タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もう少しで今年も終わりです♪

2012.12.31(22:48) 55

-今年は、大変お世話になりました-

今年もあと数時間で終わりです。

ブログを始めようと思ったのも、るなBabyが出来るかもしれないとわかったところから始まりました。
3日坊主にならなければ良いな?と思いながら書いていましたが、何とか今日まで続けることができました。

るなBaby達の成長についても、皆様方のブログなどを参考にさせて頂きまして大変勉強になりました<(_ _)>
おかげで、るなBaby達は日々すくすくと育てて行くことが出来ました(*^_^*)


さて、家の子達からご挨拶をさせて頂きます。

ことしも

おせわに

なりました

また

らいねんもよろしくでちゅ

らいねんもみにきてでちゅ

今年はブログをご訪問頂きまして、ありがとうございました

それでは、よいお年をお迎え下さいな♪ヾ(*´∀`*)ノ


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後33日目

2012.12.31(19:45) 53

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

今年も本日で最後です(^^)
今年最後の成長記録です。

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

生後33日目となります。

CIMG3777.jpg

本日もるなBaby達が元気に遊んでおります。
兄妹での遊びが激しくなって来ています。



CIMG3807.jpg

こちらは、あぽろ(長男)とちぇるしー(長女)が遊んでいます(*^_^*)
ちぇるしーの方が、少々体格がよいので大きく見えます。



CIMG3810.jpg

次男(らいむ)が、下ぺろりしたのをうまく撮れました(*^^*)ポッ
しかし、続けて撮影していると・・・。



CIMG3809.jpg

大きなあくびをしてくれました(笑)
しかし、こんなあくび顔もかわいいものです(*^^*)ポッ



CIMG3821.jpg

ねねとちぇるしー(長女)が顔を向かい合わせていました。
ちぇるしー(長女)はしっぽをパタパタして、ねね姉ちゃんが好きなようです(*^_^*)
ねねは、るなBaby達の面倒を見て、とっても良い子です。


本日のるなBabyの体重は、

あぽろ(長男)  537gの前日比 2g増

らいむ(次男)  478gの前日比 8g増

ちぇるしー(長女)561gの前日比 9g増

で順調に育っております。



るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

新しいもの購入!

2012.12.30(22:44) 54

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

久しぶりにふたたびでーす(*^^)/

この年末に頼んで、すぐに届いたので書いてます♪(^^)

家にて子供達をシャンプーした後に、現在乾かす時に人用ドライヤーで乾かしているけれど、熱風が熱すぎるのと片手がふさがってしまうのに問題があるな~と思っていて、不意に見つけたのですぐさま購入してみました。



CIMG4492.jpg

アイリスオーヤマのペットドライヤーです。
見た目は、まさに布団乾燥機(笑) 最初乗っていた冊子を見ていた時に布団乾燥機?と思って見ていたらペットドライヤーでした。
ネット価格で4,200円とお試しで購入しても良いかな?と思い購入してみました。



CIMG4493.jpg

まだ実際には使用していませんが、とりあえず出してみて動かして見ましたが稼働音はかなり静かですが、温風についてはやさしい温かさになっていました。
吹き出し口すぐのところはそれなりに温かいのですが、ちょっと離れるとかなりぬるい温風な感じでした。
でも、両手が使えるようになるのはかなり良いかな?と思います。

後は実際に使用してみたいと思います。
やくだってくれるとよいのですが・・・(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後32日目

2012.12.30(20:45) 52

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

今年もあと1日となりました。
実際にはすでに生後40日目となっていますが、年内に現実と合わせたかったのですがもう少しこのままでお付き合い下さいませ<(_ _)>

さて、本日もるなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後32日目となります。

CIMG3656.jpg

本日は、るなBaby達は離乳食を元気に食べています。
ちぇるしー(長女)は、かなり離乳食をパクパクと勢いよく食べてくれます(^^)



CIMG3663.jpg

あぽろ(長男)とらいむ(次男)もそれなりには食べてくれますが、やはりちぇるしー(長女)の食べっぷりにはなかなかかなわないですが・・・。


CIMG3678.jpg

残った離乳食は、最後にるなママがきれいに食べてくれます。
しかし、残った離乳食を食べに行く時は、るなBaby達をそっちのけで食べに行きます(^^;)



CIMG3646.jpg

食べ終わった後は、やはり兄弟で遊び始めます。
あぽろ(長男)とらいむ(次男)で遊ぶのですが、体の小さいらいむ(次男)の方が、体の大きいあぽろ(長男)にかかって行きます。
らいむは、なかなかやんちゃな子になりそうです(^^;)



