タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後68日目

2013.01.31(21:09) 93

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後68日目となります。

CIMG6517.jpg

ちぇるしー(長女)とらいむ(長男)がかむいパパのカドラーの前でお座りしていたので、シャッターチャンスと思い撮影しました。
自分で言うのもなんですが、うまく撮影できました(^^)



CIMG6537.jpg

昨日のつづきみたいになってしまいますが、らいむの着せ替えです。
なかなか似合っているかな?と思います(^^)



CIMG6544.jpg

うまくかむいパパとらいむのツーショットが撮れました(^^)
らいむはかむいパパ似なので、これぞ!親子と言う写真が撮れました。
可愛い親子です(*^^*)ポッ



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後66・67日目

2013.01.30(21:46) 90

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

またもや、66日目の写真が少ない為、66・67日目を合わせて綴って行きたいと思います。
それでは本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後66・67日目となります。

CIMG6346.jpg

生後66日目のちぇるしー(長女)です(^^)
りっぱに可愛く成長しております(*^_^*)



生後67日目は、年末注文して手に入れた福袋の洋服をそろそろ着せられるかな?
と思って着させて見ました(^^)

CIMG6432.jpg

らいむ(次男)に着せてみました(^^)
まだ、らいむにはちょっと大きいかな?、洋服を着てると言うより着せられてるって感じかな?



CIMG6439.jpg

あぽろ(長男)にはジャンバー風の服を着せて見ました♪
中々似合っているかな?(^^)



CIMG6446.jpg

ちぇるしー(長女)にフードの付いた服を着せて見ました。
顔は写っていませんが、とっても良く似合っています(*^_^*)



CIMG6511-1.jpg

らいむには最初の服が似合っていなかったので、こちらの服を着せて見ました。
こちらは、ちょうど良い感じで良く似合ってます(*^_^*)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後65日目

2013.01.29(21:30) 89

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

日曜日にひどい目に遭ったまるシンですが、完全復活とは行きませんが
何とか復活出来ましたので、本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後65日目となります。


CIMG6316.jpg

本日もるなBaby達がスヤスヤと自分達のベットにてお休み中です(*^_^*)
前は全員が入ってもそんなに狭く感じなかったベットですが、さすがに最近ははみ出るようになりました(笑)



CIMG6322.jpg

あぽろ(長男)がかむいパパのカドラーにて一緒におやすみ中でしたが、おやつを出したら二人とも寝ぼけた顔をして、顔を出して来ました(^^)
ちなみにかむいパパを閉じ込める必要があったので、あぽろも一緒にカドラーに居たので一緒に閉じ込められています。



あぽろ眠くなる

あぽろ(長男)がおすわりしてたのですが、そのまま監察していると寝始めてしまいました。
どうやら大きくなってくると、お座りしながら寝ることができるようになるみたいです(笑)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

本日もスミマセン

2013.01.28(23:22) 92

皆様、こんばんは(o_ _)oドテッ

昨日の交通事故の為、体調不良が続いているまるシンです(^u^;)ハァ

るなBabyの成長記録を楽しみにしている方は申し訳ございません<(_ _)>
もう少しお休みさせて下さい。


本日の更新ができないことについて、るなママが謝罪してくれるとのことです。


CIMG3914.jpg


皆様も交通事故には十分に注意して下さい!



 気の毒だと思ってポイントをあげると
 言う慈悲深い方は、
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

本日は・・・。

2013.01.27(21:32) 91

皆様、こんばんは(o_ _)oドテッ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと、と言いたかったのですが、
本日交通事故にあって体調不良の為、るなBaby達の成長記録を更新できません。

本日の更新ができないことについて、父親かむいが謝罪してくれるとのことです。

CIMG5982.jpg




 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後64日目

2013.01.26(20:00) 88

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後64日目となります。

01 るなBabys

るなBaby達がるなママのベットにて休憩中です(^^)
いつものことながら、ちぇるしー(長女)はカメラ目線を頂きました(*^_^*)



