タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドッグラン@自宅第二弾♪(^^)

2013.04.29(18:48) 137

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ゴールデンウィークが始まって、今のところ有意義に土日月と過ごせて

ちょっと満足しているまるシンです o(*^▽^*)oあはっ♪


さて、本日は4/27に再び自宅ドッグランにした様子を綴って行きたいと思います(^^)

01_20130429181656.jpg

本日もかむいが楽しそうに疾走し始めました♪(^^)

るなBaby達もかむいパパについて行こうと必死になっています♪

それにしても、かむいはやっぱり自宅ドッグランの方が楽しそうです(^^;)






02_20130429181701.jpg

かむいだけクローズアップして書いているのですが、実際は、

みんな、写真のように楽しそうに疾走しています♪(^^)





03_20130429181704.gif

みるくの疾走を連写で取りましたが、結構な距離があるはずなのに、

連写3連写で目の前まで来てしまいました(^^;)






04.gif

こんな疾走している姿は、まるで群れですね♪(^^)

みんな、走っている姿が格好いいです♪(*^^*)ポッ




05_20130429181715.jpg

06_20130429181738.jpg

るなBaby達の顔つきが、りりしくなって来ました♪(^^)

でも、可愛さは変わりません♪ テレッ☆(ノ)’ω`(ヾ)


※ 写真では、あぽろのマズルがずいぶん長いように見えますが、実際の
  あぽろのマズルはこんなに長くありません(^^;)



また、るなBaby達の日常を見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ドッグラン@自宅で♪(^^)

2013.04.27(22:55) 136

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日からゴールデンウィークが始まって、気分はサイコーな!

まるシンです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


さて、本日は4/25に自宅ドッグランの様子を綴って行きたいと思います(^^)


01_20130427220728.jpg

みんなが楽しそうに、走り回ってます(*^_^*)

かむいはなぜか?自宅でドッグランをした方が、楽しそうに走り回ります(ーー;)ウーン

遠方のドッグランに連れて行った時にも、このくらい楽しそうにしてくれた方が

連れて行きがいがあるのですが・・・(^^;)





02_20130427220733.jpg


かむいの飛行写真が撮れました♪(^^)

しかし惜しいのが後ろの方で、まろんとねねが飛行写真になりそうだったのですが、

着地してしまっているのが非常に惜しい(^^;)






03.gif

みるくとまろんとるなの疾走姿をGIFアニメにしてみました♪(^^)






04_20130427220745.jpg

成犬達が全員がフレームに収まったのですが、惜しいのが

ねねがこっちを向いていないのが残念♪(・∞・)おしいー






05_20130427220751.jpg

奥様がおやつを上げようとすると、みんなでワラワラ集まって来ました(*^_^*)






06_20130427220812.jpg

遊んでいる途中、まろんとるなが奥様のところに突然やって来ます♪(^^)

たぶん、何かのおねだりに来たのでしょう♪(*^_^*)






07_20130427220817.jpg

ちぇるしーもまろん姫やるなママのように、突然やって来て、

何かを言いたげに、奥様を見ます♪(*^_^*)

この顔が可愛いです♪(*^^*)ポッ




08_20130427220821.jpg

部屋に戻って来たるなママは、疲れてしまったのか?

眠そうにうずくまってしまいました(^^)

ゆっくり、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪



また、るなBaby達の日常を見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

食事の後は・・・(^^)

2013.04.26(22:08) 135

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


明日からゴールデンウィークが始まる!!(^O^)v

気分ウキウキのまるシンです(^^;)


さて、本日はちぇるしーの出来事を綴って行きたいと思います(^^)



CIMG1800.jpg

ちぇるしーがご飯を食べ終わった後、ちぇるしーを呼ぶと、「ちぇるしー」











CIMG1802.jpg

奥様が、ちぇるしーの顔を正面に向けると・・・。

お口の周りが大変なことに(笑)











CIMG1803_20130426215132.jpg

ちぇるしーは、お口の周りの状況を見られると、

恥ずかしいのか、顔を背けてしました(^^)






また、るなBaby達の成長記録も見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

連れて行ってもらうけれど・・・

2013.04.24(22:06) 134

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


週の真ん中、水曜日あと2日でゴールデンウィークが始まることに

ホットしているまるシンです(^^;)


