメライフ地方での特産物です♪、そばにいっぱい在るのに見てるだけに

なってしまいますね~♪(^^)







04_20131110230904912.jpg

おやつを見せたら、あぽろはお座りしました♪(^^)






05_2013111023091226e.jpg

らいむはこんな可愛い笑顔を見せてくれました♪(*^_^*)







06_201311102309380ed.jpg

ちぇるしーもこんなに可愛い笑顔を見せてくれました♪(*^_^*)







07_20131110230943394.jpg

ポメライフ地方も段々と紅葉になって来ました♪(^^)

この風景も紅葉が始まって来て季節を感じます♪

こう言うのも感じられるのは良いものです♪(^^)







また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

平日のお散歩♪(^^)

2013.11.11(08:00) 267

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


毎週言っているようですが、また一週間が始まりました(^^;)
寒くなって来ましたので、皆様体調には注意して行きましょう♪


さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20131110214718f71.jpg

先週の平日のお散歩風景です♪(^^)

と、言っても自分は行ってませんが・・・(^^;)

平日は自分は遅くまで仕事なので、平日の散歩は奥様にお任せしちゃってます(^^;)

写真を撮ってもらってたので、ちょっとネタに♪(^^)







02_20131110214724918.jpg

奥様だからなのか?みんな写真を撮るのに呼ばれると良い笑顔をしてくれます(^^)

みるくも良い笑顔をしています♪





03_20131110214730da7.jpg

続いて、まろん姫です♪

やっぱり、良い笑顔です♪(^^)







04_201311102147383ac.jpg

今度は、ねねです♪

やっぱり、良い笑顔です♪(^^)






05_201311102147441f2.jpg

散歩の途中での風景ですが、こんな写真が撮れると、いったいここは何処なんだ?

と、思ってしまうような風景ですよね?(^^;)






06_201311102148238ff.jpg

お次はるなママです♪

ちょっと、目線は外れてますね~♪(^^;)





07_20131110214829aea.jpg

かむいは笑顔の写真が撮れなかったと奥様が言ってました♪








08_20131110214843885.jpg

帰り道の風景です♪(^^)

この写真はまるシン家のすぐ近くの風景ですが、ホント田舎の風景です(^^;)

のどかなところでないと、家の子達が騒ぐ声が騒音になってしまうので・・・(^^;)



ちょっとだけ続きます♪


また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

洗い終わりました♪(^^)

2013.11.10(06:00) 266

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


ブログ一周年記念から一息入れてしまいました(^^;)
なんか一区切りがついてしまい、気が抜けてしまったようです(^^;)


ちゃあちゃん様、ちろまろママ様、フランママ様、マーナぱぱ,ミーナまま 様
ほんかわ様、ブログ一周年記念にお祝いコメント頂きましてありがとうございました<(_ _)>


さて、本日は、日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_あぽろBefore

               あぽろ Before

昨日は、遅くまでシャンプーをしていたのでブログ更新出来ず・・・(^^;)


本日、るなBaby達がシャンプーの時期になったので自宅でシャンプーでした♪(^^)

上の写真は、あぽろのシャンプー前、Beforeです♪(^^)




02_あぽろAfter

               あぽろ After

あぽろのAfterです♪(^^)

エプロン部分もきれいになりフワサラになりました♪(^^)



03_らいむBefore

               らいむ Before

お次はらいむのBeforeです♪

まあ、それなりに汚れています。





04_らいむAfter

               らいむ After

らいむのAfterです♪

らいむは毛量が結構在るので、濡らすと結構小さくなりました♪(^^)

小ささを再確認してしまいました(^^;)






05_ちぇるしーBefore


               ちぇるしー Before


最後は、ちぇるしーのBeforeです♪

ちぇるしーは絡まれる事が多いので、結構、汚れています♪






06_ちぇるしーAfter


               ちぇるしー After

ちぇるしーのAfterです♪

ちぇるしーはわかりやすくこんなに綺麗になりました♪(^^)


これで一回り終わりましたが、また来週は他の娘達のシャンプーになります(^^;)

まあ、ほとんど、毎週の事なんですけどね(^^;)



また、るなBaby達の日常を見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 





ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ブログ一周年♪(^^)

2013.11.07(08:00) 265

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


この記念すべき日に、体調が完全復活とはなっていないのは悔しいですが、
ついに、この日を迎えることが出来たまるシンです(^^)


さて、本日は、記念日を綴って行きたいと思います(^^)

01_20131106224134338.jpg

ついに迎えましたこの日!

