タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後81~85日目

2013.02.24(09:57) 106

皆様、おはようございます( ^o^)ノ

さてさて、ずいぶんとブログのおサボりをしてしまいました。
更新を楽しみにしていた方はすみません m(__)m

交通事故の治療で病院へ行ったら、治療に行ったのにインフルor風邪をもらって来てしまった
ようで交通事故の治療でなく風邪で再び病院に行ってインフルの検査をしても陰性で、
お医者様には、限りなく黒に近い白で風邪ですと言われ、風邪で体調は悪いは、整形外科から
接骨院に変更して通院を初めてしまったら、ブログを更新する余裕がなくなってついつい
そのまま・・・(^^;)

とりあえず、風邪は治って体調が戻って来ましたので、
週末だけでもブログを復活しようと思います。
平日は通院があって時間的に難しいので、と言うことでよろしくお願いします m(__)m


本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思いますが、

生後81日目~85日目をまとめて綴って行きたいと思います。

01_20130224083911.jpg

るなBaby達でるなママのベットを占領して寝ています(^^)
みんな大きくなって来ているので、るなママのベットも小さく見えるようになりました。



03_20130224083920.jpg

るなママが自分の上で寝ている上にらいむが乗っかって来ました(^^)
らいむもいたずらになって来て、るなママにもちょっかいを出して来ます(*^_^*)



04_20130224083923.jpg

まろん姫も自分の上に乗っかってくれますが、まろん姫は少し重量が重いので結構苦しかったりします(^^;)
できれば、ご遠慮頂きたいのですが・・・(笑)


02_20130224083916.jpg

ちぇるしーもだいぶポメラニアンらしい姿となって来てました♪(*^_^*)



大きくなって来た、らいむとちぇるしーのケンカの様子を連続写真でどうぞ!(^^)

05_20130224083927.jpg

06_20130224084001.jpg

07_20130224084006.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg



18.jpg

らいむも大きくなって来ていますが、ポンポコお腹は健在です(笑)



19.jpg

るなBaby達も大きくなって来ていますが、
やっぱりるなママが大好きなのは変わりません(*^^*)ポッ
みんなるなママの側で眠りたがります♪(^^)




また、るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後80日目

2013.02.12(21:39) 105

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴りたいところですが、体調不良と写真不足の為
1枚のみで失礼致します

生後80日目となります。

CIMG7752.jpg

本日もちぇるしーからカメラ目線を頂きました(*^^*)ポッ


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

最近思うこと・るなBaby 生後79日目

2013.02.11(21:40) 104

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日は、るなBaby中心の写真が少ないので、るなBabyの成長記録と共に最近思うことを
綴って行きたいと思います。

生後は、79日目となります。

01.jpg

おやつをエサに写真を撮ろうとすると、いち、に、さん、よんと4匹が写ります(^^)
まろん姫の笑顔がいい笑顔です(*^_^*)



02.jpg

また別の角度から写真を撮ろうとすると、いち、に、さん、よん、ごと5匹が写真に写ります。





03.jpg

ちょうど、家の子で最大の子と最小の子が並んで写真が撮れました♪(*^_^*)
とても、同じ犬種とは思えない大きさの差ですね(笑)



04.jpg

再びシャッターを切っても、やはり5匹写りました♪(*^^*)ポッ



05.jpg

また別の角度で写真を撮ると、今度はいち、に、さん、よん、ご、ろく、ななと7匹写真に収まりました。
このように写真を撮っているとフレームに入ってくる子の数が多く、今更ながら家はこんなに飼っているのか?
と言う実感をします(^^;)
数が多すぎるとだんだん頭の中が麻痺してくるようで、自分家がこんなに飼っていることを頭が拒否しているようにも感じます(^^;;;;;;




06.jpg

この写真をよく見て下さい。
この写真が非常におかしいことに気づくはずです(^^;)