本日のるなBabyの体重は、

あぽろ(長男)  535gの前日比 4g増

らいむ(次男)  471gの前日比 4g増

ちぇるしー(長女)552gの前日比 9g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後31日目

2012.12.29(20:00) 51

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後31日目となります。

CIMG3483.jpg

本日は、るなBaby達は元気で、るなママに遊んでほしいようです。
しかし、当のるなママはお困りのようです(^^)



CIMG3533.jpg

るなママが遊んでくれないと、るなBaby達は産箱から出て来て父ちゃん遊んでと自分の方に来ます。
かわいいものです(*^_^*)姿形が小さいこと小さいこと(*^^*)ポッ



CIMG3584.jpg

長女ちぇるしーのお腹がまるでポンポコ狸のようでかわいいです(*^^*)ポッ
ピンク色のお腹で、もちもちお肌です(^^)



CIMG3489.jpg

最近のるなママは、こどものそばにあまりいなくなりました。
このように産箱からは、すぐに出て来てしまいます。




本日のるなBabyの体重は、

あぽろ(長男)  531gの前日比14g増

らいむ(次男)  467gの前日比12g増

ちぇるしー(長女)543gの前日比20g増


で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後30日目

2012.12.28(20:00) 50

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

またまたびっくりしたのが生後29日目で写真を撮っていないと言うより
デジカメ使ってないことが発覚( ・_・;)
なので、再び生後29日目はなしで、生後30日目となります。

CIMG2981.jpg

本日もるなBaby達がすやすやとお休みになっています。
本当に見ていて飽きないですね~♪(*^_^*)



CIMG3058.jpg


CIMG3349.jpg

最近は、るなBaby達も歩き回ることが多くなりました。
るなBaby達のちょこまかちょこまかしている動きが、他の子達特に長男みるく、長女まろんにはびっくりするようで、ワンワン吠え出します。



CIMG3081.jpg

微笑ましい光景です(*^^*)ポッ
父親かむいに次男らいむがパパ、パパと甘えに行っているように見えます。
この時、父親かむいも次男らいむもしっぽをパタパタ振っていました。



CIMG2997.jpg

さてさて、その時まるシン家、長男みるくはこたつの中でくつろいでました(^^;)
歌で、犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなるとありましたが、家の子達は結構みんなこたつが好きな用です(笑)



本日のるなBabyの体重は、

あぽろ(長男)  517gの前日比12g増

らいむ(次男)  455gの前日比 2g減

ちぇるしー(長女)523gの前日比 0g増減なし

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後28日目

2012.12.27(20:24) 49

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。

しかし、びっくりしたのが生後27日目で写真を撮ってないことが発覚( ・_・;)
なので、生後27日目はなしで、生後28日目となります。

CIMG2884.jpg

本日は、るなBaby達は離乳食を元気に食べております。
ついにるなBaby達は離乳食を食べ始めました(^^)
意外にすんなり、食べ始めてくれました。


CIMG2977.jpg

離乳食を食べ始めたとはいえ、やはりまだまだるなBaby達は赤ちゃんなので離乳食を食べ終わった後は授乳タイムとなりました。
しかし、最近はるなBaby達も歯が生え始めたので、るなママもいやがることが出始めました。



CIMG2912.jpg

るなBaby達も活発に動き始めたので、るなママが動くとついて行こうとるなママの後を追いかけて行くようになりました。
また、その姿がかわいいです(*^^*)ポッ



CIMG2919-1.jpg

ちぇるしー(長女)が、ねねに近づいて行ったが、ねねはちょっと怖がって逃げ気味になってます。
しかし、ちょっと前までと違い、吠えたりすることはなくなりました(^^)


CIMG2921-1.jpg

しかし、ねねは極度の緊張に耐えきれずに赤ちゃんであるちぇるーに対して降参ポーズになりました。
ちぇるしーは、ねねをるなママと間違っているのか?おっぱいを飲みに向かっていました(笑)



本日のるなBabyの体重は、

あぽろ(長男)  495gの前日比 9g増

らいむ(次男)  451gの前日比14g増

ちぇるしー(長女)507gの前日比26g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後26日目 名前の決定!

2012.12.26(20:00) 48

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後26日目となります。

CIMG2735.jpg

本日は、るなBaby達はみんなへそ天で寝ています(*^_^*)
みんな同じ姿で寝ているのは珍しいです。
こう言う姿はほんとにかわいいです(*^^*)ポッ



CIMG2865.jpg

るなBaby達が歩き出し、個性が出て来たのでそろそろ、長男・次男・長女との呼び方も終わりにする頃かな?と思い名前を付けることにしました。
候補としては、いろいろ出して消去法にて決めて行きました(^^)
決まった名前は、長男があぽろ、次男がらいむ、長女がちぇるしーと決めました(^-^)g""


