タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ここは、初めてかな?(^^)

2016.06.18(21:30) 500

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日、今年一番の暑さになったポメライフ地方(^^;)

しかし、明日は今日ほど暑くはならないとか?言ってますね~♪(^^;)

今年一番の暑さの為、ついに今年初めてのエアコンを入れました♪(^^;)



さて、本日ものんびりなある日の日常を綴りたいと思います♪(^^)


01_20160618204117556.jpg

いつも座椅子の上に来るときは、奥様が横になっている時だけなるなママ♪(^^)

本日は初めて何じゃないか?と思うのですが、座椅子の上でノビノビなるなママ♪(^^)

座椅子の上の紺色のは低反発クッションなのですが、気持ちの良いことに気づいたようで

すっかりくつろぎモードになっています♪(^^)




02_2016061820411800f.jpg

こんなにリラックスモードになると、やっぱりやってくる睡魔。

るなママもだんだんと眠くなって来たようで、お目々がだんだん小さくなって来ました(^^)




03_20160618204119893.jpg

しばらく静かにしていると、やっぱりオネンネになりました♪(^^)

こんなに気持ちよさそうに眠っているため、奥様は自分の座椅子ですがるなママに

貸し出し中になりました♪(^^;)



また、8ポメ達を見に来て下さいな♪(^^)




更新の励みになります。 ↓ぽちっとよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、ランキングに参加されている方には ありがとうございましたの応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもってコメント返しに かえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。

 



ポメラニアン☆ライフ


<<お眠かな?(^^) | ホームへ | オネンネ中♪(^^)>>
コメント
初めまして。
HOUDYに登録したら血縁がヒットしたので親戚御挨拶しに来ましたー(*^_^*)
また遊びに来させて頂きます!!
取り急ぎご挨拶でしたー(^v^)
【2016/06/18 22:47】 | ポン太の母さん #- | [edit]
ポン太の母さん様
コメント頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>
コメ返大変遅くなりまして、申し訳ございません<(_ _)>

自分も確認しました、家のみるくと親戚さんなんですね~♪(^^)
今後もよろしくお願い致します(__)
【2016/07/07 21:53】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/500-df812c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