02 スリッパ噛む

03 なぜか?舌嘗め

あぽろ(長男)が、自分のスリッパをカミカミしている現場を押さえました(^^;)
そんなものおいしくないでしょ?と声を掛けたら、なぜか?ぺろっとされました(?_?)
まさか、おいしいとでもいいたのでしょうか?(^^;;;;;;



04 注意後の悪い顔

ちぇるしーがベットマットをカミカミしているので注意をすると、こんな悪い顔をしてこちらを睨まれてしまいましたIl|li_| ̄|○il|li ガーン
ちぇるしーが不良になってしまいました(笑)



05 取材はお断り

さらにちぇるしーの撮影していると、こちらに近づいて来て
取材NGとの申し入れをされてしまいました(^^;)



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後63日目

2013.01.25(20:00) 87

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後63日目となります。

01 ちぇるしーなぜか?起きる

本日はるなBaby達がオネンネしているところを激写と思って写真を撮ると、ちぇるしー(長女)がいい顔でカメラ目線を頂きました(^^)
良い笑顔でかわいいです(*^^*)ポッ




生後も60日を過ぎて、三者三様にコートの色が変化して来ました。

02 あぽろ
               あぽろ
03 らいむ
               らいむ
04 ちぇるしー
               ちぇるしー

このように似たような角度で撮影すると同じ毛色だとは思いますが、コートの薄さ色の配色等が結構違うのがわかるようになりました。
同じ毛色とは言え、結構違うものだな~と感心します(^^)



05 ウインク

あぽろ(長男)を抱っこしたところを奥様に撮影してもらったら、何と!ウインクしている顔が撮れました(^^)
何とも可愛い顔です(*^^*)ポッ



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後62日目

2013.01.24(20:00) 86

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後62日目となります。

01 るなBabyお食事

本日はるなBaby達はパクパクとご飯を食べております(^^)
ずいぶんと食い意地がはって来ました(笑)



最近は非常にるなBaby達のいたずらが多くなって来たので、全貌をご覧下さい(^^)

02 タオルにいたずら

ちぇるしー(長女)が、給水器の下に置いておいたタオルを引っ張り回しております(^^;)



03 カーテンにいたずら

らいむ(次男)が、カーテンの裾をひっぱって遊んでおります(^^;;;



04 コードにいたずら

今度はあぽろ(長男)が、コードをカミカミしようとしております(^^;)



05 ペットボトルにいたずら

最後は、あぽろがペットボトルのラベルを剥がしにかかっております(^^;;;;;

さて、るなBaby達はいたずら盛りになりました。
そろそろやめてほしいな オネカ゛イ… _| ̄|○)) 


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後60・61日目

2013.01.23(20:00) 85

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

またもや写真が少なく、しかも2日とも写真がほとんどない為載せている写真も少なく綴らせて頂こうと思います。(^^;)

生後60・61日目となります。


01ちぇるしーまろんにチャレンジ

ちぇるしー(長女)が、恐れ多くもまろん姫に向かって行きます(^^;)
しかし、これまたビックリで意外にもまろん姫がちぇるしーに対して脅しを掛けません(^^;)
2ヶ月でやっと少しなれて来たようです(^^;;;;;



02 ちぇるしーまろんに乗る

ちぇるしーがまろん姫が怒らないことを良いことに、まろん姫の上に乗っかると言う暴挙に出ました(^-^;)
まろん姫もちょっと脅したぐらいで、取り押さえることはしませんでした(´。`;)>フゥ



03 あぽろがるなママの足をガジガジ

ちぇるしーがまろん姫にちょっかいを出している頃、あぽろ(長男)はるなママの足をガジガジ噛もうとしております(^-^;)
あぽろもこんなことをするとは、そろそろ反抗期になったのでしょうか?(笑)


さて、本日はちょうど2ヶ月になりましたので、動物病院にて健康診断と混合ワクチンに行って来ました。

ワクチン接種の時には、あぽろは我慢強く鳴かなく、ちぇるしーとらいむは鳴きましたが特にらいむが一番大きな声で鳴いていました(^^)

先生に触診にて健康診断して頂き、今のところ身体的におかしいところはないとお墨付きをもらいました。
唯一、あぽろが睾丸が片方降りて来ていないとのことで、今後の様子見と言うことになりました。