CIMG2822.jpg

長女ちぇるしーと次男らいむのツーショットです。
かわいい二人です(*^^*)ポッ
この二人でじゃれていることが結構多いですね~♪(^^)



CIMG2858.jpg

何やら、3兄妹がヒソヒソ話をしています(^^)
3人で何を話しているのでしょうか?いたずらの相談のような気がしますが・・・(^^;)



本日のるなBabyの体重は、

長男478gの前日比 2g増

次男423gの前日比14g増

長女467gの前日比14g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後25日目

2012.12.25(20:00) 47

皆様、こんばんは( ^o^)ノ
メリークリスマス♪ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後25日目となります。

CIMG2594.jpg

本日は、るなBaby達がやんちゃにじゃれ合っています。
だんだん活発に動くようになって来ました♪(*^_^*)



CIMG2688.jpg

何とか、るなBaby達3匹を並べて撮ろうとしましたが、次男にそっぽを向かれてしまいました。
何枚か撮影しましたが、結局これが一番良い写真でした。



CIMG2625.jpg

産箱へ移動をしようとする寸前の写真です。
大きくなって来ましたが、自分が両手で3匹を移動出来てしまう大きさです。
まだ、まだ、小さいです(*^_^*)



CIMG2653.jpg

その様子を見ている先住犬達です。
これからいっぱいふれあって行ってもらいたいものです。



CIMG2683.jpg

夫婦を撮ってみました。
かわいい夫婦です、親ばかですが家で小さい子達でかわいい子達です(*^^*)ポッ




本日のるなBabyの体重は、

長男475gの前日比18g増

次男416gの前日比16g増

長女453gの前日比 7g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後23・24日目

2012.12.24(20:38) 46

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

今日はクリスマス・イブですが、
本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後23・24日目となります。

CIMG2431.jpg

本日、生後23日目もるなBaby達はスヤスヤとお休み中です(^^)
びっくりしたのですが、23日目の写真でまともなのがこれしかなかったので、次24日目に行きたいと思います。(^^;;;;;



CIMG2439.jpg

本日、生後24日目もるなBaby達はるなママと一緒にスヤスヤとお休み中です(^^)
親子でお休み中の姿は微笑ましいですね~(*^^*)ポッ


CIMG2484.jpg

最近は、全員が目が開いた為か、ずいぶんと動きが出て来ました(^^)
目が開いた顔がかわいいです(*^^*)ポッ


CIMG2513.jpg

るなBaby達が遊んでいるのを遠目で見ているかむいとねねです。
ねねに至ってはかなり離れているのにびくびくしてる状態です。


CIMG2522.jpg

かむいは少しなれて来たのか?子供達が気になるのか?しきりにるなBaby達のにおいを嗅いでました。
においを嗅いでいるだけなのですが、父親がこどもを気にするように見えますね(^^)



本日24日目のるなBabyの体重は、

長男457gの前日比 4g増

次男400gの前日比10g増

長女446gの前日比21g減

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後22日目

2012.12.23(20:14) 45

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後22日目となります。


CIMG2422.jpg

本日も、るなBaby達がすやすやとお休み中です(^^)
産箱で寝ているのですが、体が大きくなっているので産箱が小さく見えてきます。



CIMG2426.jpg

ちょっと時間を空けて、産箱を覗いて見るとるなBaby達が川の字になって寝ています。
しかし、よくよく見ると真ん中で寝ている長女が白目になっています(^^;)


CIMG2425.jpg

その頃、るなママはお疲れのようでベットの上ですやすやとお休み中でした。
大きくなって来たとはいえ、まだまだ小さいるなBaby達の世話をしているのだから、るなママは大変だなと感じます(^^)
るなにはがんばってもらいたいものです。



本日のるなBabyの体重は、

長男426gの前日比14g増

次男379gの前日比 5g増

長女430gの前日比 5g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後20・21日目~次男もついに・・・。~

2012.12.22(20:00) 44

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後20・21日目となります。

CIMG2412.jpg

本日もるなBaby達が元気におっぱいを吸っています。
毎日、毎日見ている光景でもう20日も過ぎましたが、見飽きることはない光景ですね♪(*^_^*)
この姿を毎日見るのが楽しみで、どんな風に育って行くのか?が楽しみにもなる光景です(*^^*)ポッ


CIMG2386.jpg

ついに次男も目が開き始めました(^^)
目は開いているけれども、どこを見ているのか?何を見ているのか?ちょっと不思議になります。
やっぱり、目が開いた顔もかわいい次男です(*^^*)ポッ



CIMG2414.jpg

産箱を覗いてみると、長女が湯たんぽを枕にすやすやとお休み中でした。
この何とも言えない姿がとってもかわいい長女です(*^^*)ポッ



CIMG2382.jpg

その頃、父親かむいは奥様の膝の上にて、奥様が食べているお菓子をおねだりしていました(^^)
まあ、お菓子なのでいくらおねだりしても貰えないのですが(笑)