そう、ブログ一周年記念!!\(^O^)/バンザーイ

このブログを始めたきっかけ!そう、この写真の主、るなの妊娠からでした♪

るなBaby達の成長記録を綴って行こうと言う決心の元、始めました(^^)

良くぞ!三日坊主の自分が一年間と言う長い期間続けてこれたと思います(^^;)






02_20131106224139a98.jpg

これもひとえに皆々様の応援があってこそだと思います(__)ペコリ

コメントを頂きました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


この頃には、だんだんとるながこんな感じで寝そべっていることが多くなって

お腹もだんだんと大きくなって来てました(^^)







03_20131106224145230.jpg

この頃、産箱の中に入れたら怖がってたな~♪(^^)


この一年で色々ありました♪(^^)

るなBaby達は無事に、立派なポメになりました。

ねねが病気になって、手術をしたり

自分が交通事故にあったり・・・(^^;)


しかし、無事に1年が過ぎてくれました♪



皆様、これからも当方ブログをよろしくお願い致します <(_ _)> ペコリ



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

こんな格好で・・・(^^;)

2013.11.06(08:00) 264

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


体調もだいぶ良くなって来たのですが、結局、原因が何だったのか?
解らずじまい・・・(ーー;)ウーン
病気じゃあなければ良いんだけど・・・と思うまるシンです(^^;)


さて、本日はある日の日常を綴って行きたいと思います(^^)

01 (1)

ある日のこと、らいむが自分の上に登って来て寝始めてしまいました。

それにしても、この寝ている姿の写真を見ると単に普通に寝ているように

見えますが・・・(^^;)

内容と関係ないですが、この寝姿、髪が乱れている変なポメになってる(笑)







01 (2)

さてさて、話が戻って、自分の体勢は座椅子の背もたれに寄っかかって、

しかも、左腕は伸ばしている状態の上に寝ているように状態になってます(^^;)








01 (3)

こーんな感じに、身体と腕の隙間の真ん中にすっぽり挟まって寝ています(^^)

しばらくこのまま寝させてあげましたが、腕が疲れてしまったので最後には、

下ろしてしまいましたけどね♪(^^;)


こんなことしてくるのに、らいむは奥様っ子なのです(`ヘ´) プンプン。




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

やっぱりウマウマが好き♪(^^)

2013.11.05(08:00) 263

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


体調が不調のまま、仕事が始まってしまいました(^^;)
風邪なのか?疲れが出たのか?体調不良のまるシンです_l ̄l●lll ガクリ・・・


さて、本日も日常を綴って行きたいと思います(^^)

01_201311042140330a6.jpg

こんな写真を載せると、まあ、買ったんだろうな!と思われると思いますが、

実は、この生肉は営業で行っている先で、ワンコ友達になったK様に

(詳しく話すと長くなるので省略)何と!頂いたものなのです(^^;)

ホントにありがたいものです(*・人・*) アリガタヤ♪

この生肉は、左が鹿肉で右がカンガルー肉で、

鹿肉は、カロリーは馬肉と同じ110kcal / 100gで、豚肉や牛肉に比べて
カロリーが約3分の1と低く、脂肪は15分の1程と非常にヘルシーな肉です。

カンガルー肉は、馬肉と並んで、愛犬用として最高級の食材です。
人間の医療(アレルギー)用食材としても使われるほど低アレルギー・低脂肪・
低コレステロールで馬肉を下回るほどの低脂肪。(牛23% 馬2% カンガルー1%)

と、言う感じで非常に良いものです。

かむいの迎えたブリーダーさんでも子犬の内からあげているとのことでした♪(^^)





02_20131104214040e3d.jpg

とりあえず、袋に入った生肉を食べやすい大きさに切り分けタッパに移します♪(^^)

生肉の色もきれいで、とても美味しそうです♪(^^)






03_20131104214047a9b.jpg

いつもは、ドライフードとウェットフードを上げているのですが、今回は、

ドライフードと生肉を一緒にあげることにしました♪(^^)

普通に見て美味しそうに見えます♪(^^)






04_20131104214053002.jpg

上げて見ると、生肉を美味しそうにらいむが食べ始めました♪(^^)






05_20131104214057b02.jpg

ねねも生肉を美味しそうに食べていました♪(^^)

他の子の写真は?と言うと、2ポメ撮影が終わった時点で食べ終わってました(^^;)

でも、みんな残さず食べていたのでとても美味しかったようです♪(^^)


K様ありがとうございました♪(__)ペコリ



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

かむいの誕生日その後♪(^^)

2013.11.04(13:48) 262

皆様、こんにちは~♪( ^o^)ノ


1日のかむいの誕生日にコメント頂きました
ちゃあちゃん様、ちろまろママ様、ひろ様、ほんわか様
お祝いコメントありがとうございましたm(__)mペコリ


昨日、夕方頃から喉が痛くなり、さらには熱も出て来た為、薬を飲んで、
早々に就寝した為、ブログ更新出来ず_l ̄l●lll ガクリ・・・
今も体調は完全復活とはなっていないまるシンです_l ̄l●lll ガクリ・・・


さて、本日は、かむいの誕生日の続きを綴って行きたいと思います(^^)

DSC_1653.jpg

かむいの誕生日ケーキが当日にないのが可愛そうだと思っていた奥様が、

何と手作りの豆腐のレアチーズケーキを用意していました(*^_^*)

上に乗っている団子は、サツマイモをつぶして丸めた物だそうです♪(^^)




DSC_1657.jpg

豆腐のチーズケーキが大きかったとのことで、半分を8等分して切り分けて、お皿に

盛りつけたそうです♪(^^)