体重測定結果は、1/13からの測定比となります。

あぽろ(長男)   900gの前回比 77g増

らいむ(次男)   850gの前回比 62g増

ちぇるしー(長女)1000gの前回比 85g増

で順調に育っております。



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後59日目

2013.01.22(20:00) 84

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後59日目となります。

生後59日目は実際は1/18となり、今現在は生後63日目で生後の差が4日間となりました。
もう少しで、実際の成長記録となりそうです。

それでは、本日を綴って行きたいと思います。


CIMG6027.jpg

本日はるなBaby達が自分の上で暴れ回っています(^^;)
自分が横になっていると、暴れ回ったり兄妹げんかしたり追いかけっこの通り道になったりします(^^;)



CIMG5972.jpg

あぽろ(長男)が自分の横で添い寝をしてくれました(*^^*)ポッ
あぽろは自分が横になっていると側に来てくれたりします(^^)



CIMG6011.jpg

らいむ(次男)が気持ちよさそうにお眠りしていました(^^)



CIMG6008.jpg

ちぇるしー(長女)がへそ天にて気持ちよさそうに寝ていました(^^)
かわいい寝姿ですね~♪(*^^*)ポッ



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後57・58日目

2013.01.21(20:00) 83

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後57・58日目となります。

またしても57日目の写真が大してなく、しかも撮れてた写真のボケたものが多かった(^^;)
なので、2日間分をまとめます。

CIMG5883.jpg

57日目となります。
らいむがるなママに遊んでもらおうとしています(*^_^*)
るなママは、Baby達の面倒をよく見てくれます(^^)



CIMG5900.jpg

58日目の写真となります。
るなBaby達がケージの中から、だーしーてーとを鳴き始めました(^^;)




CIMG5906.jpg

るなBaby達がるなママにおっぱいをねだって潜り込んでいます(^^)
おっぱいのおねだりが面白いのは、ごはんを食べるとおっぱいだし、牛乳を飲んだ後も
おっぱいのになるのが面白いです(^^)



CIMG5927.jpg

ちぇるしー(長女)が、悪い顔してチャックをカミカミしています(^^;)
こう言うときの顔がホントいたずら顔をしますね~(^^)



CIMG5959.jpg

こちらも同じくいたずらしている悪い顔のあぽろ(長男)です(^^)
デジカメのストラップをカミカミしているところです。
こんないたずらな悪い顔をしますが、普段は天使のように可愛い子達です(*^^*)ポッ


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後56日目

2013.01.20(20:00) 81

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後56日目となります。

01 大騒ぎ

本日はるなBaby達は、かむいパパとねね姉ちゃんに遊んでもらっています(^^)



02 かわいいちぇるしー

ちぇるしー(長女)がお座りしてくれたので、ちょっと撮影して見ました(^^)
大きくなって子犬という感じで、とっても可愛く育ってくれました(*^^*)ポッ



03 こんなに大きくなりました

前にもこんな写真を撮影しましたが、その時からも比べても
すっかり大きく育ってくれました(*^_^*)



04 あの星を・・・

かむいパパがちぇるしー(長女)へ語り掛けているようです♪
まあ、こんなことを言っていたとしても、星はここから見えないんですけどね・・・(笑)



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後55日目

2013.01.19(20:00) 80

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後55日目となります。

01 あぽろとちぇるしーケンカその1

ほんじつは、あぽろ(長男)とちぇるしー(長女)が兄妹げんかをしています(^^)


02 あぽろとちぇるしーけんかその2

最近は兄妹げんかも激しくなって来て、取っ組み合いまでするようになりました(^^;)
あぽろは良いとは思うのですが、ちぇるしーは女の子なのでこんな激しい取っ組み合いをするのはどうなのか?(^^;;;;;;



03 あぽろとちぇるしー寝る

やはりまだまだおこちゃまで、取っ組み合いの後は
眠くなって二人で寝始めてしまいました(*^_^*)
今まではパピーが居ても1匹だったので、パピーが3匹そろうと
いたずら等も3倍以上に感じます(^^;)
やはり、1匹と3匹のパピーの差は大きすぎるぐらい大きいです(^^;;;;;;