本日のるなBabyの体重は、

生後20日目は、

長男400gの前日比19g増

次男365gの前日比10g増

長女409gの前日比16g増


生後21日目は、

長男412gの前日比12g増

次男369gの前日比 4g増

長女418gの前日比 9g増


で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後19日目~ついに目が・・・。~

2012.12.21(20:00) 43

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後19日目となります。

CIMG2304.jpg

本日は、ついに長男の目が開きました(^O^)
目が開いた顔のかわいいこと、かわいいこと(*^^*)ポッ
ついにここまで来たか?との気持ちです。



CIMG2323.jpg

しかし、お目めが開いた良い写真を撮ろうとしましたが、上の写真が精一杯であとはあくびされたりして結局いい写真が撮れずじまいでした。



CIMG2366.jpg

終いには、眠くなってしまったのか?
くぅーぴーと寝始めてしまいました(^^;)



CIMG2374.jpg

さてさて、その頃父親のかむいはと言うと・・・。
赤ちゃんのように寝息を立てて、お休み中♪でした(^^;)



本日のるなBabyの体重は、

長男381gの前日比 3g増

次男355gの前日比15g増

長女393gの前日比 4g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後18日目

2012.12.20(20:00) 42

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後18日目となります。

CIMG2219.jpg

本日もるなBaby達がスヤスヤお休みになっています。
次男が下敷きになって、折り重なって寝ていますが次男が下になっている確率が幾分高い気がします(^^;)



CIMG2202.jpg

次男の体重測定ですが、最近はかなり動くようになって来てこのようにカゴから降りようとしてしまいます。
おかげで体重測定の結果がだんだん正確性がなくなって来ているように感じます。


CIMG2193.jpg

長男です。
同じく体重測定中ですが、やはり、カゴから出ようとしてしまします。



CIMG2184.jpg

長女です。
次男、長男と同じく動き回りカゴから出ようとする為に測定結果があやしい数値になって来てしまいます。


CIMG2224.jpg

長男を抱っこしたら、あかんべ-状態になりました。
こんな顔になってもかわいいものです(*^^*)ポッ




本日のるなBabyの体重は、

長男378gの前日比22g増

次男340gの前日比14g増

長女389gの前日比21g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後17日目

2012.12.19(20:00) 41

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後17日目となります。

CIMG2050.jpg

本日もるなBaby達が団子になって寝ていました。
こんな団子になって寝ているかと思うと、


CIMG2003.jpg

ちょっと時間が経つと、みんな別々になって寝ている時もあります。
結構、動いて寝ているみたいです(^^)


CIMG1962.jpg

寝ているのを近くで見ると、この姿がとっても幸せな気持ちにしてくれます(*^^*)ポッ



CIMG2144.jpg

そんな頃ねねは、るなBabyをベットの上で監察していました(^^)
でも、るなが生んだ子供とは理解していないみたいです(笑)


CIMG2088.jpg

長女は、奥様の袖口にもぞもぞと入って行こうとしています。
暗いところが良いのか?安心するのか?この後、寝てしまいました。



本日のるなBabyの体重は、

長男356gの前日比 7g増

次男326gの前日比 8g増

長女368gの前日比 4g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後16日目

2012.12.18(20:00) 40

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後16日目となります。

CIMG1905.jpg

本日もるなBaby達が元気にるなママのおっぱいを吸っています。
るなBaby達も大きくなって来ているので、上から見た体つきがしっかりしているのが判ります。


CIMG1888.jpg

長女がのびーをしています。
こんな姿もとってもかわいいです♪(*^^*)ポッ


CIMG1897.jpg

最近は、るなママは子守をしない時間が増えて来ました。
るなママは子供を放って出てきてしまっているのか?と思って、るなBaby達を確認しに産箱を覗きに行くと熟睡しているので、ちゃんと子供達が寝ているのを確認して出て来ている。
さすがは、るなママです(^^)


CIMG1916.jpg

さて、その頃ねねはベットが好きなのでベットへ移動しているのですが、すぐ側に産箱を置いているのでその中で
泣いたり、移動して音を立てているるなBaby達が出している音に不思議そうにしています(^^)



本日のるなBabyの体重は、

長男349gの前日比 5g増

次男318gの前日比12g増

長女357gの前日比10g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後15日目

2012.12.17(20:00) 39

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後15日目となります。

CIMG1826.jpg

本日もるなBaby達がるなママのおっぱいを吸っています。
みんなおっぱいの吸い付きが強く、一生懸命におっぱいを吸っています。



CIMG1817.jpg

最近はるなBaby達はおっぱいのポジション争いをして、他の子を押しのけておっぱいの出がいいところを争うように移動していきます。



CIMG1833.jpg

その頃ねねはお母ちゃんの膝の上で、オネダリしています。
たぶん、おやつのオネダリをしている模様です(笑)


