タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

実は行ってました(^^;)

2016.05.25(20:40) 496

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日は、曇り空で時々小雨が降ったポメライフ地方でした(^^;)

話が変わりますが、最近、ポメの子犬情報を見たりしているとクリームの子が結構載っています。

きっと、某CMのGIGA君の影響があるのでしょうね~(^^;;;



さて、本日は4月にお出かけしたことを綴りたいと思います♪(^^)


01_201605252041148f2.jpg

まるシン家実は、密かにインターペット2016へ行っていました(^^)

と言っても、ポメ連れの方がたくさん集まったと言う日の翌日に行っていましたので、

前日の様なたっくさんのポメ連れの方には会えませんでしたが、それでもポメ連れの方に

会うことが出来ました(*^^*)

何となく、ポメ連れの方に会ったけど、写真撮ってませんでした(^^;;;;




02_2016052520411591d.jpg

今回のインターペットは会場も広くて、出展数も多く、色々見て回れて結構楽しめました♪(^^)

試供品なども色々ゲット出来たのでなかなかの収穫がありました♪(^^)

グルグルと会場を回っていたので、ちょっと休憩を入れた時に撮影をすると、いつものように

まろん姫が可愛い笑顔を向けてくれました♪(〃ω〃)デレデレ♪



03_2016052520411762c.jpg

会場を見て回っている時に、な、なんと!(≧Д≦)

ポメブログchiro x marroのちろるちゃんとまろんちゃんに会うことが出来ました♪(*^_^*)

制作部長様、ちろまろママ様、その節はありがとうございました(__)

それにしても本物のちろまろちゃんの小さいこと小さいこと(^^;)

体重で小さいことは分かっているのですが、いやーホントに小さいし、とっても可愛い(*^^*)ポッ

家にもこんな子が居れば良かったな~なんて・・・(^^;)




04_201605252041186f9.jpg

お話させて頂いたりしていたので、ママさんが気になったのか?

ちろるちゃんがちろまろママさんを呼んでいる様でした♪(^^)

いやー、こんなことしてる姿は、また可愛いですね~♪(*^_^*)




06_201605252041279e1.jpg

そして、もちろんカートを寄せて記念撮影をさせて頂きました♪(^^)

こんな感じに並べてみると、家の子達が大きいのがバレバレです(^^;;;

家で一番小さいはずのあぽろでさい、ちろまろちゃんと比べると大きく見えちゃいます(^^;)

しかも、かむいとちろまろさん家のまろんちゃんは、同じ犬舎のはずなのになぜ?こんなに

大きさの違いが出るのかな?ちょっと不思議な所ですが・・・(^^;;;;;

きっと、家が育てると大きく育ってしまうのでしょう!(笑)



また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)




更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。

 



ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

PET博2015 in 幕張

2015.05.05(11:11) 439

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日も曇り空なポメライフ地方♪(^^)
気温もずいぶん低くなしました、寝間着が夏仕様になってたのでちょっと
肌寒いですね♪(^^;)


さて、それでは本日は昨日のお出かけのことを綴りたいと思います。

01_20150505101311d6e.jpg

家を朝の7時に出て、駐車場に到着したのが10時半、やはりゴールデンウィーク中

なのもあり渋滞に巻き込まれ、本来1時間40分でこれるはずが、3時間半掛かりました(^^;)

で、到着したのは湾岸幕張、幕張メッセでございます♪(^^)






02_20150505101313b69.jpg

幕張メッセまで来たのは、そう!5月3日~5日まで開催中のPet博2015 in 幕張

去年はDIYでこれませんでしたが、今年は行ってまいりました♪(^^)

恒例の入り口での記念撮影♪(^^)







03_20150505101314536.jpg
04_201505051013164cd.jpg
05_20150505101310d2f.jpg

入り口から入って降りた時の全景です♪(^^)

いやー、ビックリするくらいスッカスカ(^^;)、通路が広くてとっても良かったのですが、

出店している企業やらお店やらがものすごーく少ない(^^;;;;;

特に前回お出かけしたインターペットと比較しちゃうから余計に少なく感じてしまいます(^^;)






06_2015050510134388c.jpg
07_20150505101337c20.jpg
08_201505051013392e6.jpg
09_2015050510134063d.jpg

今度は真ん中から奥側の状況です♪(^^)

こちらはステージやら、お食事処などが結構なスペースを取っていました。

それにしても、前回行った2013年のPet博と比べても、縮小されている感が否めない(^^;)