07.jpg

このようにアップにすると、かむいパパの頭がカドラーの下から生首のように出ています(^^;)
でも、安心して下さい(笑)
ただ単にカドラーの下を破いてしまってそこから頭を出しているだけです(^^;)

みるくにしても、かむいにしても男の子はよくベットを壊してくれます(^^;;;;;
意外に女の子は、ベットを壊したりしません。
家の子だけの特徴なのかは?解りませんが・・・(^^;)

それにしてもベット壊すのやめて欲しいんだけどな~、家計に響くんだけど・・・。>みるく



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後78日目

2013.02.10(22:35) 103

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後78日目となります。

01 かむいパパカドラー取られる

本日もるなBaby達がかむいパパのカドラーを占拠してネムネムになっています(^^;)
カドラーを取られたかむいパパは、トイレの上でふて寝中です♪(^^)



02 あぽろぱぱへ

あぽろがかむいパパに向かっていきますが、首が折れ曲がるような勢いで向かって行きます。
これではさすがの父親かむいも怒り出しそうです(^^;)




03 らいむぱぱへ

かむいの次はらいむが、パパへあぽろと同じように向かって行きます。
さすが男の子組で、父親に対する態度が乱暴です(^^;)

でも、日々すくすくと育って行ってくれています♪(*^^*)ポッ





るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後77日目

2013.02.09(20:24) 102

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後77日目となります。

01 るなBabyに占拠されたまろん姫

本日もるなBaby達がるなママのベットにてスヤスヤお休み中です(*^_^*)
まろん姫がなぜ横にいるかと言いますと、最初にまろん姫がるなママのベットで寝て居たのですがるなBaby達が押し入ってこのような状態になりました(^^;)



02 ちぇるしーとらいむのケンカその1

またもちぇるしーとらいむのケンカが始まりました。
るなBaby達も子犬になって来たので、ケンカで怒って歯をむき出しにした顔が可愛くなくなって来ています(^^;)



03 ちぇるしーとらいむのケンカその2

ちぇるしーの強いことで、らいむに勝ってらいむを追い払いました(^^;;;;;
女の子が強いのもどうなんだろうか?と思ってしまいます。




04 カメラ目線ちぇるしー


ホント最近は、ちぇるしーのカメラ目線を頂くことが多くなりました(^^)
カメラと言って、カメラ目線を頂けるようになればよいかな?(笑)



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後76日目

2013.02.08(20:00) 101

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後76日目となります。

01 親子でネンネ

本日はるなBaby達がるなママと一緒にるなママのベットで一緒にオネンネしています(*^_^*)
とっても可愛い親子です。



02 ちぇるしーの可愛い顔

ちぇるしーにカメラを向けると、とっても可愛い笑顔を見せてくれました(*^^*)ポッ
この顔にやられてしまいます。イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!




03 くつろぐらいむ

らいむが何か優雅な感じにくつろいでいます(笑)




04 なぜか?目をつぶる

おやつをもらいに来たのですが、奥様の膝に手を掛けてなぜか?ちぇるしーとらいむが目をつぶっています。
とっても不思議な光景です(*^_^*)



05 やっぱりかわいいかむいパパ

るなBaby達ばかり可愛いと言っていますが、実はよくよく見るとかむいパパもとっても可愛いのです(親バカ)





るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後75日目

2013.02.07(20:00) 100

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後75日目となります。

01 らいむとちぇるしー

本日はらいむとちぇるしーがベットの上から可愛い笑顔を見せてくれてます。



02 あぽろ

あぽろもかむいパパのカドラーの中から可愛い笑顔を見せてくれました(*^^*)ポッ




03 ラブラブ

らいむとちぇるしーがほっぺをくっつけてまるで恋人のようにラブラブに見えます(^^)
まあ、兄妹だからラブラブはないでしょうけど(笑)




04 占拠するあぽろ

あぽろがかむいパパのカドラーを占拠しているようです(^^;)
かむいパパが占拠されてくやしいのか?占拠されているからゲージから脱出したいのか?
ゲージをガジガジしています(^^;)
パパも大変です(^^)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後74日目