CIMG1876.jpg

またもおっぱいを吸った後、長男は眠ってしましました。
とっても、かわいい寝姿です(*^^*)ポッ



本日のるなBabyの体重は、

長男334gの前日比21g増

次男306gの前日比13g増

長女347gの前日比16g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後14日目

2012.12.16(20:00) 38

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後14日目となります。

CIMG1803.jpg

本日もるなBaby達がスヤスヤおやすみ中です
やっぱり、みんなで団子になって寝るのが良いようです。


CIMG1809.jpg

長男が、他の子を枕にして寝ています。
いつ見ても、赤ちゃんの寝顔は幸せをもらえます。
やっぱり、かわいいですね~(*^^*)ポッ


CIMG1790.jpg

るなBaby達の写真を結構撮っていますが、実は、るなママを野放しにしておくとるなBaby達のそばに行っていい写真が撮れないのでこんな状態で撮影しています(^^;)



CIMG1723.jpg

るなBaby達を毛布の上で遊ばせて見ました。
真ん中においたのですが、みんな結構自分で動くようになったのでちりじりになっています。
しかし、ちょっと遊ばせるだけでもるなママの見張りが付きます(^^;)



CIMG1708.jpg

そんな遊ばせている状態を遠目で見ているねねは、びびっていて近寄ってこようとはしません(^^)
ねねがるなBaby達になれるまでには、相当の時間が掛かりそうです(^^;;;;;




本日のるなBabyの体重は、

長男313gの前日比10g増

次男293gの前日比13g増

長女331gの前日比 8g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後13日目

2012.12.15(21:11) 37

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後13日目となります。

CIMG1665.jpg

今日もるなBaby達が眠っています。
しかも、ちょっとおしいのですがエの字から少し崩れた形になってます(^^)


CIMG1667.jpg

長男の寝姿です。
かなりコートの色が薄くなってきました。
最近は触るとピーピー泣きながら暴れて、他の子と比べてちょっと可愛くなのですが、寝姿を見ているとやっぱりかわいいです(*^^*)ポッ



CIMG1666.jpg

長女の寝姿です。
長女は包み込むように手のひらで抱っこすると、気持ち良さそうに寝てしまいます。
大きさは兄弟の中で一番大きいですが、顔つきもとてもかわいいです(*^^*)ポッ


CIMG1668.jpg

次男の寝姿です。
次男は他の子と比べると一回り小さくてかわいいです。
長女と同じで抱っこしても暴れないですし、手のひらで寝てしまいます。


CIMG1651.jpg

最近の体重測定も大変になってきて、測定する為に入れ物に入れても動き回ってかごから出ようとして中々測定できないようになってきました。
それでもなるべく正確に測定できるように、動かないようにさせたり、しばらくかごの中でおとなしくさせてから測定するようにしています。



本日のるなBabyの体重は、

長男303gの前日比16g増

次男280gの前日比18g増

長女323gの前日比18g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後12日目

2012.12.14(20:00) 36

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後12日目となります。

CIMG1608.jpg

るなママがるなBaby達の下の世話をしています。
本当にるなママが子供達の面倒を見てくれるので自分たちは楽をさせて頂いてます。


CIMG1601.jpg

子供達も大きくなって来ました。
自分の足でしっかり歩くのも、目が開くのもまだですが、日々立派に育って行ってくれています。


CIMG1598.jpg

るなBaby達が大きくなったら、このかむいのようになればいいな~と思ってかむいを撮ってみましたが、良い笑顔をみせてはくれません(^^;)


CIMG1582.jpg

最近、るなBaby達やら、まろんやるな、ねね、かむいばっかり撮っていて、みるくを撮ってなかったのでひさしぶりに撮ってみました。
改めてみるくを見てみると、やはり大きいと感じます。


本日のるなBabyの体重は、

長男287gの前日比13g増

次男262gの前日比 6g増

長女305gの前日比10g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後11日目

2012.12.13(20:00) 35

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後11日目となります。

CIMG1537.jpg

本日も、るなBaby達がきれいに一列に並んでるなママのおっぱいを吸っています。
かなり体がしっかりして来ました(^^)



CIMG1479.jpg

長男の体重測定時です。
体重は274gで、前日比15g増ですが、生まれた時は139gでしたので135g増で生まれた時のほぼ倍の体重になりました。


CIMG1487.jpg

次男の体重測定時です。
体重は256gで、前日比15g増ですが、生まれた時は129gでしたので127g増で生まれた時のほぼ倍の体重になりました。


CIMG1482.jpg

長女の体重測定時です。
体重は295gで、前日比13g増ですが、生まれた時は141gでしたので154g増で生まれた時の倍以上の体重になりました。長女の大きさにちょっとびっくりです(^^;)