04 かむいカドラーに入れず

かむいパパが眠そうなにカドラーに入って行かないな~♪と思っていたら、ゲージの中のカドラーを見てみると。



05 かむいカドラー取られる

るなBaby達がスヤスヤと寝ていました(*^^*)ポッ
今回もかむいパパは、寝場所を取られてしまったようです(^^)



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後54日目

2013.01.18(20:00) 79

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後54日目となります。

01 かみいパパのカドラーで眠るるなBaby

本日はるなBaby達がかむいパパのカドラーにて静かにお休み中です(^^)




02 ベットで寝るらいむとちぇるしー

リビングに2匹が見当たらないと思って探したら、寝室の自分達のベットの枕の上で熟睡していました。
ロータイプのベットとはいえ、自分たちで上ってしまえるようになっています(^^)



03 まくらを使って寝るあぽろ

あぽろ(長男)がベットマットの上で、きちんと骨の形のまくらを使って寝ていました。
とっても、可愛い寝顔です♪(^^)



04 ねね姉ちゃんの足を噛むあぽろ

ねねが寝ていると、あぽろ(長男)がおいしそうに見えたのか?ねねの足を噛もうとし始めました(^^;)



05 抱き上げたらいい顔をしているあぽろ

ねねの足を噛んでいた犯人あぽろを抱き上げると、かわいい顔を見せてくれました(*^^*)ポッ



06 撮影に飽きるるなBaby

先日のティーカップポメラニアンで撮影した時の写真です。
撮影を続けていくと、飽きて来たるなBaby達が動き出してしまい、撮影終了になりました(^^;)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ティーカップ失敗&るなBaby 生後53日目

2013.01.17(20:00) 78

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後53日目となります。

CIMG5325.jpg

本日はるなBaby達がスヤスヤお休みしております。(*^_^*)
らいむだけは、気がついてカメラ目線を頂きました(笑)




CIMG5307.jpg

実は先日アップしたティーカップポメラニアンには失敗がありまして、最初に買ってきたカップはちょっと小さかった為入れて見たらティーカップポメラニアンぽくない(^^;)
しかも、カップが小さい為脱走を謀られてうまく撮れなかった(^^;)




下の3枚がカップの中で後ろ足を座らせて何とかティーカップポメラニアンぽく出来た写真です(^^)
写真はあぽろ(長男)です。

CIMG5320.jpg

CIMG5316.jpg

CIMG5313.jpg

最後は眠くなってしまったのか?寝始めてしまいました(^^;)




CIMG5301.jpg

まろんを撮影していたら、良い笑顔が撮れたのでちょっと一枚載せております。
かわいい笑顔です(*^^*)ポッ


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後52日目

2013.01.16(20:00) 77

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後52日目となります。

CIMG5251.jpg

本日はるなBaby達がるなママのお食事を狙っております(^^)
るなBaby達も先住犬達の食事を作り始めると大喜びをします、その姿がとっても可愛いです(*^_^*)



CIMG5259.jpg

らいむ(次男)がかむいパパのカドラーに押し入ろうとしています(笑)
らいむはかむいパパが好きなでよくかむいのカドラーで寝たり、かむいパパと一緒に寝たりしています(^^)



CIMG5267.jpg

その証拠写真です♪(*^_^*)
このようにらいむ(次男)は、かむいパパと一緒に寝たりしています。



CIMG5287.jpg

ちなみにあぽろ(長男)は、自分のことが好きなようで座っているとぴったりくっついて寝たり、横になっていると写真のようにくっついて寝ています♪
こんなことをされると、やっぱり可愛がってしまいます(*^^*)ポッ



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後51日目

2013.01.15(20:00) 76

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後51日目となります。

01 一緒にねんね

本日は、るなBaby達がるなママと一緒にスヤスヤとお昼寝をしています♪(^^)




02 邪魔されるるなママ

しかし、目が覚めたるなBaby達がママ、ママとるなママを起こしにかかります(^^)
それでも、るなママは頑として起きようとしません(^^;)



