タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おくればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m

2015.02.05(21:49) 365

皆様、明けましておめでとうございます。(^o^)/

って、おそ(^^;;;;;

とりあえず、今年初めてのブログなので、今年もよろしくお願い致しますm(__)m


さてさて、ずいぶんと放置状態が続いてしまいましたが、チョロチョロとブログ上で

話していたDIYがついに完成しました♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

それなので、そろそろブログも再開出来るようになりました♪(^^)

ブログの放置期間がずいぶんとありましたが、自分も奥様も8ポメ達もすこぶる元気です(*^_^*)

DIYのことを口にしていますが、とりあえず\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


それでは、11月20日、るなBaby達とかむいとねねの合同誕生日会のお話をしたいと思います。


01_201502052037005bc.jpg

誕生日の主役だけで5ポメの為、カップケーキを2つ準備っと言っても、主役じゃない子達も
もちろんケーキは頂けます♪(^^)





02_20150205203701126.jpg

カップケーキを8ポメで分けると少ないので、誕生日の子達がたくさんいるので、
贅沢にささみを1ポメに1個をあげることにしました。





03_20150205203703cb2.jpg

奥様が準備をしていると、いち早くまろん姫がにおいを嗅ぎつけて見ることは出来ないですが、
キッチンの上のささみを覗こうとしています(^^;)





04_201502052037048d7.jpg

みんな集まって来たので奥様がみんなにケーキを見せると、この通りケーキに食いついて来ます。






05_2015020520370653c.jpg

ケーキとささみを各皿に取り分けて、8ポメ分の準備が出来ました♪






あぽろ

まずは、本日の主役①あぽろです♪
ケーキから食べ始めました♪(^^)





かむい

本日の主役②かむいです。
かむいもケーキから食べ始めましたが、実はかむいの誕生日は11月1日なので、合同誕生日会として
遅くに誕生日のお祝いです♪(^^;)






ちぇるしー

本日の主役③ちぇるしーです。
ちぇるしーもやっぱりケーキから食べ始めました♪(^^)






ねね

本日の主役④ねねです。
ねねもやっぱりケーキから食べ始めました♪(^^)
ねねは12月2日なので、かむいと逆に前倒しで合同誕生日です(^^)






らいむ

最後は、本日の主役⑤らいむです。
らいむはささみから食べ始めました♪(^^)

おいしいものはみんな、美味しそうに食べてくれます♪(*^_^*)

あ、もちろん合同誕生日会の主役ではない、みるくもまろんもるなも美味しく頂きました♪(*^_^*)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


誕生日 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今さらですが・・・(^^;)

2014.10.27(22:53) 364

皆様、こんばんは(^o^)/


ちょっと前まで暑かったのに、もうすでに寒くなって来ました(^^;)

明日から寒くなるとのことなので、いつもコタツが出ているまるシン家ですが、

昨日、コタツ布団を出して寒さ対策をしました(^^)

もう、そんな時期になってしまったのですね~♪、時が過ぎるのが早いです(;^_^A



それではさかのぼること、3ヶ月ちょっと前の日常を綴りたいと思います♪(^^)

01_20141027221637065.jpg

時をさかのぼること3ヶ月ちょっと前の7月22日、そう!るなママの誕生日でした♪(^^)

奥様がお誕生日のデザートと準備し始めると、奥様の周りにみんな集まって来ました♪(*^_^*)






02_20141027221638df0.jpg

今回用意したのは、いちごと紫いものケーキを準備しました♪





03_20141027221639989.jpg

そしてケーキを切り分け、ささみも付けて8ポメ分の用意が出来ました♪






04_2014102722164043a.jpg

準備に時間が掛かる為、みんなだんだんと奥様の足下に近づいて行きます(^^)





05_20141027221642ce3.jpg

さて、準備が出来たところで、本日の主役のるなママからあげますが、お座りマテで待たせます♪(^^)

るなママは奥様の言うことを良く聞きますので、素直にお座りをしています♪(^^)





06_20141027221701ecf.jpg

ヨシ!の声と共にるなママがケーキを食べ始めました♪(^^)

この後、もちろん他の子達にもお裾分けして、みんなケーキを食べられました♪

るなママは、いつもは食べるのが遅いのですが、おいしいものはすぐに完食です♪(^^)


るな、お誕生日おめでとう♪(*^_^*)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


誕生日 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby誕生日の続き(*^_^*)

2013.11.21(21:40) 278

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日、振休でお休みでした~♪(^^;)
まあ、何だかんだでやることがあったのですぐに終わっちゃいますね~♪(^^;)


るなBaby達にお祝いコメントを頂きました、ちゃあちゃん様、ひろ様、ほんわか様、
ちろまろママ様、コメント頂きましてありがとうございました♪ <(_ _)> ペコリ


さて、本日は昨日の続きを綴って行きたいと思います(^^)

01_201311212012463d8.jpg

今回のるなBaby達の誕生日は、11/1に誕生日を迎えたかむいと12/2に

誕生日のねねと合同誕生日会なので、ケーキを少し奮発して購入しました♪(*^_^*)






02_2013112120125236f.jpg

もちろんケーキの上には、先に誕生日を迎えたかむいと後に誕生日を迎えるねねの

名前も一緒に書いて貰いました♪(^^)






03_201311212012594d1.jpg

前回の失敗を忘れてまたも8等分してしまいました(^^;)

今回頼んだケーキは、下のスポンジが結構堅かいようでした(^^;)





04_201311212013046d7.jpg

05_201311212013091e7.jpg

まずは主役の子供達から、ケーキを食べさせます♪(^^)

あぽろの写真がないと思いますが、使える写真がありませんでした(^^;)