CIMG1503.jpg

体重測定後、ふたたび授乳タイムとなりました(^^)
るなママのお腹の上に乗ってまでおっぱいを吸う程、るなBaby達は元気に育ちました。



本日のるなBabyの体重は、

長男274gの前日比15g増

次男256gの前日比15g増

長女295gの前日比13g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後10日目

2012.12.12(20:00) 34

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後10日目となります。

CIMG1445.jpg

本日も、るなBaby達が静かに寝ていました。
いつ見ても同じように三匹にて団子のようになって寝ています。


CIMG1429.jpg

うまいことるなBaby達が同じような格好にておっぱいを飲んでいます。
撮影時のフラッシュで、毛色がおなじように見えます。


CIMG1421.jpg

長男と次男ですが、かなり見た目がしっかりしてきました。
小動物からだんだんと子犬になって来ました(^^)
とてもかわいい頃で、さらなる成長が楽しみになります。


CIMG1436.jpg

ねねは、うれしい時に飛びついて来ます(^^;)
しかし、この姿は何か違う生物に見えます(笑)

CIMG1450.jpg

ねねがうれしがっている内に写真でも撮ろうと、奥様にねねを呼んでもらうと!
カメラに近づき過ぎて、こんなアップになってしましました(^0^;)


本日のるなBabyの体重は、

長男259gの前日比10g増

次男241gの前日比19g増

長女282gの前日比17g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後9日目

2012.12.11(20:00) 33

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後9日目となります。

CIMG1355.jpg

本日も、るなBaby達が団子になって寝ています。
だんだん、体の大きさも変わって来て、体の毛色も各々違う感じになって来ました。


CIMG1348.jpg

るなBaby達が横並びに寝ていました。
一人だけ反対側に寝ていて、全員同じ方向に寝ていれば川の字に寝ているなんて出来たのですが(*^_^*)



CIMG1358.jpg


最近、るなママがるなBaby達に危害が加えられないように出入口にて見張りをするようになりました。
ただ、自分たちも監視されてはいるのですが・・・(^^;;;;;


CIMG1401.jpg

長男をかまっている時に、舌ちろした時です。
こんなカワイイ顔を見せられると、ホントにうれしくなります(*^^*)ポッ


CIMG1412.jpg

るな&るなBabyをかまっていることが多く、すねてしまっているまろん姫を奥様が抱き寄せて撫でてあげているのですが、最初は抵抗していましたがやっぱり奥様に撫でられると安心して眠ってしまいました(^^)
やっぱり、まろん姫は一番手の掛かる子です(笑)


本日のるなBabyの体重は、

長男249gの前日比25g増

次男222gの前日比15g増

長女265gの前日比16g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後8日目

2012.12.10(20:00) 32

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後8日目となります。

CIMG1307.jpg

本日も、るなBaby達が元気におっぱいは吸ってなく、寝ています(^-^;)
いつものように、団子になって寝てはいますが。


CIMG1313.jpg

るなBaby達の寝る時が少しずつですが変わって来ていて、るなママの上で寝ています。
るなママが動けなくて大変そうですが、そのままでがんばってるなBaby達を寝かしています。


CIMG1322.jpg

るなBaby達がるなママの上で寝ている時に、父親のかむいは奥様に撫でてもらって寝ていました。
撫でてもらってホント気持ち良さそうに寝ちゃってます(^^)


CIMG1330.jpg

一寝入りしたるなBaby達は再びるなママのおっぱいを吸い出しました。
赤ちゃんの頃は、やはり、寝てはおっぱい飲み、また寝てはおっぱいを飲むの繰り返しですね(^^)
毎日のことですが、何回見ても飽きないです(*^^*)ポッ



本日のるなBabyの体重は、

長男224gの前日比14g増

次男207gの前日比14g増

長女249gの前日比15g増

(ノ^∇^)ノノ☆パチパチ ついにるなBaby達全員が200gを突破しました(^^)

順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後7日目

2012.12.09(20:00) 31

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後7日目となります。

CIMG1263.jpg

本日も元気よくるなBaby達がるなママのおっぱいを吸っています。
いつもと違って、今日は仰向けでるなママが授乳中です(^^)


CIMG1264.jpg

るなBaby達は、おっぱいが吸いやすいようで元気に吸っていますが、静止画なので判らないのですが、実はこの時るなBaby達は頭を上下に動かしておっぱいを吸って、その姿がとっても、とってもかわいかったのです。