03 睡眠をじゃまされるるなママ

るなBaby達は、るなママに無視されるので兄妹で遊び始めてしまいました(^^)
しかし、るなママはそれでも寝ようとしていました(^^;)



04 睡眠を邪魔されないように逃げるるなママ

結局耐えきれなくなったるなママは、るなBaby達の側から逃げてしまいました(^^)
これで心おきなくお昼寝出来るでしょう(笑)




るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後50日目

2013.01.14(20:00) 75

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後50日目となります。

01 ぱぱあそんで

本日はちぇるしー(長女)が、かむいパパに遊んでと近寄って行きました(^^)
やさしいかむいパパは、カッなどと脅したりしません。



02 やめなさい

しかし、元気すぎるちぇるしー(長女)は、かむいパパにかまってかまって
と纏わり付いていましたが、さすがに、あまりにしつこいちぇるしーに一括したかむいパパ。



03 ころがす

それでもやめないちぇるしーを転がしたかむいパパでした(^^)
でも、柔らかいクッションの上で転がしてくれるやさしいかむいパパでした(*^_^*)



04 パパの威厳

ちぇるしーを転がして、パパとしての威厳を守って満足げなかむいパパ(笑)



05 あぽろとらいむ

あぽろ(長男)とらいむ(次男)のいたずらに、奥様がコチョコチョして反撃しています(*^_^*)



06 らいむの笑顔

コチョコチョされたあぽろとらいむは、くすぐったいのか?
きゃっきゃあして笑顔になっています(*^_^*)
とっても可愛い笑顔を見せてくれます(*^^*)ポッ



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

ティーカップポメラニアン♪(笑)

2013.01.14(16:35) 82

皆様、こんにちは(*^^)/

外は雪、今の天気は、雨のるなBaby地方です。


さてさて、るなBaby達の小さい時は短いので、小さい内にしか
撮れない写真を撮ってみました♪(*^_^*)

01 あぽろ

大きく見えているるなBaby達ですが、実はこんな大きさです♪(*^^*)
写真は、あぽろ(長男)です。




02 らいむ

次は、らいむ(次男)の写真です♪
ご覧の通り、ティーカップに入ります♪(笑)




03 ちぇるしー

最後は、ちぇるしー(長女)の写真です♪
どの子もティーカップに入るとっても小さな子です♪(*^^*)ポッ




04 あぽろ・らいむ・ちぇるしー

最後は、るなBaby3匹で撮影して見ました♪
とっても、可愛い写真が撮れました♪(*^^*)ポッ
















さて、最後にティーカップにるなママにも入って頂きました(笑)


05 るなママ

さー、皆様もおわかりになったとは思いますがティーカップではなく、大きなカップに
入ってもらって撮影しました(笑)
これは園芸用品売り場にて売っている植木鉢代わりに使う、おしゃれなカップでした。


自宅にこれだけの子供達がいることも、もうないだろうと言うことで
ちょっと楽しいことをして見ました♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後49日目

2013.01.13(20:00) 70

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後49日目となります。

CIMG4902.jpg

らいむ(次男)をとっ捕まえて、写真撮影中です♪(*^_^*)
穏やかで可愛い顔をしています(*^^*)ポッ



CIMG4904.jpg

あぽろ(長男)が近くにいたので、あぽろのお腹側の写真を撮ってみました(*^_^*)
ピンクのお腹がかわいいですね~♪(*^^*)ポッ



CIMG4918.jpg

らいむ(次男)とちぇるしー(長女)が兄妹ケンカを始めていました(^^;)
なかなか激しいケンカをするようになりました。



CIMG4924.jpg

るなBaby達のけんかが気になったのか?父親かむいが様子を見に来ました(^^)
父親としての自覚があるようです(*^_^*)


CIMG4931.jpg

疲れてしまったのか?、父親かむいが先日福箱に入っていたベットマットを上手に使って休んでいました。



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後48日目

2013.01.12(20:00) 69

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後48日目となります。

CIMG4852.jpg

るなBaby達がこんなところで寝ていました(*^_^*)
へそ天にて寝ているのは、あぽろ(長男)です、かわいいものです♪(*^^*)ポッ



CIMG4872.jpg

またも奥様のルームウェアのひもをカミカミして遊んでいます。
ホント、こう言うときの顔は悪い顔をしています(^^;)