さて、本日は4/14日曜日の出来事を綴って行きたいと思います(^^)


01_20130424214356.jpg

事故後に購入した新車の1ヶ月点検にディーラーまでやって来ました♪(^^)

ディーラーには騒がない子を少数精鋭で連れて来ました♪

点検の待ち時間暇なのでタブレットにて検索していると、不思議そうにちぇるしーが

のぞき込み始めました(^^)




02_20130424214401.jpg

しかし、見ていても解らないようで、すぐに飽きて違うことに気が行って

しまったようです(^^;)





03_20130424214406.jpg

さすがにちぇるしーも膝の上から降りられないので、つまらなそうに

タブレットの上に顔をのせ始めてしまいました。(^^;)




04_20130424214411.jpg

少数精鋭のもう一頭は、かむいパッパを連れて来ましたが、

他の人にかまってほしいかむいパパは、かまってもらえる位置を

キープして他の人がかまってくれるのを待っています(^^;)




05_20130424214416.jpg

帰る時にうまいこと、かむいパパとちぇるしーのツーショット写真が撮れました♪(^^)

可愛い親子です♪(*^^*)ポッ




また、るなBaby達の成長記録も見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

動物病院に行ってきました♪

2013.04.22(20:14) 133

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


FC2ブログのアップロードが、やっとまとめてアップが

出来るようになってホットしているまるシンです(^^;)



さて、本日は4/20土曜日の出来事を綴って行きたいと思います(^^)


DSC_0118.jpg

ねねの狂犬病予防接種が、家の子達の最後の予防接種となる為、時期的にもフェラリア検査&

お薬をもらうにちょうど良いので、全員で動物病院に行ってきました(^^;)

写真は、かむいの血液検査前の身体検査状況です。

しかし、病院内での撮影はこれだけしか撮影出来ませんでした_l ̄l●lll ガクリ・・・

全員を二人で連れて行くには無理がありました(^^;)





01_20130422193126.jpg

成犬達は、フェラリア検査で血液採取をしましたが、

もちろん、写真の通り、全員陰性でした(^^)






02_20130422193132.jpg

フェラリアの薬を5月~11月の7ヶ月分をまとめてお願いしたら、

写真の量となりました(^^;;;;;

すごい数になるのは解っていましたが、さすがに8頭分はすごい数です(^^;)

一箱、青い箱があるのは、みるくが5.4kg以上なので、みるくだけ一ランク上の

ものとなります。




03_20130422193136.jpg

動物病院での写真が足らないので、お家に帰って来てから写真で、

文章と全く関係のない写真で文章をお楽しみ下さい(笑)





04_20130422193141.jpg

動物病院にて、体重測定をしてもらったら、

みるく 7.45㎏ 前回測定比 -0.15㎏

まろん 3.80㎏ 前回測定比 -0.50㎏

るな  2.95㎏ 前回測定比 +0.10㎏

ねね  4.10㎏ 前回測定比 -0.05㎏

かむい 2.85㎏ 前回測定比 -0.10㎏

あぽろ 1.85㎏ 前回測定比 +0.10㎏

らいむ 2.10㎏ 前回測定比 +0.30㎏

ちぇるしー 2.30㎏ 前回測定比 +0.30㎏

成犬達は、るなママ以外は全員減量に成功♪(^^)

でも、ホントはるなママを減量したかったのですが・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

るなBaby達は順調に育ってくれてます(*^_^*)



05_20130422193146.jpg

最後に問題だったのは、お支払いでした(^^;)

しかし、みるくの時から全員の子をお願いしている先生ですので、

なんと!!!今回、30%引きにて検査とフェラリアの薬を値引きしてくれました(*^_^*)

先生のご厚意にて、考えていたよりも安く済みました♪

ありがとう先生(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)




また、るなBaby達の成長記録を見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなママの就寝時♪

2013.04.21(23:17) 132

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


せっかくの休みの日に雨だと、損した気分になるまるシンです(^^;)

休日に雨が降らなければ、良いのにと思ってしまいます(笑)


さて、気持ちを入れ直して、本日はある夜の出来事を綴って行きたいと思います(^^)



CIMG0639.jpg

るなママが寝ようとして、お布団に入り始めました(^^)

ちなみに、この体制はるなママが自分で寝ようとした形です。






CIMG0640.jpg

眠くなって寝始めたるなママですが、他の子がいる部屋から鳴き声が聞こえて来て、

迷惑そうな顔をし始めました(^^;)







CIMG0641.jpg

他の子の鳴き声がうるさかったのか?