ですが、るなのおなかの帝王切開の傷をみると、るなには大変な思いをさせたことを痛感します。
早く、抜糸ができればいいな~と思います。
まあ、抜糸は今週末で行うことになってはいるのですが・・・。


CIMG1283.jpg

るなBaby達が、おっぱいを吸いながら寝てしまいました。
こんな顔を見ているとしあわせな気持ちがいっぱいのなります(*^^*)ポッ


CIMG1300.jpg

さてさて困ったもので、最近、まろん姫がすねだしてしまって、元々、まろん姫はものすごい甘えん坊さんで寝る時は人にくっついて寝ることがほとんどだったのですが、るなBaby達をかまっているのがよろしくないのか?人に背を向けてふて寝をしてしまっています(^^;)
やはり、今までとは違ってくるので、敏感にそれを感じ取られてしまうのでしょうか?困ったものです(^-^;)


本日のるなBabyの体重は、

長男210gの前日比16g増

次男193gの前日比14g増

長女234gの前日比17g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後6日目

2012.12.08(20:00) 30

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後6日目となります。

CIMG1164.jpg

本日も、るなBaby達はるなママのおっぱいを元気にチューチュー吸っています。
ちょっと、近づいて見ますと、


CIMG1165.jpg

最近は、日に日にるなBaby達のおっぱいを吸う音が大きくなっているのがわかります。
吸い付く力も日に日に強くなっていて、るなBabyを持ち上げようとしてもおっぱいからるなBabyの口が離れません。


CIMG1204.jpg

るなBaby達のお顔を並べてみました。
真ん中が長男、右が長女、左が次男です。
長男はコートの色が違うのわかりやすいのですが、次男と長女はコートが顔だけ見ると似ているのでわかりずらいのですが、顔の大きさが大きいのが長女になります(笑)
きっと長女は、レデーに対して失礼な!って思っているとは思いますが(笑)


CIMG1230.jpg

本日も、るなBaby達の撮影に時間がかかっていた為、るなママのチェックが入ってしましました(^^;)
でも、本日は、あたちの赤ちゃん返して!までは言われずに済みました(^0^;)


CIMG1242.jpg

あまり、るなBabyを借りていると抗議が来そうなので早々に戻すことにしました。
るなBaby達は、また、すやすやお眠りになりました。


本日のるなBabyの体重は、

長男194gの前日比17g増

次男179gの前日比13g増

長女217gの前日比15g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後5日目

2012.12.07(20:00) 29

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後5日目となります。

CIMG1112.jpg

るなbabyがまた団子になって寝ていますが、よくよく見ると長女がまくら代わりになっています。
でも、兄弟仲の良い様子に見れて何だかうれしくなります(^^)


CIMG1116.jpg

長女が、ひっくり返ったままで寝ていますが、ピンク色できれいなお腹です♪(^^)
ポンポコお腹でとってもカワイイです(*^^*)ポッ


CIMG1147.jpg

すやすや、おやすみになっていますが、兄弟が同じ寝姿で寝ています。
兄弟だからでしょうか?まるで双子みたいですね♪(^^)


CIMG1162.jpg

るなBaby達が寝ている時に、父親のかむいもスヤスヤおやすみ中でした。
こんななりですが、これでも父親です(笑)


CIMG1152.jpg

同じくるなBabyとかむいがおやすみ中のところ、叔母のねねもおやすみ中でしたが、ねねはお母ちゃんの膝の上という特等席で気持ち良さそうにおやすみ中でした(^^)
みんな寝る時は、同じような時に眠りますね~♪(^^)


本日のるなBabyの体重は、長男177gの前日比9g増、次男166gの前日比15g増、長女202gの前日比14g増で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後4日目

2012.12.06(20:00) 28

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後4日目となります。

CIMG0980.jpg
みるくが産箱のあるゲージのそばに行くと、るなママが追い払おうとみるくの前に立ちはだかります。
るなママの迫力に、みるくはたじろぎました。


CIMG0979.jpg

一旦戻ったるなママですが、まだみるくが側にいることに気づくと中か飛び出て来てみるくを追い払おうとします。
しかし、私は知っています。みるくは奥様にかまってもらっていただけだったことを・・・(^^;;;;;


CIMG0998.jpg

本日も、るなBaby達は元気にるなママのおっぱいを飲んでいますが、よく見るとみんななぜか?足をピーンと伸ばしたままでおっぱいを飲んでいるのです(^^)
いやー、こんな姿もかわいいです♪(*^^*)ポッ


CIMG1076.jpg


るなママは授乳中で横になっていますが、お疲れのようだけど寝てるのかな?起きてるかな?
と、顔を覗いてみると・・・・。


CIMG1078.jpg><


うわっ、(゜ロ゜)コワ、白目になってるし!!