CIMG4867.jpg

奥様もさすがに困って、あぽろ(長男)を注意しています。
注意されて顔はさすがにしょぼんとしています(^^)


CIMG4864.jpg

るなママがるなBaby達に追いかけられています(^^)
授乳だけでなく、遊んでほしくても追いかけ回すようになりました(*^^*)ポッ



CIMG4854.jpg

るなBaby達が元気すぎて、だんだんお疲れになって来たようです。
るなママがこんなところで力尽きていました(^^)



昨日測定していたのにブログに載せ忘れたので、るなBabyの体重です。
12/31からの1/6の測定比となります。

あぽろ(長男)  683gの前回比 35g増

らいむ(次男)  651gの前回比 66g増

ちぇるしー(長女)741gの前回比 47g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後47日目

2013.01.11(20:00) 68

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後47日目となります。

CIMG4717.jpg

本日はるなBaby達が離乳食をおいしそうに食べております(^^)
最近は、3匹で離乳食を残さず食べてしまうようになりました。



CIMG4776.jpg

ごはんを食べ終わった後はるなBaby達は授乳タイムしたいようですが、るなママは逃げようとしています。
が、るなBaby達のパワーに負けて無理矢理授乳タイムに突入です(笑)



CIMG4750.jpg

るなBaby達が暴れている為、安心して眠れないのか?まろん姫がこんなところで寝ようとしています(^^)
自分のところへ来て寝る当たりが可愛い子です(*^^*)ポッ



CIMG4809.jpg

あぽろ(長男)が奥様の膝の上にて、ルームウェアのひもを噛んで遊んでいます(^^)
この顔が何とも言えない可愛い写真が撮れました♪、こんな顔ですが写真の加工は一切しておりません。



CIMG4813.jpg

遊び疲れて最後は寝てしまいました(*^_^*)
やっぱり寝顔もかわいいものです♪(^^)



CIMG4802.jpg

珍しい写真が撮れました。
ねねとかむいがピッタリ密着している状態になってました(^^)
かむいがこんな密着していますが、ねねがヒートの時にはかむいはねねから逃げてました(^^;)



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

福袋♪

2013.01.10(21:59) 74

皆様、こんばんは(*^O^*)ノ

ふたたびでーす(*^^)/

大晦日に楽天市場 ユウランプ店にて【福袋☆ワンコ犬服♪4枚入り激安80%OFF福袋】を購入してみました。


CIMG5141.jpg

メーカーがシンプラーズ製で、価格は何と2,012円(税込)です。
こちらが男の子用の中身でした。サイズは、SSを頼んだのですがかむいが着れるかな?と思ったら無理でした(^^;)
なので、あぽろとらいむ用にしようと思います♪(^^)


CIMG5143.jpg

こちらが女の子用です。こちらもサイズはSSを頼みました。
るなとちぇるしーが着られたらと思って購入しましたが、るなには着れず(^^;)
ちぇるしー用になりました(笑)


家はポメズが多いので誰かに着回せるので助かります(^^;)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 




ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後46日目

2013.01.10(20:00) 67

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後46日目となります。

CIMG4652.jpg

本日はるなBaby達が離乳食をおいしそうに食べております(^^)
よくよく見ると後ろの方で、るなママがるなBaby達の離乳食を作った器をなめています。



CIMG4660.jpg

新しく購入した服を着せたるなママとらいむ(次男)が奥様の膝の上で寝てしまいました(*^^*)ポッ
らいむは他の子より少し小さいので、服を着てると言うよりも服に着せられている感じになっています(^^)



CIMG4669.jpg

服を全員に着せた後、るなママとるなBaby達が座椅子の上で寝てしましました(^^)
やっぱり、かわいいですね~♪(*^^*)ポッ



CIMG4686.jpg

こんな感じで寝ていても、パピー用の服のおかげで
見分けが付くようになりましたε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】




CIMG4703.jpg

最近では自分達にもるなBabyが挨拶してくれるようになりました(*^_^*)
この時には、らいむ(次男)が挨拶に来てくれました(*^^*)ポッ

日に日に成長していきます♪
何事もなく、成長していってくれることが非常にありがたいと思うようになりました(^^)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

年末に注文したもの!