2013.02.06(20:00) 99

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後74日目となります。

01 るなBabyの眠り1

本日はるなBaby達がるなママのベットで熟睡しております(*^_^*)
最近は特にるなBaby達は眠くなっても、自分達のベットへ行って寝ることが少なくなりました(^^;)



02 ちぇるしー前1

ちぇるしーがおねむから起きて来ましたが何となく寝ぼけた感じです。
でも、可愛い顔です(*^^*)ポッ




03 ちぇるしーあくび1

起きては来ましたが、やはり眠かった様で大きなアクビとしていますヘ(^o^)/
アクビをすると、可愛いちぇるしーの顔も台無しで、まるでお猿さんのようです(^^)


生後74日目の写真が少ないので、その代わり生後4日目のるなBaby達の授乳風景の動画です(^^;)

[広告] VPS


まだ2ヶ月ちょっと前のことですが、懐かしい風景です♪(*^_^*)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後73日目

2013.02.05(20:00) 98

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後73日目となります。

01 だーしーてー

本日はるなBaby達がゲージからだーしーてーと揃って立ち上がっています(^^)
きれいに並んでいる姿は可愛いものです(*^^*)ポッ



02 仲良しっぽい

ちぇるしーがまろん姫にかまってほしくて向かって行きましたが、めずらしくまろん姫が怒り出さずにこんな写真が撮れました♪(*^_^*)




03 まろんおねぇたん

まろん姫が怒らないのを良いことに、ちぇるしーがさらに激しさを増して向かって行きます(^^;)



04 まろんねぇたん、えい

まろん姫に怒られないのでうれしいのか?
ちぇるしーのちょっかいがさらに激しくなります(^^;;;;;



05 いい加減にしなさい

さすがのまろん姫もここまでちょっかいを出されると怒り出しました(^^;)




るなBaby達のケンカが日に日に激しくなって来ています(^^;)
その現場写真を連続してご覧下さい。

06 ケンカの図その1

07 ケンカの図その2

08 ケンカの図その3

09 ケンカの図その4

10 ケンカの図その5

11 ケンカの図その6

12 ケンカの図その7

これだけ激しくケンカしてますが、やはり本気でないのでケガをすることはないです。
日々兄弟間でもいろいろなことを学んでくれます(*^_^*)



13 らいむお腹ポンポン

らいむがお腹を出して眠っていました。
このポンポコお腹の可愛いこと(^^) まだまだ子供だなと実感します(*^_^*)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後72日目

2013.02.04(20:00) 97

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後72日目となります。

01 上からの図

本日はるなBaby達がご飯をパクパク食べています♪(^^)
ちょっと、上からの図になっているのでわかりづらいとは思いますが、3匹分を一皿にて食べさせています。




02 ごはんをパクパク

ケンカもしないでみんなで仲良く食べてくれるので、こんな感じで一皿にて食べさせちゃっています(^^;)




03 るなママの眠りを邪魔するちぇるしー

毎日のようにちぇるしーとるなママのやりとりがあります(^^)
るなママが寝ているのに、ちぇるしーがおっぱいなのか?かまってほしいのか?でるなママの眠りを妨げます(笑)
るなママは邪魔をされても怒らずに、無言で他の場所へ移動して行きます♪(*^_^*)




04 かむいパパのカドラーを占拠するらいむ

今度はらいむがかむいパパのカドラーを占拠しました(^^;)
まあ、るなBaby全員がするんですけどね(^^)



05 カドラーを占拠されたので避難したかむいパパ

るなBaby達にカドラーを占拠されたかむいパパはと言うと、るなBaby達のカドラーに避難していました(笑)



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後71日目

2013.02.03(20:11) 96

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後71日目となります。

01 かむいパパ襲われる

本日もるなBaby達がかむいパパを襲っております(笑)
かむいパパは、やっぱりパパなのでるなBaby達から人気があります(^^)