布団の中に潜り初めてしまいました(^^;)





るなBaby達の成長記録も見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby@お散歩♪

2013.04.20(23:32) 131

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日のポメライフ地方は、さ、寒いです(;。;)

春が来たのではなかったのでしょうか?(^^;)


さて、気持ちを入れ直して、本日は春の陽気だった4/14日の

お散歩風景を綴って行きたいと思います(^^)

01_20130420223915.jpg

るなBaby達が楽しそうに、散歩で走り出しました♪(^^)

始めの頃とは違い、散歩に行くのが楽しいようです♪(*^_^*)




02_20130420223955.jpg

花をバックに可愛いるなBaby達の写真です♪(≧∇≦*)





03_20130420224012.jpg

さすが、陽気が良かったので暑くなって来たようでベロがだんだん出て来ております。





04_20130420224034.jpg

暖かい時には、お水休憩が大事ですね!(^^)

暖かかったので、お水の売れ行きがとっても良いです(^^;)





05_20130420224055.jpg

お散歩の途中で、春が来た証拠の土筆を発見しました♪(^^)





06_20130420224125.jpg

そんな土筆を見ていると、ちぇるしーが土筆を咥え始めました(^^;;;






07_20130420224148.jpg

コラー!!、土筆っておいしいじゃなーい!!(`ヘ´) プンプン。

雑草を食べるわ、落ちてるものを食べるわ、土筆もたべるわ、

まったく困ったものです_l ̄l●lll ガクリ・・・



るなBaby達の成長を見に来て下さい(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ポメシールのその後♪

2013.04.19(20:02) 130

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日、ポメライフ地方は強風に温度低下、散歩に出ましたがこの季節に

この気温はどうにかしてほしいものです。ヽ(´ー`)ノフウ


さて、気持ちを入れ直して、本日は先日購入したポメシールのその後をお届けです♪(^^)


CIMG1631.jpg

このシールは、もちろん IN THE CAR なので車へ貼りました。

車の色が白なので、黒ベースのシールは良く映えます♪(^^)





CIMG1629.jpg

小さいシールを奥様がアクセントに貼り付けました♪

主張しすぎない感じが良いですね~♪(^^)





CIMG1626.jpg

両方のシールを貼った車の後ろから見た図です♪(^^)

中々良い感じになりました、ちょっと満足かな?(^^)




 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby@ドッグランデビュー! 最終章

2013.04.18(20:44) 129

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日は、夏日を記録したと言うのに、明日以降は冬日に戻るって

言われているポメライフ地方、この気温差はどうにかならないのでしょうか?ヽ(´ー`)ノフウ


さて、気持ちを入れ直して、本日も4/13日のドッグランの様子を綴って行きたいと思います(^^)


本日は、最終章です♪(^^)

01_20130418193822.jpg

良くある光景のお子ちゃま、らいむが雑草をムシャムシャと食べています(^^;)





02_20130418194039.jpg

まったく、お子ちゃまはしょうがないな~と思ってると、よくよく見ると

大人のねねが混ざっているじゃぁありませんか?(^^;)




03_20130418194102.jpg

「草っておいしい」って、そうか?そうか?良かったね~!