2013.01.09(23:17) 73

皆様、こんばんは(*^O^*)ノ

ふたたびでーす(*^^)/


るなBaby達がすくすくと大きくなって来たので、もう少しすると絶対に必要になるものなので先行して購入しました。
購入したのは、TOTO&Palのラメタータンチェックをチョイスしました。
色は、ピンク、パープル、ブルーの3色を選択しました。
とりあえず、ピンクはちぇるしー(長女)用と決まっていますが、パープルとブルーをどちらに付けるか?は、追々決めて行こうと思います。


CIMG4975.jpg

CIMG4977.jpg


るなBaby達のカラーを購入と一緒に、まろんのカラーも新調することに。
理由はこの通り、

CIMG4984.jpg

おっかいたのではなく、ねねが壊したのが原因です(>_<)
パピーの頃ならまだしも、もう時期2歳になろうとした頃にいたずらされると┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
って感じで起こる気にもならなかったです_| ̄|○ガックリ・・
結局、同じ物を再度購入になりました(T^T)

るなBaby達にはそんないたずらをしないように祈りたいです(-∧-)合掌・・・


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 




ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後45日目

2013.01.09(20:00) 66

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後45日目となります。

CIMG4621.jpg

本日は、あぽろ(長男)が奥様の室内着のひもで遊んでおります(^^)
顔つきも赤ちゃんと言うよりも、子犬と言った方が良い顔つきになりました(^^)



CIMG4622.jpg

あぽろ(長男)が本格的にひもで遊び出しました(^^)
このいたずらしている時の顔つきが悪い顔です、でも可愛いんですが(*^^*)ポッ



CIMG4628.jpg

でも、遊び疲れて奥様の腕の中で寝てしまいました(^^)



CIMG4643.jpg

最後には、他の子とともにスヤスヤ寝始めてしまいました(*^_^*)
やっぱり、まだまだ子供です。




るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

新春注文したもの!

2013.01.08(22:32) 72

皆様、こんばんは(*^O^*)ノ

ふたたびでーす(*^^)/

元旦の午前0時から販売される、ペッツビレッジクロス福袋もとい福箱を例年購入しているので
今年も購入してみました(^^)

やっと、今日手元に届きました。

CIMG4881.jpg

中身は、おもちゃ、フード、おやつ、食器、毛布、衛生用品等etcが毎年入っています。
今年は、ベットマットも入っていてかなり当たりと言える福箱になっていました。
全部で30点ほどのものが入っていて、かなりお得かな?と思います。

で、価格は何と5,250円(税込)+送料630円=5,880円
今年は、限定150個でした。

今年はるなBaby達が生まれたので、これはかなり良いな!と思えたので新年から良い買い物ができました(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 




ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後42・43・44日目

2013.01.08(20:00) 65

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

またもや発覚、三元日にるなBaby達の写真を撮っていたと思っていたら、
思っていただけでした_| ̄|○ガク
まともな写真があまりない(^^;)
と、言うことで3日間の合算にて綴っていきます。

本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後42日目の写真となります。

CIMG4541.jpg

るなママが小股パカーとお昼寝していた時に、るなBaby達が今だーとばかりにるなママのおっぱいを吸いにいきましたが、吸われているにもかかわらずるなママはそのまま寝ていました(*^_^*)



生後43日目の写真となります。

CIMG4595.jpg

本日もるなBaby達がるなママのおっぱいを狙っています(*^_^*)
しかし、当のるなママはもうおっぱいを吸われるのがいやになったらしく、
いやな顔をしています(^^;)



CIMG4587.jpg

前からるなBaby達用のゲージを購入していましたが、大掃除の時に場所を確保して
やっとゲージを設置しました。
伸縮ゲージで現在150㎝にて設置出来たので、るなBaby達が育つのには
十分な広さになったかな?