横にあるキューブ型のものは、さつまいものキューブだそうです♪(^^)

で、なぜ?こんな、そうですとか言う書き方をしているか?と言いますと、

自分は実物を見てません♪(^^;)、撮影も奥様撮影です(^^;;;;;

で、まるシンは何してたの?と思われると思いますが、外食に行って酒を飲んだので、

家に帰った時には撃沈してました(^^;;;;;;;;






DSC_1669.jpg

なので、こんなうれしそうな顔のかむいの顔も寝ていて見てません(^^;)

いやー、うれしそうな顔をしています♪(^^)






DSC_1680.jpg

早く!早く!って感じですね~♪(*^_^*)







DSC_1714.jpg

お皿を下ろすと、すぐにかむいが食いついたみたいです♪(^^)







で、以下は他の子の食べている写真です♪(*^_^*)

DSC_1728.jpg

DSC_1736.jpg

DSC_1760.jpg

DSC_1776.jpg

DSC_1806.jpg

DSC_1831.jpg

DSC_1849.jpg

みんな美味しく食べられたようでした♪(*^_^*)


奥様がこんな用意をしていたなんて、ビックリでした(゚ロ゚屮)屮

かむい、お母ちゃんに感謝だね!(^^)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

かむい★Happy Birthday!!★

2013.11.01(08:00) 260

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


本日、花金♪(^^)
やっと、一週間が終わりますヽ(´ー`)ノフウ
今週は色々ありすぎて疲れました(o_ _)o ドテッ!


さて、気おとり直して本日はかむいの誕生日なのでかむいのことを
綴って行きたいと思います(^^)

20120122.jpg

かむいは、千葉県の某ブリーダー様から片道4時間掛けて迎えた子でした(^^)

ブリーダー様に無理を言って、その日の内に迎えました(^^;)

月齢的には家の子達の中では一番遅い二ヶ月半で迎えた子でした。

でも、小さい子です♪(*^_^*)








かむいは小さい頃からるなとねねに良く絡んでいました(^^)

こんな小さい頃からかむいは、るなが好きな感じでした♪(^^)





20120126 (3)

かむいにとってねねは良い遊び相手でした♪(*^_^*)

今はそんなに絡むようなことはなくなりましたが、この頃はかむいの方から

ねねに絡みに行ってました♪(^^)






20120126.jpg

小さい頃のかむいは、こんな風にねねに絡んで遊んでもらってました(^^)







20120304.jpg

写真は、かむいが4ヶ月過ぎの頃です。

コートもポヤポヤしていて、サル期に入った頃です♪

でも、この頃でも小さくて上の子達より小さかったです♪(*^_^*)






20120514.jpg

サル期の終わりかけの頃です♪

何か違う生き物のようになってました。







20120515.jpg

まろんもかむいにはあまり怒らなかった。

なので、こんな写真を撮ることも出来ました♪(*^_^*)







20120804.jpg

20120825.jpg

写真は、9ヶ月頃の写真です。

この写真を撮った頃に、この後にまさか子供が生まれるとは・・・(^^;)






20121119.jpg

20121127.jpg

一歳になった後です♪(^^)

コートもすっかり生えて来て、いっぱしの成犬になってくれました♪(^^)


これからも元気に一緒にいて欲しいです♪(*^_^*)


11月がかむいの誕生日、20日がBaby達の誕生日、12月1日はねねの誕生日で

1ヶ月で3回の誕生日は出来ないので、11月20日のBaby達の誕生日にまとめて

誕生日祝いをすることにしているので、かむいには悪いけどケーキはお預けです♪(^^;)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


2013年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 連鎖する(^^)(11/30)
  3. お散歩日和♪(^^)(11/29)
  4. こんなところで・・・(^^;)(11/28)
  5. 注射へ行って来ました♪(^^)(11/27)
  6. ジャンプ力♪(^^)(11/26)
  7. 仲良しな二人♪(^^)(11/25)
  8. 動かない?(^^;)(11/24)
  9. 横になっていると・・・(^^;)(11/22)
  10. るなBaby誕生日の続き(*^_^*)(11/21)
  11. あぽろ・らむい・ちぇるしー★Happy Birthday!!★(11/20)
  12. ツーショット♪(*^_^*)(11/19)
  13. 久しぶりに買いました♪(^^)(11/18)
  14. きれいになりました3♪(^^)(11/17)
  15. きれいになりました2♪(^^)(11/16)
  16. 甘えん坊が・・・(^^;)(11/15)
  17. きれいになりました♪(^^)(11/14)
  18. 購入しました♪(^^)(11/13)
  19. 平日のお散歩♪その2(^^)(11/12)
  20. 平日のお散歩♪(^^)(11/11)
  21. 洗い終わりました♪(^^)(11/10)
  22. ブログ一周年♪(^^)(11/07)
  23. こんな格好で・・・(^^;)(11/06)
  24. やっぱりウマウマが好き♪(^^)(11/05)
  25. かむいの誕生日その後♪(^^)(11/04)
  26. かむい★Happy Birthday!!★(11/01)