06_20131121201346c8d.jpg

みるくも意外に堅い為か?食べるのを苦戦していました♪(^^)





07_2013112120135159f.jpg

準主役のねねで~す♪(^^)

お皿からケーキを引きずり出して、自分達のベットまで持って行ってたので、

奥様が悲鳴を上げてました(^^;)





08_20131121201356a1d.jpg

来月、誕生日の準主役のかむいにも上げます♪(^^)

かむいは、こんな感じでしばらくケーキとにらめっこしてました(^^;)

しかし、ちょっとだけ残して完食でした♪(^^)




09_2013112120140042e.jpg

まろん姫は最初からガツガツと食べていました(^^;)

まろん姫はとっとと完食しました♪(^^)


ほとんどの子が残さず食べてくれました♪(*^_^*)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

あぽろ・らむい・ちぇるしー★Happy Birthday!!★

2013.11.20(22:49) 277

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


さて、本日はるなBaby達の誕生日なのでるなBaby達のことを綴って行きたいと思います(^^)

早いもので、るなBaby達が生まれて一年が経ちました♪(^^;)

月日が流れるのは早いものです(^^;)

とりあえず、★Happy Birthday!!★あぽろ、らいむ、ちぇるしーオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

01_誕生(あぽろ)

るなBaby達はかむいパパとるなママの子供達で、計画的に出産ではありませんでした(^^;)

かむいのマナーをお情けで外した時に、ホントに少しの時間マナーを外した時に交尾されて

しまいました(^^;)

写真はあぽろを心肺蘇生した後に撮影した写真です(^^)






02_生後2日

生後2日の写真です♪(^^)

3ポメ揃ってオッパイを飲んでいる姿が可愛いですね~♪(*^_^*)





03_生後2日(赤ちゃん帰して)

Baby達が小さい頃は、Babyを取り上げるとるなママが

「私の赤ちゃん帰して!」と言いに来ていました(^^;)






04_生後3日

生後3日の写真です♪(*^_^*)

何だか?解らない生き物のようですね~♪(^^)






05_生後14日

生後14日の写真です♪(^^)

もうすでに生まれた頃より一回り大きくなっています♪(*^_^*)





06_生後30日

生後30日の写真です♪(*^_^*)

目も開いて、ちょっとポメらしくなって来たころです♪(*^_^*)





07_生後30日

この頃には自分でテクテクと歩いていて、ちょこまかとして来た頃です♪(*^_^*)







08_生後101日

生後101日頃の写真です♪(*^_^*)

サル期に入って来た頃でした♪(^^)





09_生後105日

生後105日頃の写真です♪(^^)

3ポメともにサル期に入り始めた頃です♪(*^_^*)





10_生後167日

生後167日頃の写真です♪(^^)

サル期も終わりかけの頃でした♪(*^_^*)

でも、ポメらしくなって来た頃でもありました♪(*^_^*)


ちょっと続いちゃいます(^^;)


また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

かむいの誕生日その後♪(^^)

2013.11.04(13:48) 262

皆様、こんにちは~♪( ^o^)ノ


1日のかむいの誕生日にコメント頂きました
ちゃあちゃん様、ちろまろママ様、ひろ様、ほんわか様
お祝いコメントありがとうございましたm(__)mペコリ


昨日、夕方頃から喉が痛くなり、さらには熱も出て来た為、薬を飲んで、
早々に就寝した為、ブログ更新出来ず_l ̄l●lll ガクリ・・・
今も体調は完全復活とはなっていないまるシンです_l ̄l●lll ガクリ・・・


さて、本日は、かむいの誕生日の続きを綴って行きたいと思います(^^)

DSC_1653.jpg

かむいの誕生日ケーキが当日にないのが可愛そうだと思っていた奥様が、

何と手作りの豆腐のレアチーズケーキを用意していました(*^_^*)

上に乗っている団子は、サツマイモをつぶして丸めた物だそうです♪(^^)




DSC_1657.jpg

豆腐のチーズケーキが大きかったとのことで、半分を8等分して切り分けて、お皿に

盛りつけたそうです♪(^^)

横にあるキューブ型のものは、さつまいものキューブだそうです♪(^^)

で、なぜ?こんな、そうですとか言う書き方をしているか?と言いますと、

自分は実物を見てません♪(^^;)、撮影も奥様撮影です(^^;;;;;

で、まるシンは何してたの?と思われると思いますが、外食に行って酒を飲んだので、

家に帰った時には撃沈してました(^^;;;;;;;;






DSC_1669.jpg

なので、こんなうれしそうな顔のかむいの顔も寝ていて見てません(^^;)

いやー、うれしそうな顔をしています♪(^^)






DSC_1680.jpg

早く!早く!って感じですね~♪(*^_^*)







DSC_1714.jpg

お皿を下ろすと、すぐにかむいが食いついたみたいです♪(^^)







で、以下は他の子の食べている写真です♪(*^_^*)

DSC_1728.jpg

DSC_1736.jpg

DSC_1760.jpg

DSC_1776.jpg

DSC_1806.jpg

DSC_1831.jpg

DSC_1849.jpg

みんな美味しく食べられたようでした♪(*^_^*)


奥様がこんな用意をしていたなんて、ビックリでした(゚ロ゚屮)屮

かむい、お母ちゃんに感謝だね!(^^)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


誕生日
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. おくればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m(02/05)
  3. 今さらですが・・・(^^;)(10/27)
  4. るなBaby誕生日の続き(*^_^*)(11/21)
  5. あぽろ・らむい・ちぇるしー★Happy Birthday!!★(11/20)
  6. かむいの誕生日その後♪(^^)(11/04)
次のページ
次のページ