じゃなーい!!、ヽ(`Д´)ノコラッ





04_20130418194219.jpg

しまいには、かむいパパまでも草を食べる子供みたいなことを始めました(^^;)





05_20130418194246.jpg

もう帰るよ!と声をかけると、奥様の後をみんなついて来ました(*^_^*)

なんだかんだ言っても、やっぱり家の子達です♪(^^)




 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby@ドッグランデビュー! その3

2013.04.16(20:18) 128

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


昨日は、FC2ブログがおかしかった為、更新したのに犬ブログ村に

反映されなかったことに、不満を覚えるまるシンです(`ヘ´) プンプン。


さて、気持ちを入れ直して、本日も4/13日のドッグランの様子を綴って行きたいと思います(^^)


本日は、家の子達に挨拶に来てくれた子達の紹介です♪(^^)

01_20130416191536.jpg

早速、ポメちゃんが挨拶に来てくれました♪(^^)

お名前は聞き忘れました(^^;)

年齢は2歳で男の子とのことでした。

男の子なのに、かむいがずっとおしりを追いかけ回してました(^^;;;

かむいは男の子を追いかけ回すことは、今までなかったのですが・・・。




02_20130416191543.jpg

らいむのところに、チワワちゃんが挨拶に来てくれました♪(^^)

チワワちゃんだけ、挨拶に来てくれたので詳細は不明(笑)





03_20130416191549.jpg

またもチワワちゃんが挨拶に来てました♪(^^)

このチワワちゃんは上のチワワちゃんより小ぶりの子で、確か男の子でした(^^;)




04_20130416191555.jpg

今度は黒いトイプーちゃんが挨拶に来てくれましたが、らいむはトイプーちゃんへ飛びかかる

荒々しいお出迎えをしてましたが、トイプーちゃんは全然動じていなかったですが・・・





05_20130416191602.jpg

さて問題です、上の写真で家の子でない子が写っています。

さて、どの子でしょうか?












06_20130416191621.jpg

正解は赤丸の子です(笑)


この時に家の子とこのポメちゃんとで9ポメとなっていたら、遠くの方で

「今日、ポメ、いっぱいいない?」との声が聞こえて来ました。

二家族だけで9ポメになっているなんて、大きな声ではとても言えませんが・・・(^^;)


この様子は、もうちょっと続くよ!(^^;)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ドッグラン@笑顔!(^^)

2013.04.15(22:12) 127

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


今日はポメライフ地方は、天気も良く仕事をしているのがもったいない

くらいの陽気でした(^^)


さてさて、本日も、4/13日のドッグランの様子を綴って行きたいと思います(^^)


本日はるなBaby達ではなく、先住犬達のドッグランで見せてくれた笑顔をどうぞ♪(^^)

01_20130415215358.jpg

長男、みるくです♪(*^_^*)





02_20130415215404.jpg

長女、まろん姫です♪(*^_^*)





03_20130415215411.jpg

次女、るなです♪(*^_^*) 

るなママでもあります♪





04_20130415215417.jpg

三女、ねねです♪(*^_^*)




05_20130415215424.jpg

三男、かむいです♪(*^_^*)

かむいパパでもあります♪


みんな、可愛い笑顔を見せてくれます♪(*^^*)ポッ



この様子は、まだ続くよ!(^^;)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby@ドッグランデビュー!

2013.04.14(20:32) 126

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


休みが過ぎるのは早いものです(^^;)

また、月曜日からがんばりましょう♪


さてさて、今回は予告通り、4/13日のドッグランデビュー!の様子を綴って

行きたいと思います(^^)

01_20130414200611.jpg

行ってきたのは、群馬県前橋市にある世界の名犬牧場にあるドッグランに行ってきました。

ここのドッグランは全面芝生で、大型犬エリアと小型犬エリアに分かれています。

赤線にて区切ったエリアの手前側が小型犬エリアで、奥側が大型犬エリアになっています。






02_20130414200618.jpg

早速らいむが、たぶんチワワちゃんと思われる子に挨拶をしています(^^)

らいむは以外と度胸があり、いろんな子に挨拶に行っていました。




03_20130414200624.jpg

ちぇるしーが楽しそうに走しっているのを、見守るようにねねがついて行ってくれます♪(^^)




04_20130414200632.jpg

あぽろが高くなっている植え込みのところから、

当たりを見回して楽しそうにしています(^^)




05_20130414200638.jpg

るなママも加わって、るなBaby達も楽しそうにしてました(*^_^*)




この様子は、次に続くよ!(^^;)


るなBabyの日常を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

お買いものへ♪

2013.04.13(09:00) 125

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


やっと、一週間が終わりましたね♪(*^_^*)