そのうち、Pet博自体がなくなってしまうんでは?とも思ってしまいます(^^;)






10_201505051013426aa.jpg

とりあえず、ぐるっと一回りした後のお水休憩です♪(^^)

まあ、いつものことなんだけど、家の子達のうるさいこと、うるさいこと!(^^;)

あまりにうるさくて、周りの人たちの注目を浴びてしまいました(^^;)

こんだけギャンワン言えば、それはのども乾くことでしょう(^^;)






11_201505051013503a8.jpg

お水待ちの子達その2です♪(^^)

でも、みるく、ねね、まろん姫の3ポメは、ギャンワン吠えてたのはすごく少ないので、

他の5ポメよりは、のどの乾きが少ないかと?と思いきや、以外にお水を飲んでいました(^^;)


もう少し続きます♪ 続きはまた明日にでも♪(^^)


それでは、良い祝日をお過ごし下さいな♪(^^)

また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

行って来ました♪気になった編

2015.04.11(10:45) 418

文字色皆様、おはようございます~♪(^^)/


週末ですね♪(^^)
昨日はコタツでちょっと横になったら寝落ちしてました♪(^^;)
さてさて、本日のポメライフ地方は雨です!(^^;)
折角の週末が雨なのは、何となく損した気分ですね♪(^^;)


それでは、本日はインターペットへ行って気になったものを綴りたいと思います。

01_20150410075425fa3.jpg

インターペット内を回っていて、ワンコ達のご飯やらおやつやら色々ありましたが、

自分としては、最近気になっていたみるくとまろんの涙やけの改善ができるものが

あればいいな~と見ていました。

そこで見つけたのが、写真の矢印の企業、日本ビーエフ(株)です。






02_201504100754262d6.jpg

この日本ビーエフさんで販売していた、ペット向けサプリメントのアニマストラスにかなり

興味が出て、思いっきり話を聞きました(^^;)

簡単に説明すると、このアニマストラスは約90種類の天然ハーブをベースにエキスを

抽出して作成したものです(^^)

この時は、コート改善と涙やけ予防を売りに販売していました(^^)






03_20150410075428c04.jpg

現地での販売はしていなかったのですが、注文は受付ていたので注文。

代引きにて到着しました。箱から出すとこんな小瓶、写真は250ml瓶です♪

コート改善ではなく、涙やけ予防に惹かれて購入しました♪(^^)






04_2015041110005331b.jpg

現在のまろん姫の目元です♪(^^)

ちょっと涙やけが濃くでていてきれいなお顔ではなくなっています(^^;)

クリームのまろん姫とみるくにあげて、どのくらい改善されるか?

見てみたいと思います♪(^^)

これで、インターペットのお話は終了です♪(^^)



それでは、よい週末をお過ごし下さいd(^-^)ネ!


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

行って来ました♪戦利品編

2015.04.09(20:00) 417

皆様、こんばんは~♪(^^)/


ポメライフ地方、昨日は寒くなり雨→雪になったのですが、
本日は、晴れて少し暖かくなったりで忙しい天気ですね♪(^^;)


それでは、先日行ったインターペットの戦利品のことを綴りたいと思います。

01_20150408202925b17.jpg

今回インターペットで手に入れた戦利品は、これだけです(^^;)

しかも一番上の段は購入品ですが、格安で購入出来ました♪(^^)






02_2015040820292683a.jpg

このアヒル口は、現品限りで購入しました♪(^^)

会場を回っていた時に、あまりにちぇるしーがうるさいので、その場でちぇるしーに

装着する為に購入(^^;;;;;;

しかも、SSサイズが売り切れだった為、試着品を45%OFFにて譲って頂きました♪(^^)

しかし、どんなにキツく装着してもちぇるしーが外しちゃいました(^^;)

装着姿はここを見て下さい→ちぇるしーのアヒル口 写真のお借り先:momo DiaryⅡ






03_2015040820292340a.jpg

戦利品の撮影をしていると、いつものようにねねが物色しに来ました(^^;)

いつも気づくのが早いんだから・・・(^^;)