授乳しながら白目向いて寝ているなんて、よっぽど疲れてるんだろうな♪(^^;)

ゆっくり、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


本日のるなBabyの体重は、長男168gの前日比14g増、次男151gの前日比10g増、長女188gの前日比15g増で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後3日目

2012.12.05(20:00) 27

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後3日目となります。

CIMG0789.jpg

生後3日目にもなりますと、るなママにだけくっついて寝るだけでなく、兄弟で団子になって寝ている時が見受けれるようになりました。

兄弟がいるとこんな光景が見られるんだな~とうれしくなります。
と、ほのぼの見ているのですが、

CIMG0800.jpg

カメラを引くと、しっかりるなママの見張りがお側についています(^^;)
るなママの監視のきびしいこと!きびしいこと!ちょっと変な動作をしようものなら取り返しに膝の上までやってきます(^^;;;;;
わたちの赤ちゃん返してと猛抗議をもらいます(^0^;)
だけど、噛んだりされることはなく、吠えられるだけです(^0^;;;


CIMG0859.jpg

この写真は長男ですが、ずいぶんとコートの色が抜けて来ました。
まだ、この小ささだと毛色が何色なのか?判断がまったくつきませんヘ(^o^)/
安易に考えると両親はオレンジセーブルなので、オレンジセーブルなのかな?とも思いますが、安易すぎるかな?とも思います。


CIMG0905.jpg

さて、ここで簡単な問題です。
上の写真で、長男はどれでしょうか?







正解は、真ん中に写っているのが長男です。
そう、お腹の方もかなり色が薄くなっているのですが、コートの色は何色になるのか?楽しみにして行こうと思います(^^)

本日は、長男154gの前日比8g増、次男146gの前日比5g増、長女173gの前日比18g増で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

るなBaby 生後2日目

2012.12.04(20:00) 26

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後2日目となります。

CIMG0698.jpg

るなもおなかが軽くなり、すっかり元気になりました。
遠くから見ている分には、こんな笑顔を見せてくれるのですが近づくと警戒した顔になります。


CIMG0727.jpg

3匹横並びで授乳中です。
るなもすっかり、お母さんな顔になりました。

赤ちゃんの授乳にお守りに忙しい為、おちっこもうんPも限界まで我慢していて限界に来ると赤ちゃんが寝たのを確認して急いで用をたします。
体に悪そうなことをしないとなんだな~と、妙に感心してしまします。


CIMG0714.jpg

るなのおっぱいを動かしても、赤ちゃんは吸い付いたまま離れません。
大きくなってもらうには、このぐらいのガッツがほしいものです(笑)
体重も、長男146gの5g増、次男132gの9g増、長女155gの12g増で心配していた次男も無事体重増加し始めたので、このまま見守ろうと思います。

CIMG0785.jpg

奥様が赤ちゃんが可愛いからと言ってしばらく手の上で見ていたら、るなママが出てきてしまいました。
お母ちゃんである奥様でも、赤ちゃんを長くは貸してくれないようです。(^0^)

奥様はかわいいからと、この後も赤ちゃんを借りていたら吠えられてました(笑)


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ポメラニアン☆ライフ


2012年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. もう少しで今年も終わりです♪(12/31)
  3. るなBaby 生後33日目(12/31)
  4. 新しいもの購入!(12/30)
  5. るなBaby 生後32日目(12/30)
  6. るなBaby 生後31日目(12/29)
  7. るなBaby 生後30日目(12/28)
  8. るなBaby 生後28日目(12/27)
  9. るなBaby 生後26日目 名前の決定!(12/26)
  10. るなBaby 生後25日目(12/25)
  11. るなBaby 生後23・24日目(12/24)
  12. るなBaby 生後22日目(12/23)
  13. るなBaby 生後20・21日目~次男もついに・・・。~(12/22)
  14. るなBaby 生後19日目~ついに目が・・・。~(12/21)
  15. るなBaby 生後18日目(12/20)
  16. るなBaby 生後17日目(12/19)
  17. るなBaby 生後16日目(12/18)
  18. るなBaby 生後15日目(12/17)
  19. るなBaby 生後14日目(12/16)
  20. るなBaby 生後13日目(12/15)
  21. るなBaby 生後12日目(12/14)
  22. るなBaby 生後11日目(12/13)
  23. るなBaby 生後10日目(12/12)
  24. るなBaby 生後9日目(12/11)
  25. るなBaby 生後8日目(12/10)
  26. るなBaby 生後7日目(12/09)
  27. るなBaby 生後6日目(12/08)
  28. るなBaby 生後5日目(12/07)
  29. るなBaby 生後4日目(12/06)
  30. るなBaby 生後3日目(12/05)
  31. るなBaby 生後2日目(12/04)
次のページ
次のページ