さて、本日は前からの予定通りるなBaby達のドッグランデビュー!の為
この後、群馬の世界の名犬牧場へ行って来ます♪(^^)


でも、その前にちょうど一週間前のお話ですが、ホームセンターへワンコ達の

おやつを買いに行った時のことです。

01_20130409200947.jpg

るなママとるなBaby達とまろん姫を連れてホームセンターまで来ました。

みんな下の方を見ていますが、実は・・・。





02_20130409200952.jpg

このように、おやつで吊って全員が横並びの写真を撮ろうとしてました(^^;)





03_20130409200956.jpg

横並びになるのですが、どうしても視線が下向きになるのが難点かな?(笑)





04_20130409201000.jpg

るなママが最後に良い笑顔をくれました(*^_^*)


それでは、行ってきます~♪(^^)/~~~


るなBabyの日常を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

可愛いポメラニアンステッカー!

2013.04.12(18:30) 124

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ポメラニアンのステッカーだったり、マグネットなどを探していると、

結構、可愛い物ってなかったりしませんか?

今回、我が家で見つけた可愛いポメラニアンステッカーのご紹介です♪(^^)

オリジナル・ステッカー・グッズのペットちゃんで購入しました♪(^^)

01_20130408215832.jpg

犬ステッカー ポメラニアン28 マグネットステッカー 1,400円


02_20130408215835.jpg

犬ステッカー ポメラニアン10 シール  1,380円

03_20130408215839.jpg

犬ステッカー ポメラニアン11シール 1,100円



みんな、中々可愛いシールだと思いませんか?(^^)

ちなみにペットちゃんの回し者ではございません(笑)




 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ちぇるしー@寝相♪

2013.04.10(19:00) 123

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


週の真ん中、水曜日ですが今週もまだ半分です(^^;)

後半分がんばりましょう♪p(^^)q


さてさて、今回はちぇるしーのことです(^^)

01_20130408211514.jpg

ちぇるしーが自分の側で寝始めてしまいました。





02_20130408211518.jpg

体の体制を入れ替えたかったのか?もぞもぞと動き始めて

さらに、自分の腕の方へ寄りかかって来ました(^^)






03_20130408211522.jpg

しばらくすると、さらにちぇるしーが折れ曲がって来ました(^^;)

こんなに曲がってて眠れるのだからビックリです。( ・_・;)






るなBabyの日常を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

お買い物@リラックマ マザーハーネス

2013.04.08(19:30) 122

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


また、一週間が始まりましたがんばって行きましょう♪p(^^)qガンバ


さて、本日はすでに昨日紹介してしまいましたが、リラックマ マザーハーネス

の紹介をしたいと思います。


01_20130407204049.jpg

るなBaby達がカラーにリードを付けると歩かないので、

泣く泣く購入するはめに・・・(T^T)

しかし、ネットで安く販売していたので助かりました(^^)




02_20130407204053.jpg


着用後のモデルに、らいむとちぇるしーを撮影しました。

とっても可愛くて、似合っています(*^^*)ポッ




るなBabyの成長記録も見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby@お散歩♪

2013.04.07(19:00) 121

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日、再びでーす(^^)

昨日の更新を怠ったからと言う気もしますが・・・(爆)


さて本日の2回目は、るなBabyのお散歩デビュー後のお散歩風景を綴って行きたいと思います。


01_20130407110411.jpg

平日のお散歩風景です♪(^^)

るなBaby達は、首輪にリードを付けるのが嫌いらしく、

泣く泣くボディーハーネスを購入 _l ̄l●lll ガクリ・・・

ボディーハーネスを使用するときちんと歩くようになりました(^^)





02_20130407110417.jpg

しかし、るなBaby達はお外に興味津々で寄り道が非常に多いです(^^;)




03_20130407110423.jpg

あぽろは最初から歩いてくれましたので、散歩の余裕があります(^^)





04_20130407110428.jpg

らいむはやっと歩くようになりましたが、寄り道が多い為か余裕がないようです。




05_20130407110434.jpg

ちぇるしーは、もっと余裕がないようで、すでに疲れた顔をしています(笑)





06_20130407110459.jpg

余裕のないらいむとちぇるしーですが、おやつをもらう時は別のようです(*^_^*)