CIMG4603.jpg

ちぇるしー(長女)がるなママを枕にして寝ていました。
ちぇるしーは今一番ママっ子で甘えん坊です(*^^*)ポッ



生後44日目の写真となります。

CIMG4613.jpg

本日はるなBaby達はるなママと一緒にベットで寝ています(^^)
るなBaby達も大きくなって来たとはいえまだまだ子供です、やっぱりママが良いようです(^^)



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

新しい服

2013.01.07(21:48) 71

皆様、こんばんは(*^O^*)ノ

ふたたびでーす(*^^)/


CIMG4819.jpg

久しぶりに服を買いました。
これはるなママ用に買ったのですが、るなママのメインではなくるなBaby達の服を買って送料無料用に調整で購入したものです(^^;)
ですが、服自体はるなママに似合うものを奥様が選んでいるので可愛いものです(*^^*)ポッ
奥様はるなママを溺愛しているので・・・(-。-) ボソッ


CIMG4844.jpg

こちらが本来メインのパピー用の服です!(^^)
この青地に白い水玉がちぇるしー(長女)用です。
もちろん、モデルはちぇるしーです(*^^*)ポッ


CIMG4831.jpg

この白地に青い水玉が、あぽろ(長男)、らいむ(次男)用です。
モデルは、あぽろです(*^^*)ポッ
この冬は寒いので、パピー用の服を奥様がチョイスしました。
しかし、パピー用はすぐに着れなくなるので、奥様が安いものをチョイスしてくれました。


CIMG4616.jpg

ねねにも服を新調しました(^^)
ねねは今持っている服で女の子っぽいのが少ないので、女の子っぽいこんなのも良いかな?と購入。
やっぱり良く似合っています(*^^*)ポッ


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 




ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後41日目

2013.01.07(20:00) 64

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日でやっと昨年分の成長記録が終わります(^。^;)

さて、本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後41日目となります。

CIMG4514.jpg

本日は、るなママのゲージにてらいむ(次男)が物思いにふけっていました。
心配したあぽろ(長男)が声を掛けてました(謎)



CIMG4516.jpg

らいむ(次男)が走って来た姿ですが、まるって感じでこれぞポメって感じです♪(^^)



CIMG4509.jpg

また、この座った姿が可愛いんです♪(*^^*)ポッ


CIMG4534.jpg

やっぱり、最後は寝てしました(*^_^*)

本日は、るなBabyの体重を測定しました。
12/26からの測定比となります。

あぽろ(長男)  648gの前回比 82g減

らいむ(次男)  585gの前回比 72g増

ちぇるしー(長女)694gの前回比100g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


2013年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. るなBaby 生後68日目(01/31)
  3. るなBaby 生後66・67日目(01/30)
  4. るなBaby 生後65日目(01/29)
  5. 本日もスミマセン(01/28)
  6. 本日は・・・。(01/27)
  7. るなBaby 生後64日目(01/26)
  8. るなBaby 生後63日目(01/25)
  9. るなBaby 生後62日目(01/24)
  10. るなBaby 生後60・61日目(01/23)
  11. るなBaby 生後59日目(01/22)
  12. るなBaby 生後57・58日目(01/21)
  13. るなBaby 生後56日目(01/20)
  14. るなBaby 生後55日目(01/19)
  15. るなBaby 生後54日目(01/18)
  16. ティーカップ失敗&るなBaby 生後53日目(01/17)
  17. るなBaby 生後52日目(01/16)
  18. るなBaby 生後51日目(01/15)
  19. るなBaby 生後50日目(01/14)
  20. ティーカップポメラニアン♪(笑)(01/14)
  21. るなBaby 生後49日目(01/13)
  22. るなBaby 生後48日目(01/12)
  23. るなBaby 生後47日目(01/11)
  24. 福袋♪(01/10)
  25. るなBaby 生後46日目(01/10)
  26. 年末に注文したもの!(01/09)
  27. るなBaby 生後45日目(01/09)
  28. 新春注文したもの!(01/08)
  29. るなBaby 生後42・43・44日目(01/08)
  30. 新しい服(01/07)
  31. るなBaby 生後41日目(01/07)
次のページ
次のページ