04_2015040821032797c.jpg

今回のインターペットのお店の中で、一番気になったのがこれです。

エコイス・アイってところで紹介していたLOBOFLOR(ロボフロアー)でした。

すごく毛足の短いカーペットみたいな感じで、厚みは5.4㎜もあるものです、

汚れた時のメンテナンスは簡単で、水を垂らしてへらで擦ると水と一緒に汚れが

取れるものです、実際の実演で見せてもらいました♪

標準価格で六畳で98,000円なのもいいですね♪







05_20150408210329fb3.jpg
06_20150408210330c6c.jpg

実物の裏表がこの写真です♪

まるシン邸では現在LDKにコルクマット60㎝角のものを引いているのですが、

コルクマットのつなぎ目におしっこなどをされてしまった場合には、下に染みこむ

場合があるのですが、この製品は幅2mもあり敷き詰めた場合につなぎ目が

非常に少なくて済んで、下に染みこむこともなさそうで、製品自体もワンコに

良さそうな製品です♪(^^)

まるシン家では当分無理そうですが、そう言う時が来たら検討したい一品です♪(^^)

※この製品回し者ではありません(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


タイトル画像

行って来ました♪驚き編

2015.04.08(19:00) 416

皆様、こんばんは~♪(^^)/


週の真ん中水曜日ですね~♪(^^)
本日は、変なお天気ですね~、寒いし、雨から雪に変わるし、
ホント冬に逆戻りの一日ですね(^^;)


それでは、本日も先日行ったインターペットのことを綴りたいと思います。

01_20150408161802689.jpg

場内を何周かして戦利品も頂いたし、お買い物もしたので、もういいかな?って

インターペットの会場を後にし、駐車場まで歩き始めて、もう少しで駐車場って言う手前で

見覚えのある人物と、見覚えのある黒いポメラニアンが・・・(^^;)







02_201504081618039f4.jpg

そして、その人物の近くには見覚えのあるカップルと見覚えのあるチョコレート色の

たぬきポメラニアンが・・・(^^;)






03_20150408161805726.jpg

そう、ポメラニアン界で有名な局長さまと偶然にも会うことが出来ました\(^O^)/

家の奥様は、局長さんに気づかず、あ、黒いポメラニアンだ!はっぴ来てる?

もしかして、真熊ちゃん?

そして、自分は、あれ?ブログに出てくる局長さんのまんまだったので、局長さん?

夫婦二人で、真熊ちゃんだ!、あ、局長さんだ!と叫んでしまった(^^;)

そんな出会い方にも関わらず、気持ちの良い対応をして頂きました♪(^^)

この通り写真撮影にも応じて頂きました♪(^^)
※ご本人の顔出しOKを取っていないので、モザイクを入れています。

ブログ上でしか見てなかったので、実際に会うと局長さんは実在の人物だったんだ!(^^;)

なんて思ったりして・・・(^^;)

実はこの写真撮影前に局長さまに抱っこしてもいいですよ!と言われたのに、

家の奥様はココちゃんの話をしていたらしく、抱っこしてもいいのは?ココちゃん?

真熊ちゃん?と解らなくなってしかも時間的にd(・∀・*)アウチ!! になって、抱っこしたかった

真熊ちゃんを抱っこ出来ず(^^;)

自分はと言うと、写真の撮影をする時に屈んだら、真熊ちゃんに顔を舐めて頂きました(*^_^*)

真熊ちゃん、コートモフモフ、小さいし、黒いし、可愛かったです(*^_^*)
                        持って帰りたかった(-。-) ボソッ

局長さま、突然のお声がけにも関わらず、対応頂きましてありがとうございました(__)ペコリ







04_20150408161806495.jpg

そして、局長さまの側に居た、カップルとチョコレート色のたぬきポメラニアンは、

局長ファミリーのサヨちゃんとその彼氏さんの犬(ケン)ちゃんと

サヨちゃんの愛犬ココちゃんでした♪(^^)

お二方も写真撮影に気持ち良く応じて頂きました♪(^^)
※ご本人の顔出しOKを取っていないので、モザイクを入れています。

局長さんが言ってる通り、美男美女カップルでした♪

まるシン的には、犬(ケン)ちゃんさんは速水もこみち似と思いました♪(^^)

愛犬ココちゃんは、ちゃんと可愛いポメラニアンでしたよ♪(^^)

サヨちゃん、犬(ケン)ちゃん、突然のお声がけにも関わらず、

対応頂きましてありがとうございました(__)ペコリ


日曜日に行ったのが、ちょっと得した気分になりました♪(^^)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


お出かけ
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 実は行ってました(^^;)(05/25)
  3. PET博2015 in 幕張(05/05)
  4. 行って来ました♪気になった編(04/11)
  5. 行って来ました♪戦利品編(04/09)
  6. 行って来ました♪驚き編(04/08)
次のページ
次のページ