07_20130407110504.jpg

お散歩して疲れて来ても、家の側まで来ると

みんながんばって玄関に向かって行きます♪(*^_^*)


来週の土曜日(4/13)に、るなBaby達のドッグランデビュー!を
群馬の世界の名犬牧場にて行う予定です!(^^)

当日、ドッグランにてお会いする方がおりましたら、よろしくお願い致します。<(_ _)>ペコリ


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

まろん・ねね@ヒート中の出来事♪

2013.04.07(08:35) 120

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


昨日の夜から雨が降って本日も残念な休日の気がしてしまいます(^^;)


さて、本日はまろんとねねのヒート中の出来事を綴って行きたいと思います。


01_20130407080742.jpg

ヒート中のまろんを、かむいが口説きにいっています。

ある意味健全で一般的な図です(*^_^*)










02_20130407080745.jpg

ヒート中のねねが、かむいにアプローチをしています(^^;)

この図では、たぶん子供を作ることはできないでしょう(^^;;;;;

しかもかむいは、ねねには興味がないようでまろんと一緒にヒート中のねねには

見向きもしません(^^;;;;;

しかも、こんな体制になるとかむいは困った顔になります(笑)






03_20130407080749.jpg

ヒート中のねねが、まろんに逆襲をしています(^^;)

この写真ではねねがまろんを襲っていますが、いつもはまろんがねねを襲っています。

しかも、しつこくストーカーのようにねねを追い回しています(^^;)

まったく困ったものです(>。<)








04_20130407080752.jpg

まろんとねねが同じ時期にヒートになった為、こんな図が出来上がりました(^^;)

逃げるまろん、追いかけるかむい、かむいを追いかけるねね(ーー;)ウーン

何とも一方通行の追いかけっこです(笑)






るなBabyの成長記録も見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

お散歩@かむいパパ・るなママ

2013.04.03(19:45) 119

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ここ数日、雨が降ってしまう日が続いていますが、せっかくの休み
まで雨が降ってしまうと何だかな~って気がしてしまいます(^^;)


さて、本日はお散歩の日常を綴って行きたいと思います。


01_20130402224845.jpg

お花をバックに、かむいパパとるなママのツーショットが撮れました(^^)

絵的にとてもきれいに撮れました(*^_^*)




02_20130402224850.jpg

みるくに声を掛けると、みるくが良い笑顔をしてくれました(^^)




03_20130402224856.jpg

るなママがとっても良い笑顔をしてくれていますが、

ただ単におやつが欲しくて、良い笑顔をしています(笑)

それにしても、子供を産んでからコートの状態が戻っていないので小さくなってしまいました(^^;)



04_20130402224900.jpg

暖かくなって来たので、春用の服を新調しました(^^)

モデルはちぇるしーです♪





05_20130402224903.jpg

背中側は、こんな絵柄の付いている可愛い洋服です。

着ているのが、可愛いちぇるしーなのでとっても似合っています(*^^*)ポッ



るなBabyの成長記録も見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


2013年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ドッグラン@自宅第二弾♪(^^)(04/29)
  3. ドッグラン@自宅で♪(^^)(04/27)
  4. 食事の後は・・・(^^)(04/26)
  5. 連れて行ってもらうけれど・・・(04/24)
  6. 動物病院に行ってきました♪(04/22)
  7. るなママの就寝時♪(04/21)
  8. るなBaby@お散歩♪(04/20)
  9. ポメシールのその後♪(04/19)
  10. るなBaby@ドッグランデビュー! 最終章(04/18)
  11. るなBaby@ドッグランデビュー! その3(04/16)
  12. ドッグラン@笑顔!(^^)(04/15)
  13. るなBaby@ドッグランデビュー!(04/14)
  14. お買いものへ♪(04/13)
  15. 可愛いポメラニアンステッカー!(04/12)
  16. ちぇるしー@寝相♪(04/10)
  17. お買い物@リラックマ マザーハーネス(04/08)
  18. るなBaby@お散歩♪(04/07)
  19. まろん・ねね@ヒート中の出来事♪(04/07)
  20. お散歩@かむいパパ・るなママ(04/03)