02 ちぇるしーカメラ目線その1

連続で撮影していると、ちぇるしー(長女)は途中途中にカメラ目線をくれます(*^_^*)



03 かむいパパ威厳なし

しばらく、あぽろもちぇるしーもパパ、パパとかむいパパに向かって行きます。
しかし、かむいパパもいい加減怒るのですが、るなBaby達はかむいパパが怒っても怖がらずにかむいパパに向かって行きます(*^_^*)



04 ちぇるしーカメラ目線その2

撮影していると、再びちぇるしーからカメラ目線を頂きました(*^^*)ポッ
可愛い顔です(*^^*)ポッ



05 あぽろカメラ目線

あぽろからもカメラ目線を頂きました(*^^*)ポッ




06 ねね怒る

ねねもよくるなBaby達と遊んでくれるのですが、るなBaby達があまりにもしつこくするので、さすがに温厚なねねも怒り出しました(^^;)
特にらいむがひどかったようです(^^;;;;;

[広告] VPS


初めて、動画にチャレンジしてみました(^^)
ちなみに、ちぇるしー(長女)のいたずら風景です(^^;)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後70日目

2013.02.02(20:09) 95

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

ついに、生後70日目となります。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

01 みんなでねんね

本日もるなBaby達がスヤスヤとお昼寝中です(^^)
自分の座椅子の背もたれに寝てくれている為、座椅子が使用中止になっています(^^;)



02 あぽろとちぇるしーかむいパパ好き

かむいパパのゲージの扉を開けると、あぽろ(長男)とちぇるしー(長女)が、パパ、パパとカドラーにいるかむいパパに向かって行きます。



03 みんなでぱぱ

あぽろとちぇるしーがパパ、パパと行っているところに、さらにらいむ(次男)がパパ、パパと集まって来ます。
でも、るなBaby達はかむいがパパとわかってるのかな?と思うときがあります、かむいが威嚇でウーとうなっていても全然怖がらないのです。(ーー;)ウーン
一つ解ることは、みんな、かむいパパが好きなのです(*^_^*)



04 ちぇるしーカメラ目線

またも、ちぇるしーがカメラ目線を頂きました♪(*^^*)ポッ
とっても可愛い笑顔です(*^_^*)



05 お疲れ様るなママ

るなBaby達に追い回されることが多くなったるなママは、お疲れの様です(^^)
ぐっすりヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後69日目

2013.02.01(20:32) 94

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後69日目となります。

01 るなBaby集まる

本日はるなBaby達が自分の座椅子の背もたれに集まり出しました(^^)
先ほどまで暴れ回っておりましたが、オネンネタイムが始まりそうです♪



02 るなBaby寝始める

やはり、オネンネタイムが始まりました(*^_^*)
小さいですが、大きくなって来たので3匹集まるとかなりの面積が必要になります。



03 ちぇるしー寝顔

ちぇるしー(長女)の寝顔です♪(^^)
目の周りだけ、白っぽいのでパンダっぽいですが、とっても可愛いものです(*^^*)ポッ



04 あぽろあんよがぴーん

あぽろ(長男)がもぞもぞ動き出して、前足、後足をピーンと伸ばして始めました。
うまいこと頭が座椅子を枕に使って寝ています♪(^^)
日々子犬としての姿を見せてくれます(*^^*)ポッ




るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


2013年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. るなBaby 生後81~85日目(02/24)
  3. るなBaby 生後80日目(02/12)
  4. 最近思うこと・るなBaby 生後79日目(02/11)
  5. るなBaby 生後78日目(02/10)
  6. るなBaby 生後77日目(02/09)
  7. るなBaby 生後76日目(02/08)
  8. るなBaby 生後75日目(02/07)
  9. るなBaby 生後74日目(02/06)
  10. るなBaby 生後73日目(02/05)
  11. るなBaby 生後72日目(02/04)
  12. るなBaby 生後71日目(02/03)
  13. るなBaby 生後70日目(02/02)
  14. るなBaby 生後69日目(02/01)
